(無題) 

2008年02月08日(金) 11時45分
女学院大学と比治山大学合格!

(無題) 

2008年02月06日(水) 11時27分
広島国際大学合格ー♪

(無題) 

2008年01月29日(火) 1時06分
愛するhyde様の誕生日ジャストに祝えなかた(´;ω;`)
hydeお誕生日おめでとうございます!

もうこれからもずっとラルク愛でhyde愛で生きていきますお(*´`*)
どんどん貢ぐから、どんどんリリースとかツアーとかしてくださいvv

まぢ30周年するなら行ってやるし★←
シアキス行きたいー!

ずーっとhydeの声を届けてほしいです。
hydeが願う平和とかほんとに歌うことで訪れたらいいのに…て思うし。

これからもずーっと40にそろそろなっちゃうケド、エロオヤジやケド、お茶目で素敵な曲を歌ってください!


また会いにいくぜー!←

うわー!
hyde(∂д6)ついに40前だよ!←
奥さんとうまくいってないとか聞いたケド、どーなってんのかな?
最近ツアーあるからテレビでてくんなくてつまんない(´・ω・`)
ツアー行きたい!会いたい!生聞きたい!叫びたい!←


hydeー!←


まあhyde、お誕生日おめでとうございます(*´`*)
これからもずーっと愛してる\(^o^)/←

(無題) 

2008年01月26日(土) 18時37分
あー…うちだけ学校の先生と月曜日面談だってー。
期待されてないのわかってるし、見下されて、まあ頑張ってって言われるの分かり切ってるんだから、しなくていいじゃん。
しかも教務室でやるとかまぢ萎えー…。
ほんまほっといてや。


ぅぁー…。


なんかむだに墜ちるよねー。


明日も私大入試頑張ろ。

(無題) 

2008年01月23日(水) 13時09分
変な人。
あたしにどうしろと?

てゆか、ガキすぎてあたし絶対それ直んない限り付き合う気1ミリもないんだ。

つか、頑張れって言うだけしか出来ないのわかるケド、あいつの頑張れは、無駄に重い。

奴のグリーのアルバム日記見たら、あたしのこととか書いてあった。

あと2ヶ月待てないかも。
寂しいから。

ぢゃあ待たずに次いけば?
次いって、また振られてってのずーっと繰り返せばいいと思う。
自分が変わろうとしない。変われないし、人に合わせることさえ出来ないとか何言ってんの。
気にくわないことあるとすぐに衝突。
そんなガキと付き合ってくれるような、心が宇宙以上に広い女の人は、この世にいるのだろうか。
まあまだ奴がかっこよければ、望みはあっただろうケド、良く言おうとしても、お世辞にもかっこよくはない。
ブサイクすぎるわけでもないんだろケド。
ふつーの顔。

まぢ何。
あたしが付き合ってあげれば満足?
1日でなんもせずに振っても関係ない?
こんな俺も彼女が出来たんだー。
このままでもイケるんだって変な勘違い起こして、調子のって終わりでしょう?


疲れる。



奴に関わったあと勉強はかどらないからほんと迷惑。
応援してるなら邪魔しないでよ。

(無題) 

2008年01月12日(土) 15時06分
いーなー
シアキスいーなー←


レポ見たらね
tetsuはうーちゃん来てるやつはご機嫌良かったらしいよ?
大人なのに嫁の力が必要か;
tetsu好きだケド、そーゆーとこ好きぢゃないなー…
kenちゃんはMC下ネタとかあったそうで笑
またハー火の行ったやつん時もあった気がするケド、kenちゃんつか、ラルクがそんなキャラばっかだから許せるよね笑
楽しそうだし←
ゆっきーは喋らんかったらしいケド、カメラにぐー向けたらしいですねー
カワユス(*´`*)
灰ちゃんもちろん愛しとるケド、最近ゆっきーが可愛くてしょうがない←
灰ちゃんはいろいろしでかしてるらしく笑
羽髪に埋め込んで?編み込んで?
ヒヨコみたいでしょー?
って言ってファンが
かわいー!
って言ったら
知ってる
ってww←
可愛すぎます!!
男の子いっぱいの日は、女言葉で
今日は男の子いっぱいいるわねー
的発言したらしく、男の子は
hydeー!!
って叫んでたらしいです(´・ω・`)

僕も叫びたい←
ぅー(´;ω;`)
行きたいよー
前期で決まったら福岡行けるのに、なぜ福岡チケ取らんかったんやろー…(´;ω;`)
悔しいわー(´;ω;`)
したらやる気MAXなのにー(´;ω;`)←



写メは友達に貰った(*´`*)

(無題) 

2008年01月03日(木) 0時42分
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!


はい、今年はおばあちゃん家に帰らず、受験生として生活する予定が

元旦は神社行って、そのあとショッピング
2日はほとんど寝正月(ちょっと勉強)

最悪です…


明日はシャッきり起きて、家出てどっかで勉強します!
んで、ちょっと狙ってた服あったら買いに行こうかとv


やっとショッピング解禁やねんもん!
まぢショッピング出来んで欲求不満やったんやもん!←
いくら受験生でもお洒落したいんです!我が儘


そんなこんなで(何)

*今年の目標*
大学合格
素敵なキャンパスライフを送る
彼氏作る
バイトでスマイルNo.1目指す←
お洒落さんになる
痩せる!

…多いな←
まあ頑張りますよ(*´`*)


シアキス行きたい!突然

(無題) 

2007年12月23日(日) 16時59分
今東進のセンタープレ終わりました…

いろんな意味でボロボロです←


昨日のMステスペシャル*

灰ちゃんしょっぱなから音外して、おいっ!って思ったケド、最後の投げちゅーが可愛かったから許す(*´`*)←
てっちゃん機嫌悪かったんかなあ…?
なんかポーカーフェイス感満載やったー(´;ω;`)
kenちゃんは、キャンディケーンんとこで映んなかったよ(´;ω;`)
ゆっきー!
髪キンパで切ったし、まぢ可愛いvv
あの髪型と色がゆっきーは好きvv

タモさんと話してた灰ちゃんkenちゃんは、まるで漫才コンビのようだった笑


昨日のMJ*

クリスマスの話
灰ちゃんのkenちゃんへの言葉
悪い子んとこにはサンタ来いへんのやで笑
が可愛かった!笑
あとゆっきーはなぜかクリスマスにミートソーススパゲティ笑
ウケたわww


お家に早く帰って寝ます←

(無題) 

2007年12月16日(日) 22時03分
夏辺り…つか、シアキス終わったら、それぞれソロ活動のL'Arc~en~Ciel様たちみたいですねー
HYDEは、ソロのジップツアー
kenちゃんは、ヘビメタル?について語った本出して
ゆっきーも写真集出すようで

…てちゃーんは?←
と思ったケド、まあ…彼はリーダーだし、新婚さんだからきっとその間に、新婚旅行とかするんだろうなあ、と
ウサギコンビな2人だから、きっと子供可愛いんだろうなー(*´`*)

冬にはラルフ活動するかなあー…
やっぱソロよりラルフが好きなの
腰曲がっても30周年やるなら絶対行くって思えるくらい大好き
…でも30周年とか、彼ら50歳くらい…?←
大変だわ←笑


ハリクリグッズどんなんあるんかなー
明日CDでーたとか雑誌買わなきゃ(はぁと)

(無題) 

2007年12月12日(水) 18時20分
お久しぶりです←

誕生日を昨日迎え、年くりました←


今日B'zのアルバム買いました
…サウンド物足りないよー(´;ω;`)
まあボーカル×ギターのメイン構成だから、しょうがないんやろケド、どっちとも同じとこで鳴ってる感覚
奥行きがなくて、物足りない←
深い音が好きな子です
そりゃギターソロとかぶち上手いし、声も好きよ?
ケド、やっぱなんかバンドと違って、立てるべきとこがあるから、こゆことになるんだなーみたいな
CMとか音楽番組のが好き
…わかってもらえるのか?←
まあ感覚だから、わからないだろうケド←


…今から塾とかたいぎすぎる><;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
L'Arc-en-Cielがまぢ好き
ファンクラブにも入ってます廂
あとは、aiko、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、大塚愛、中島美嘉等
基本なんでも聴きます

ここには受験記録や、L'Arcのこと、受験が終わればバイトのことを書いていきます(嬉*o凵Op)p♪゜
ちなみにマックで働いてました
今は受験終わるまで長期休暇もらってますォ

よかったらいっぱいコメとかくださいね(∞0艸v#). ゜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あゆ
» (無題) (2007年11月19日)
アイコン画像しほ
» (無題) (2007年11月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月16日)
アイコン画像あゆみ(管理人)
» (無題) (2007年10月13日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2007年10月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる