卒業します

April 27 [Mon], 2015, 0:30




実は


今描いてる作品が完成したら




しばらく漫画は描きません




これは私の実力がまだまだ未熟であり、
Cクラスから抜け出せないからです




何回漫画を描いても

まあ少しは上手くなってますが
全体的に見ると
やはりクオリティが低い



雑誌に載せられる絵じゃない










これは今から絵の練習をして
上手くなるものではない




結論として
もう漫画はしばらく描かないと決めました









てか、トーン作業にイライラが募り
ストレスがたまるんです

ベタとか漫画の作業をすることが
重荷みたいな


もうやりたくないよ


みたいな




そしてここで決意したことを発表します






「デジタルにしたい」







うん、まあ、そうだね

パソコンはないから買わなきゃだし
ソフトとかも覚えなきゃならないんだよね







お金と時間がかかるね



うん、お金がね






でもなんかアナログやだ
もう無理
限界






てなわけで




デジタルに向けて
お金がたまり次第
開始します




うん、今お金全くないんだよね

いや、働いてないからね






だからまあ、



いつになるかはわかりません







まあとりあえず
アナログ卒業します











うん、




じゃあ今描いてる漫画
あと少しで完成なので
頑張ります












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン酢
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rainbowjjj/index1_0.rdf