3DS買ったど〜! 

2012年11月14日(水) 23時48分
アイルーでパズルーがとりあえず
全キャラでストーリーモードクリアしたので
仕事帰りに3DS買ってきました!
そんでもって始めましたよ!PXZ!
とりあえず、最初チラッと見ただけですが
OPカッコイイ〜(>_<)
どんな風にキャラが登場してくるのか
楽しみ〜♪

エックスとクリスはいつ頃登場するかしら(笑)

買っちゃった☆ 

2012年10月16日(火) 21時31分

久々にゲームソフトを買った
しかも、二日連続で(笑)
昨日買ったのは左の「アイルーでパズルー」
我慢したかいあって、値引きされてたのでラッキー☆
このパズルゲーム
ず〜っと前にストリートファイターのキャラで
同じシステムのゲームがあった気がする…
また、やりたいと思っていたところにアイルーですよ!
会社帰りに会社近くのゲームショップで購入
電車に乗って早速起動!!
ニヨニヨ顔を堪えるのが大変でした(笑)
ストーリーがめっちゃ緩い!!
あぁ!もう!!可愛いな〜アイルー達は(≧ω≦)

そんでもって、今日買ったのが
右の「プロジェクトクロスゾーン」(初回版)
だってエックスいるんだったら買うっきゃないでしょ!!
しかも、技使うとアーマー装備しちゃうんですよ!!
バイオハザードのクリスもカッコイイし
好きなキャラ・知ってるキャラ・気になってるキャラいっぱい!!
でも3DS本体持ってないんですけどね!!
アイルー楽しんだら、本体買おうかな…

しかし、驚いたのが
エックスがいると知って
「買おう」とあっというまに決断したこと
やっぱり好きなんだな〜
と、改めて思った(笑)

シリーズ初めて 

2012年09月01日(土) 23時59分
映画の日だったので、海猿を見てきました!
何と、今までの映画もドラマも見てなかったので
ちゃんと見たのは初めてだったりします!!
いや〜、すっごい良いですね!!
レスキューものって音楽がまた良いんでよね〜
カッコイイ!!とにかくカッコイイ!!
そんでもって、今は期間限定で上映後
オマケが流れていたのですが
感動ぶち壊しで面白かったです(笑)

小さい頃、日本の映画は派手なの作れなくてショボイ
というイメージがありましたが
最近、どんどんスケールアップしてますよね〜♪

帰り道の遭遇 

2012年08月31日(金) 23時59分
帰り道、ふと視界の隅にちょろちょろ動く塊が…
見ると、親猫2匹と子猫4匹―――!!
一気にテンション上がった(笑)
人が来なかったので、ちょっと観察
か、可愛いよ〜(´д`)vV
思わず一匹お持ち帰りしたくなるくらい
大丈夫、そんな身勝手な誘惑には負けません
何とか、欲望を振り切り帰りました。

また、帰りに会えないかな…(未練)

盆休み、満喫してます 

2012年08月14日(火) 22時17分
近所の映画館が1,000円で見られる日だったので
特撮映画を見に行ってきました!
1,000円、しかも盆休みということもあり
チケット売り場はか〜な〜り並んでました
映画館に上映開始10分前に着いたので
映画に間に合うか、ちょっとハラハラでした(笑)

映画を楽しんだ後は
品川へ繰り出し
前売り券を買っていた
DOLLの展覧会へ行って来ました〜♪
美しい創作人形の数々にうっとりv
ず〜っと眺めていたい子が何人もいましたよ(>_<)
癒された〜&創作意欲沸いてきた〜!
この放置されてバラバラのまま転がっている子
頑張って仕上げてあげなきゃですね(^ー^;)

ちなみに余談ですが
帰りがけに、品川駅の近くで
ドブネズミを見かけました
街中でネズミなんて久しく見ていなかったので
ちょっと感動した(笑)

生きてます 

2012年07月04日(水) 23時41分
ここ数ヶ月
全然ブログ更新しておりませんでしたが
生きてます
サボってました(-_-;)

友人から
「なにかあった?」と
心配のメールを頂きましたが
無事です。
むしろ何事も無く
平々凡々たる生活を送っておりました☆

いや〜ご心配頂けるのはありがたいことで

これからは
また、ちょこちょこ更新して行きま〜す♪

ご自宅でお願いします 

2012年03月17日(土) 23時59分
最近、耳の調子が良くなかったので
耳鼻科に行って診てもらいました
結果は問題無かったのですが
さすが花粉症の季節
待ち時間が長かった…
診察終わる頃、トイレに行きたくて
ソワソワしてました(笑)

その後、友達と合流してブラブラ
最終的にファミレスに入ったのですが
隣の席がバカップル!
友達と話している間
ず〜っと視界にイチャイチャしているのが入るので
邪魔で仕方が無かった
あまりにもベタなイチャつきだったので
気がついたときには笑っちゃいましたが(笑)
お家でやっていただけないものでしょうか…

そのバカップルが帰った後が大盛り上がりでした(笑)

徹底捜索 

2012年03月11日(日) 19時25分
先日、知人とのメールのやり取りで
保険の証書の話になり
自分の証書が何処に置いたか忘れてたので
探してみました

が、思っていた場所にない!

これじゃあ、いざって時にマズイじゃん!
ということで、今日
他に思い当たる場所を全部捜索
もう、こうなってくると発掘ですね;;;
1時間半の発掘の末
書類に埋もれた、証書発見!
ついでに、何処にやったかスッカリ忘れていた
年金手帳も発掘(笑)
今度は、わかる場所に保管し直しました

大事な書類はちゃんと整理しないといけませんね

好きと上手いは別の話 

2012年03月10日(土) 23時59分
もうず〜っと前から発売していることは知っていたけど
買っていなかった「ロックマン9」
先日、思い立ってプリペイドカードを購入し
今日、チャージしてオンラインショップでDLしてみました

うは〜!ロックマンだ〜\(゜∀゜)ノ

と、はしゃぎつつ始めたのも束の間…
すぐ、進められない自分に凹むorz
私、アクションゲーム得意では無いんです
好きだけど、上手では無い
そのため、どのステージでも
ボッコボコ(笑)
でも、楽しいです♪

ぎりぎりセーフ&遅刻 

2012年03月04日(日) 23時59分
お昼から、友達と遊ぶ約束
しかし!朝から上映の映画が見たい!
だって今日までしか上映していないから!
という訳で、朝から映画館へ行って
一本見た後、ダッシュで駅まで向かい
友人の家へ

結果…15分遅刻!

ま、間に合わなかったorz
すみませんでした;;;

映画はすっごく面白かった
あ、ちなみに見たのは某戦隊映画
久々におっさん熱が上昇したね(笑)
その後も友人宅でゲーム三昧ヒャッホ〜ウ☆

好きなことだらけの楽しい一日でした♪
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowfactory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる