あるある… 

2005年06月26日(日) 1時51分
好きだったけど・・・これは引くわ

オサレヽ(´∀`)ノ 

2005年06月26日(日) 1時48分
今年の秋はボーダーが流行るんだって

元気だして(´・ω・`) 

2005年06月26日(日) 1時37分

☆塩☆ 

2005年06月25日(土) 1時30分
今日も食べに来ちゃいました(*´д`*)
今夜は塩がいい☆

ぷ☆ 

2005年06月22日(水) 22時38分

凹み記念日だ(´・ω・`) 

2005年06月20日(月) 19時41分
今日で今のバイトもおしまい
かなり寂しいです・・・(´・ω・`)
ケーキもらった時泣きそうになりました
あんな気楽で楽しいバイト先は初めてでした
さらに今日の帰り地元で女子高生が盗撮されそうになってる所見ちゃったし
多分高校生だろうけど本当最低だと思って凹んだ

だりぃ 

2005年06月19日(日) 1時47分
あと2日で今のバイトも終わりだ・・・
少し寂しい気もする
てか来週まで休みないのが辛い

デカイ 

2005年06月16日(木) 1時33分
今日は大好きなHちゃんと池袋で遊んだ
パルコ行ってマックで2、3時間愚痴ったり
思い出話に花を咲かせた
これは今日買ったパルガントン
小さいのが無かったから迷ったあげく
お得だし一番デカイの買いました
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる