人I 愛のため ILOVEYOU 

April 09 [Wed], 2008, 3:45
昨晩は最も悪かった。私のボーイフレンドはほとんど私を残した。彼は彼が私のための悪い状態を感じたことを言った。彼は彼自身を悪いボーイフレンドと呼んだ。私は彼にこれを考えてほしくない。彼は非常によい男の子、彼自身に否定的なべきでない。私は彼に彼のためのI の心配を知ってほしい。彼は非常に素晴らしい!

私に私を元気づけることを望むよい友人がある。しかし私は私がよく感じているかどうか知らない。私は失望させるのを好まない。私の友人は非常に心配している。彼は私との時間を使うことを望む。しかし私は非常に空腹である。多分私はおでん 持っている。

アクリルペイントブラシは非常に柔らかい。私は1 つと今遊んでいる! 私は塗ることを愛する。私の油絵はかなり乾燥していない。私は私が第2 コートを加える前に待たなければならない。美術教室は楽しみ非常にである。私はそれを楽しむ。私の教師は非常に素晴らしい。

私は感情の空間を感じる。私はもはや書きたくない。私の頭部は傷つく。私は去る。

FOREVER SASHI
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowgasms
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる