KONISHIKI=コニちゃん。 

June 16 [Thu], 2005, 4:53
投稿者:abeちゃん

ど〜も〜。靴擦れが最強に痛いabeちゃんで〜す。
更新サボっとってごめんなさいorz
訪れてくださる(おるんかな?!)方々には申し訳ない。

もう何年も前になるのだが、私が高校3年生のときの
「熱闘甲子園」という番組のテーマ曲のタイトルが知りたい・・・。

何年振りかに虎舞竜を聴いたんだが、そのMDの中に
この曲も録音されとって、タイトルが分からず、もちろん
歌っとるアーティスト名も分からん。

今も大概やが、私の人生最大にどん底やった時期に
よく聴いとった思い入れのある曲やからけっこう知りたい度高め。
誰か教えて下さい。
あと、昆布が海の中でだしが出ん理由も教えて下さい。
(テツアンドトモって最近見ませんね。)

♪誰よりも〜 どこよりも〜 この場所にいたくて〜 ってやつ。

一流河川、長良川。 

June 08 [Wed], 2005, 18:12
投稿者:abeちゃん

最近よく喉が渇くので密かに糖尿ではないかと疑っている。
毎日約2リットル近くはお茶を飲むのだが、最近それ以上の量を
欲してしまう。私の実家(実は岐阜)では水道水をそのまま
ごくごく飲むのは抵抗がないのだが、姫路では泥酔状態の時以外は
少しカルキ臭いのであまり飲めん。

毎回自販でお茶を買って飲むっていうブルジョワなことは
できんので、毎回お茶を作って冷蔵庫に保存しとる。

でも最近それ以上の量を欲してしまう・・・orz
需要が供給を上回る。需要・供給曲線!
(高校の時習ったが今ではどんな曲線なのか思い出せん。)

もしかしたら、糖尿の気があるのでは?!
食生活、普段の生活が不摂生やからその心配もないとは言い切れん。

この中でお医者様はいらっしゃいますか〜??

アイアムえ〜っとスリーピー。 

June 04 [Sat], 2005, 7:42
投稿者:abeちゃん

ここ1週間くらいあんまり寝てない。
寝てないと、ちょっとしたことでいらいらする。
これは周りの人にも迷惑をかけるのでよくない。

何かのTVで、日本人の平均睡眠時間が5時間ちょっとだと
言っていた。そして女性の方がやや少なかった。

トータルで見ると人生の3分の1弱が布団の中・・・orz
実にもったいない。人は何故眠たくなるんやろう・・・。
眠たくならん体があったら欲しい。(誰もが1度は思うでしょう。)

人間の3大欲求。睡眠欲があまりに多くなると残りのものは
どうでもいい。最近発見しました。

スパイキーヘア大学生。 

June 02 [Thu], 2005, 17:24
投稿者:abeちゃん

今日はSkid Rowをヘビーローテしとります。
ただ単にCDを替えるのがめんどくさいだけ笑。
私は聴くジャンルってのが限定しとらんくて、幅広いもんを聴いてます。
んで、聴いとるのも昔誰かに勧められたとか、そんなん。

スキッドロウを勧めてくれたんは、私の中でカリスマ的な?
ボーカリスト(ギターも弾けます)やったんやけど、
TRICERATOPSとかB'zとかも好きになるきっかけだったね。

「ベース、ドラムがかっこええやつは大概かっこええもんな。」
と言った彼の言葉を、私は気に入ってよく使っとる!!(かも・・・?)

最近よく思うんやけど、昔音楽やっとったって言う人が多い。
私が2年くらい前に働いとった某居酒屋の社員さんも、
昔ドラムをやっとったらしく音楽の話に関してはよく話が合った。
彼はいい人なんやけどなんしか仕事が遅い!
と社員やのに、バイトの子によく切れられてた笑。

彼はパンクが好きらしく、Bad Religion、The Hellacopters、
Discharge、The Exploitedなど色々勧めてもらった。
洋楽の幅が広がっただろう。おそらく。

なんか、オススメあったら教えて下さ〜い♪
ジャンルは問いません。(トランスは無理です。)

Get the fuck out... 

May 28 [Sat], 2005, 6:11
投稿者:abeちゃん

ついこの前更新したばっかだが、
免許の写真がきもすぎる。
早く更新したい。(写真だけ)

仙豆でも食ってろ、サイヤ人! 

May 25 [Wed], 2005, 5:27
投稿者:abeちゃん

パンク寸前。もうお腹いっぱいである。

何がかというと、PCのメモリ。
メモリクリーナ入れて5分毎に掃除しとるんやけどなorz

最近はIEを立ち上げ、さらにWMPを起動させようもんなら
フリーズし、マウスのカーソルはぷーさんからティガーになり、
(私はマウスカーソルをぷーさんに設定しとる。
 ティガーはノーマル設定時の「砂時計」にあたる。)
マウスを動かしてもティガーは微動だにしずorz

こういうとき、短気な私は大抵高橋名人の如く、クリックしてまう。
すると、7、8回目には「プッ・・・。」と、PC初心者でもやばいな、
と感じるような例の機械音がする。

そう、'Num Lk'を押したときの、あの音。

やりすぎた、と指を放した瞬間、画面は下のほうからサァ〜っと
白くなり、無反応。その度に強制終了やからBIBLOくんには
やっぱりあんまよくないであろう。。。

このサァ〜と白くなる画面は、毎回左半分にちょうど人の手形の
ような痕ができるのだ。初めてこれにお目にかかったときは、

貞子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

とかなりびびったが、もう慣れた。っていうか貞子より、
呪怨のカヤコさんの方が数十倍恐いしね。
呪怨思い出した・・・orz今日布団で寝れん!!


メモリを増設するか、外付けのHDを買うか。
思い切って新しいPCを導入するか・・・。

リバーブは体に忠実に届く。 

May 21 [Sat], 2005, 7:58
投稿者:abeちゃん

『高額納税者』
死ぬ前に一度は載ってみたい。


またまたどうでもいいことなのだが、
私は掃除機があんまり好きじゃない。

なんか引っ張っても付いてきてくれんし、あんまり広くない
1Rのマンションを本体がうろうろするのも邪魔臭い。

コードも巻き取るボタンを押しても最後の20cmくらいは
そっとしてくれよ〜チックに残るし。

コードレスのコンパクトタイプのを買いなさい!!って
つっこまれそうだが、もらえるんやったら・・・くらいにしか
掃除機には愛情を注げん気がするのである。

うちにある電化製品はほとんどが、弟が高校時代に使っとった
お古(しかも彼はリサイクルショップで購入しとる)で、
新しく買い換えるにしてもリサイクル法云々で想像を絶する
金額になりそうやからなかなか買えんorz

洗濯機もレトロな二層式である。故に、全自動式の使い方も
よく分からん。ま、買ったら2秒で覚えるけどね!!

とりあえず・・・ 誰か電気ポットください笑。

次世代メロディックパンク。 

May 19 [Thu], 2005, 4:31
投稿者:abeちゃん

私は初対面の人に必ず「ABかAでしょ?」と言われる。
・・・少し嬉しい笑。それで、血液型を尋ねてくる人は
9割がA型の人である。

世の中が血液型ブーム?なのは日本人にはA型が
多いからだろうと勝手に思っとる。

私はあんまり血液型に関しては気にしたくない方である。
なぜなら私はB型やから。あまりにも世間の評価が低くない?!

・自分勝手。
 ・・・もうしません。
・自己中。
 ・・・直します。
・きつい。
 ・・・氏んだ方がましですね。

上の3つ全て当てはまっとるし!!みたいな。。。
でも、でもね。AでもABでもOでも多少なりとはどれか
当てはまる人おるでしょ〜??
いや、やっぱBだけかなorz

直すように努力はします!!!私も。
なのでみなさんも血液型の先入観にとらわれんと
フレンドリーに行きましょう♪楽しく行きましょう♪♪

んで、あなたの周りにおるB型の人を血液型で
責めたりするのはやめてあげてください笑。
こう見えてもBの人は繊細な部分も持ち合わせとるんです笑。

ノリダーじゃなく、アホアホマン派。 

May 17 [Tue], 2005, 20:41
投稿者:abeちゃん

何気なくね、何気なくふっと見たらないんですよ!!
棚に飾ったる、仮面ライダー1号の頭が!!!

おととしの誕生日に、友達に仮面ライダー1号のフィギアをもらって
ずっとそこに放置しとったんやけど気付いたら、ないの!!
今まで気付かんのもアレやけど、頭だけないっす・・・。ないYO!!

ただのライダーやんっ!!みたいな。。。
やっぱもらったもんやから、ないと気付いたらショックorz
誰や〜、持ってたん?!笑。

私の部屋はお世辞にもきれいだとは言えん。
ずっとそこに置いたったのに気付いたらないっていうのもよくあるし。

使ったら元に戻すっていう習慣をつけたら誰か来るから片付けな〜!!
って焦ることがなくなるのになぁ。(結局、思うだけ)

やっぱ使ったら、また使うかもしれんと思ってまた手の届くトコに
置いてまう。一つの場所に座って全部したい願望によるもんだorz

あぁ〜 部屋片付けよ。。。

心臓の弱い方は閲覧を控えてください。 

May 17 [Tue], 2005, 0:18
投稿者:abeちゃん

更新さぼってましたorz
最近常日頃忙しく過ごせとったんやけど
久々休みができて、なんとまぁ・・・
○○時間ほど寝てしまいまして。

そしたら私の中の負の部分が出てきてしまい
サボり癖っつうもんがのこのこと姿を・・・。

−∞っていうもんに2とか3とかを足しても−∞!
っていうのを、遠い昔に習ったけど、悪abeに2とか3を
足しても0にすらならん状態でね。
通常に戻すには、これまた大変な作業で、
やっぱり初心は忘れたらあかんなぁ〜と。

日々忙しく過ごしとる他のメンバーがウラヤマスww
私に暇を与えたらとことんサボるぞ!!
ていうか、ちゃんと学校行くぞwww

話は変わるけど深夜12時〜2時っていうのは
『シンデレラタイム』っていって、この時間に体の新陳代謝が
活発に行われるらしく、美容・健康にはこの時間に
寝るのが一番いいらしい。
(うろ覚えな記憶なのであんま友達に言わんでね笑。)

でも、その時間っていつも思いっきり起きとるやん!ミタイナ。。。

ま、深夜に寝んっていうのは、自律神経にも大きな影響を与えるらしく
深夜バイトなりなんなりで起きとる人は欝になりやすいそうなんで
お気をつけを。

「グチブログ」になってまう勢いなんでこれ以上はやめとこうorz
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LATEST COMMENT
アイコン画像優太
» KONISHIKI=コニちゃん。 (2005年09月21日)
アイコン画像KAME@Multiple-Jack
» KONISHIKI=コニちゃん。 (2005年07月04日)
アイコン画像abeちゃん
» KONISHIKI=コニちゃん。 (2005年06月21日)
アイコン画像KAME@Multiple-Jack
» KONISHIKI=コニちゃん。 (2005年06月19日)
アイコン画像abeちゃん
» 一流河川、長良川。 (2005年06月10日)
アイコン画像にし
» 一流河川、長良川。 (2005年06月09日)
アイコン画像にっしー
» 一流河川、長良川。 (2005年06月09日)
アイコン画像abeちゃん
» 仙豆でも食ってろ、サイヤ人! (2005年06月04日)
アイコン画像abeちゃん
» 次世代メロディックパンク。 (2005年06月04日)
アイコン画像にし
» 仙豆でも食ってろ、サイヤ人! (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowflash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる