ぐうたら姫

January 23 [Sat], 2010, 23:29
3日も休むと思考回路がダメだ。

ケーキの切れ端を貰って食べたら美味しかった。

久しぶりにお話ししてウキッ。

お昼後、異様に眠かったの。
8時前から眠気が襲ってきて気付いたらデトロイト・メタル・シティがやってた。
ケーキに睡眠薬が入ってたのかな?

王子様!早く目覚めさせて。

3日分の重さ

January 22 [Fri], 2010, 18:02
3日目の休み。
妹とWiiやってテレビ見て体が重い。
笑って騒いで声を出してもまた口に入れてる。

お正月に戻っちゃった。

悩みの渦も戻っちゃった。
3日休んで何か少しわかった気がした。

家にいる時はマナーモードを解除したほうがいい。
電話に気づかなかった。
またやっちゃった。
ごめんね。

暇だね

January 21 [Thu], 2010, 23:59
テレビ見てゲームしてパソコンして。

部屋の片付けしたいんだけどね。
捨てるものがないの。

いつになっても子供部屋です。

明日も休み。
こんなに休むと行きたくなくなる憂鬱さ。

6日見なくなる顔

January 20 [Wed], 2010, 23:59
寂しい休み。
別に期待してないけど。

急遽決まった休み。
嬉しくないよ。

ぐうたら生活が始まるよ。

空白の予定

January 19 [Tue], 2010, 23:59
頭が重い。

またシフトが変わってめんどくさい。
2時にお帰り。
明日休みになったし。

お昼減らそう。


夕方に友達から電話かかってきてお喋り。
いつまで話してても飽きないね。

夜はご飯食べに行って恋愛相談。
人の気持ちって本当難しいと思う。
好きか嫌いかでいつまでも悩み続けて。

はっきりしない男は女に何を求めているの?
好きな女も守れない男はスカン。

次、会うまでの宿題を出されて勇気を持って行動してみた。
答えが出れば救われるんだけどね。

今年のハプニング

January 15 [Fri], 2010, 20:46
えー!!
トイレ異常発生!!
新年明けてからの大掃除!!
ついでにお風呂も洗っちゃた。

やりたい事があるんだろうけど分からない。
お風呂入ってクリーム塗って寝よう。

明日また仕事行かなきゃきけないし。

久しぶりの眠り

January 14 [Thu], 2010, 23:59
午前中は夢の中。
起きてご飯食べてゲームしてテレビ見て...

夕方、横になってゲームしていたらウトウト。
寝ちゃった。

いつしか、ふと眠れるようになった。
夜は眠れないのに。

3時のおやつ

January 13 [Wed], 2010, 23:59
ゾウさん面白い。
自然と笑顔になれるんだよね。

風が強いのに外で写真撮影。
会社説明に使うんだって。

前もって言ってくれないと身だしなみってものがあるじゃん。



今日は3時であがり。
帰りにタイミング良く、キリンさんに会ってお話した。
和むんだよね。

朝の強風が雪に変わってた。

危怒哀羅苦

January 12 [Tue], 2010, 23:22
朝から怒りが爆発!

どこにもぶつけられなくて苦しかった。

私の怒りを受け止めてくれたパンダ君、ありがとう。

私を包んでくれるおねぇさん的存在のリンスさん。
あなたと話しして気分が楽になったよ。
笑ったし元気出たし。

他にも温かい人達がいる。

だから笑っていられるの。

家に帰ってきたら涙が流れている。
自分じゃ決められない怒り、
自分の都合の良い結果を求める占い。

お腹いっぱいなのに食べさせる自分の手。

眠いし、何やってるかわかんないよ。


男の人にトキメキも感じない。
しばらくほっといて。

空腹感

January 03 [Sun], 2010, 23:59
あけましておめでとうございます。

今日一番喋った言葉。


朝から社長の横で新年の挨拶を聞きました。
偶然に社長の横になっちゃった。

新年を迎えても代わり映えのない、いつもの場所。
後、どのくらいここに来るのだろう。


お腹すいたなぁ。
お正月食べ過ぎていた事に気づいた。
体重増えたかな。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
P R