怖い 

2010年10月01日(金) 18時18分

以前、ケンカした友達がいる。

しかも2回。

2回とも、私が怒らせてしまったのが原因だった。


でも。

2回とも自分では納得行ってなくて。
正直めんどくさくなって謝ったのが本音。
腹黒いよね。


それ以来、普通に付き合ってはいるけれど
今でも遊びに誘うのが怖くて
向こうから誘いが来たら、行くっていう感じにしてる。

そしてまた今度遊ぶんだけど
少し時間とか予定とか変更していいかな?
みたいなメールを送った。

返事が来ない。

2回目のケンカのときも、そんなようなことで
ケンカになった。

もしかしたらまた怒らせたかな。


ケンカしなかったあの頃に戻りたい。


もし、またモメるようなことがあったら
もう関係を終わるつもりでいる。
だって、3回もケンカとかもうダメでしょ。



怖い怖い怖い怖い


これって友達って言える??


何気にいつも感じてたんだけど、
たまに温度差があるんだ。
なんの温度かわからないけど。



きっと私が本音を言わなければ大丈夫。
苦しくならない程度に付き合うから、うん。


お願いだから早くメール返して
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowm-e
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる