モデルショー★ 

2005年05月28日(土) 11時30分
5月24日やってきました!!
キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

↑プロのメイクすごすぎ。顔変わりすぎ。w

この写真ゎそのときのメンバーσ(*´∀`*)えへへ


ホントにホントにすっごく楽しくって♪

エリカやっぱ販売やろーか悩んだ。


ネイルも自分でやったのだ★

あー、ボーナスもらったら会社やめよっかなー。。。

★5がつ24にち★ 

2005年05月04日(水) 4時03分
久々にショーのモデルをやることになりました★
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めっさ楽しみィ〜♪ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
エリカがいつもお願いしてる美容師さんが5月の24日にコンテストに出るので
そのモデルをお願いされちゃいました★|ω・`)プッ♪

エリカ土田さんに髪の毛いじられるのめっさ好きなのさ!!
てか、土田さんっていうんだけど、
本気でステキなぉかまなの★w
ぉかまってか多分オンナのコ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
絶対!!
エリカのが男前だもん!!w

でも、カワイイの見た目だけでめっさ毒吐くからウケるゥゥ〜♪
ノリゎぉかまバーなの〜!!

エリカが去年生まれて初めてショートにしたのも
このぉ方が切ってくれたから失敗しなかったんだと思うの!!

まぢ確信!!

ホントにホントにリスペクトしてます(つω`*)テヘ

足跡・・・ 

2005年05月04日(水) 3時49分
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

足跡つけるとこないって言われたから
つくったぁ〜!!

外部サイトになっちゃってごめんなたい
しかも結構重いのぉ・・

でもガシガシつけてねん★(σ*´∀`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

♪気ィ〜が〜くぅるぅいそぉ〜♪ 

2005年04月20日(水) 12時43分
翌日…

とりあえず寝坊。( ´,_ゝ`) プッ

宿の朝飯がまぁ〜じでウマイ!!!
朝からごはんB杯もおかわりシチャタヨォ━ヽ(●´ω`●)ノ━ッッ!!!!

ホントに*:.。☆..。.(´∀`人)

んまぢで!*:.。☆..。.(´∀`人)

米が美味い!!!((●´Д`●))ノ◇ ザブトン1マイ


そして、ぉなかもイパイになったので
早速ぅちらゎスキー場にいきまちた(⊃∀`* )エヘヘ♪

そこで私、
生まれて初めて
高所恐怖症だったという事に気付きました。
ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

まぁ・・・そんなこんなでピンツを乗り越えたエリカですが
帰りん車で寝ないように
必死に車でカラオケしてましたが何か

まじ声ガラガラだよ・・・

2回目のスノボ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆ 

2005年04月16日(土) 23時12分
私、なにを隠そう…
今年初めて雪山に行きました
(*ノωノ)キャー!

子供の頃に2回程連れて行ってもらったことゎあったけど、
もう記憶もおぼろで雪が降ってるところにいったくらいの記憶しかないですの。

だから、今年マスミに初めて連れてってもらって

マジ感動!!!感無量!!!

感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)


はやく行きたいって思ってたから
やっと行けてめっさ楽しみにしてたのさ★
(⊃∀`* )エヘヘ♪

しかも!!
今回ゎ鈴木ユウマスミ
女B人*:.。☆..。.(´∀`人)
家がバラバラなうえにマスミしか車運転できないから
集合がだいぶ遅くなりましたが集合して

速攻テンション↑↑


マジたのし〜!!!

(σ*´∀`)<ヤター!!★



でも運転できるのマァチャンだけなの…(;*´ω`)ゞ ァィャー
マスミの居候してた宿にやっと到着…ε=(。・д・。)

長距離運転ご苦労!!!!

やっと宿について速攻酒盛りですが…
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

酔っ払って汚れまくりだし写真撮り過ぎ。((´∀`*))ヶラヶラ
まぢ女捨ててますから。
しかも呑み過ぎて気付いたら4時半なんですけど…
Σ( ̄∇ ̄;)!!



(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。つづく。o.゚。】

ぉ花見〜ジモ編〜 

2005年04月10日(日) 17時39分
はいはい、また上野で花見ですし
∪ヽ(●´∀`●)ホェ:*・゚彡☆ハイノンベェ〜

Bβακαメンバァ★マキとまたまた大騒ぎだコレ(σ*´∀`)
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもマキのお店のお客さんとの飲み会だったから
最初は気使って疲れたなり・・
壁|〃´⊇`)-3 ハゥー
その後マキとプリとってカラオケ行って帰ったニャ(つω`*)テヘ

マキゎ旅行一緒に行く約束してたのにエリカの親が骨折しちゃった関係で
行けなくなっちゃって・・(-ω-。`)
マキすっごい楽しみにしてたのに、でも寛大に許してくれて、嬉しかったなり★
マキゎ自慢のともらちのひとりだもん+.゚(*´∀`)゚+.゚
16のときからずっと友達だけどこれからも一生ともに
βακαやっていきたいともらちです(*´∀`*)エヘヘ
つうか考え方とかスキなものがマジで一緒!!
今年ゎ一緒にサーフィンやろぉЙё★
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

つうか、なんであたし向いてんの?

・*。゚o。3周年*:.。☆..。.(´∀`人) 

2005年04月09日(土) 0時00分
今日でダァリンとお付き合いしてから
ちょうど3年になりまちた
イロイロあったけどもう4年目突入ッス!!
マヂで喧嘩ばっかでまわりに迷惑ばっかかけてるウチラですが・・(´・ω・`)
これからも仲良くしてこぉЙё (д・`★)ミィー

moussy&SLYイベ★リポーツッ!! 

2005年04月08日(金) 23時35分
真澄を無理矢理誘いmoussy&SLYのイベント行ってきまちた
イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル
無料インビあるからタダだしぃ〜と思い
@agehaまで行きました(o`・ω・´σ)σ ★

着いたら道路一面路駐だし!!
なんか知らないけど外に人無意味に集まりすぎ!!
たのしそぉぉぉ!!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


:*:・'★ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ★:*:・'
期待度 → MIN ■■■■■■■■■■ MAX


てな感じでに入りましたが・・・


見た目の割にハコ狭・・・


もう0時回ってんのに(´・ω・`)サムッ

ヽ( )´Д`()ノ<雲行き【怪】

今回初めてagehaに来たマスミとエリカゎ
デカいロッカーが外にあると知らずに入ってしまい
そん時のスタッフの態度にガン切れ


怒ゲージ
MIN ■■■■■■■■■■ MAX
うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁ!!!

メンドイ・・・( -ω-)ノ⌒ 

帰宅


というゎけで10分足らずで再びタクに乗り込み
新木場を後にしました・・

で、渋谷

ヤパーリ今日もATOMだよ
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにマスミゎATOM初でした

そのあと「ROOM」にエリカゎ初めて行き
ジョナで飯くって帰ったなり

CLUBだけで3件ハシゴ!!!
;-ロ-)!!

ぉ花見ィ〜(σ*´∀`) 

2005年04月08日(金) 18時57分

∪ヽ(σ*´∀`)ノ彡☆ サケモッテコーイ!!

20人以上集めて上野公園でぉ花見したなり★
ヤタァァァァン゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ・*:..。o○☆*゚

会社の花見だったんだけど新人も増えたことだし
のんべぇ友の会名誉会長が動きました!!
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ァタシσ(-∀-○)

もう辞めた友達とか勝手に呼びましたが・・w
みんなでぱぁ〜っとやったわさ*:.。☆..。.(´∀`人)

でもちゃんと桜も見たさ!!
桜ってホントきれいね〜。。★
(★´∀`)

早く夏になってほしイィ〜★( ´艸`)ムプフ

うちのママン… 

2005年04月08日(金) 2時17分
・・・ですが
生まれて初めて骨折しましたo
( ´,_ゝ`) プッ
しかも
ケツの骨!!

最初聞いたときゎマヂで大爆笑でございました(笑)

しかぁ〜し!!!

実ゎケツではなく、
腰の神経の近くの骨だったの

なんと
外科的な大事な手術になるかもしれないとのこと…
もしも若いときにこのけがをしてたら
確実に子供を産めない身体になってたって…o

なんか
ショックです…。

というわけで
実家に帰ってきたエリカでした…
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+COmmeNt+
アイコン画像TAKE−SEA
» 足跡・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像カツ
» 足跡・・・ (2005年06月03日)
アイコン画像$ΗΘ (ショウ)
» 足跡・・・ (2005年06月01日)
アイコン画像★eRiKa★
» モデルショー★ (2005年05月29日)
アイコン画像ジュエル
» モデルショー★ (2005年05月28日)
アイコン画像司馬凌海
» 足跡・・・ (2005年05月25日)
アイコン画像ヒロ
» ★5がつ24にち★ (2005年05月04日)
アイコン画像ヒロ
» 足跡・・・ (2005年05月04日)
アイコン画像ヒロ
» ♪気ィ〜が〜くぅるぅいそぉ〜♪ (2005年04月20日)
http://yaplog.jp/rainbowmaker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowmaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる