出戻り 

2005年05月17日(火) 14時56分
ここのところちょこっとだけこっちにいましたが、
また本家に戻っております。
本家になにかまたあればすぐこちらに逃亡してきます。

本家
http://blog.drecom.jp/rainbowhugton/
よろしくお願いいたします。

おやすみ前に 

2005年05月15日(日) 3時51分
嫌いな人には最悪だが、おやすみ前にシュッと
香水つけて寝るのがすき。よく眠れるんです。
これから寝るので、いまちょっといいにおいがして素敵。
それでもってかわいい下着とか着て寝るの。
女子のたのしみ

寝る前はアナスイのドーリーガール ウーララブで、
おでかけ前はエンジェルハート。
もう甘いのが大好き。でも過去、恋人に(別れてから)おまえは子供っぽいんだからもっと大人な匂いにしろと言われお姉系の友人に選んでもらいました。
とは言え最終的には自分で決めましたが、ちょっと待ってよ。
わたしって大人の魅力ゼロだ、ってことね…23なのに…

すきな匂いって、誰でもあるよね?
わたしは電気屋のにおい(テレビ売り場)と
発砲スチロールのにおいも好きよ。

へこたれてきた 

2005年05月15日(日) 0時15分
逃亡第一弾ということで、元気よくいかせて頂きたいのですがへこたれてます。
きょう、稽古楽しくなかった。自分のせいだ。
なんだあの自分の無様な姿は。何ひとつ取っても褒められたもんじゃない。
わたしはあんまり自分を悪く言うのは嫌いだ。
わかってる「ダメなところ」を何もまた口に出して落ち込むなんて、自分はダメなんですと自分に悪い魔法でもかけて自ら動けなくしてるように思うから。
だったらじゃあ次はこうしよう、ああしよう、とか考えたい。
でも落ち込むときは落ち込む…

わたしは役者に向いていない。
それは百もしょうちのすけ。
でも、ごめんなさい主役も張りたいし脇役でも何か残したいです。
できない、向いてない、誰もが思っててもいい、だけど人の心に映りたいし、残りたいの。
認められて許されたいから(つまり、愛されたいから?自分を好きになりたいから)
こんな自分でも、できなくても無理矢理続けるの。
こんなわたしでも人の勇気になれば嬉しいし、自分の意味を信じれる気がする。
わたしに可能性が残っていますように。
な〜む〜(おいのり)

大嫌いな努力もするから…

逃亡 

2005年05月14日(土) 16時34分
本日より、こちらに逃げて参りました。
夜更新します。

しばらく 

2005年03月21日(月) 18時11分
恋をしていないのでそろそろするつもり。
とはいえ宣言したところでできるのかは謎。
ただいろんなことをおもいだしたり、
本を読んだりすると、
恋って人間にとってほんとすごい影響を及ぼすのねーと今更ながら痛感。
そんな気分じゃなくて、ずっと避けていたけど、
またその人のことを考えるだけでふしぎと笑顔になってしまうような恋がしたい。
そしてちょっとのことで喜んだり悲しんだりして楽しむの。

いや、するんだ、する。
私は男の人がすきだが、思わず恋してしまうような女子にも出会いたい。
気づいたらじぶんの周りには、大好きなひとばっかりだなーっていうぐらいラブで溢れていたいものです。
(それって愛?)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowhugton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる