DO!1 YES! We're Spank Grrrrl!! 

February 18 [Sun], 2007, 1:25
DO1! 大久保EARTHDOM Spank!DJ☆
行ってきました(*^ω^*)

ももちゃんthanks!!☆★すーっごく楽しかった♪♪♪いい加減デジカメ買わなきゃぁって本気で思った(´;ω;`)みんなかわいすぎだったのに撮れなかったよぅ。。。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

大久保に降り立ったのは昨日がはじめて☆★話しにきいてた通り、韓国人街って感じだった♪♪♪韓国料理さんがとーってもいっぱい!!
新大久保駅でももちゃんと待ち合わせして会場向かいました…☆★

EARTHDOMは、ライブハウスなんだけど、バンドが演奏する、普通のハコと、バーカウンターのフロアが通路でつながって完全に別れてて、ちょっと特殊な作り☆'.+新鮮だったー☆Spank!DJはバーカウンターのある方のフロアであったんだけど、わたしたちが行ったときはまだ知ってる人は誰も来てなくて、たぶちさんだけいた☆
たぶちさんのfashionがめっちゃわたしのツボだった☆
ピンクのロングヘアに、まがちゃんのニットキャミ×シルバーのパニエ☆★かわいすぎー!!
携帯カメラが暗いとこダメで撮れなくて切なすぎた…(´;ω;`)

で、Spank!DJの出番まで、わたしはお馴染アマレットミルクを飲みながら♪ももちゃんと出演者の皆さんのパフォーマンスを堪能☆★他の出演者のかたもみんなすてきだったよ♪NAィKIさんおもしろすぎ☆★
Spank!DJの始まるころには、フロアは超満員!!お馴染のSpank!っこのみんながいつのまにかたっくさん来てた☆
みんなかわいすぎだよー(´;ω;`)

そしてそして、DJスタート!!
まがちゃんまやちゃんが、オリジナルタンク着るって話きいてたけど、なんとタンクにプリントされてたのは。。。うる星やつらのラムちゃんっっ(*^ω^*)しかもカタカナで"スパンク!"って書いてあるし-☆(笑-!!)かわいいっ!!欲しい-!!
かかってるmusicも、うる星やつらのテーマ曲-!!それから"ロマンティックが止まらない"(ごめん曲名うろ覚え)とか!!この前Spank!でえぴことこの曲の話したばっかなのに-!!
そんなみんなが知ってるすてき懐かしソングばっかりかかるから、超もりあがってみんなDANCE!!DANCE!!
めちゃ暑かったよ-!そして汗だく!!
あっというまに時間が過ぎちゃいました☆
Spank!っこだけじゃなくてフロアのみ-んなが大盛り上がりの大成功なDJでした☆

それからちょっといろんな人と会話したんだけど、わたしのHP見てくれてるって人が結構いて、すっごくうれしかった☆★
HAPPY気分でるんるんしながら帰りました-☆汗かいたから帰り極寒だったよぅ(´;ω;`)

写真は、EARTHDOMで売ってたSpank!のオリジナルステッカ-と、EARTHDOMの入口にあった、韓国って感じの雑貨屋さんで買ったビビッドピンクのしっぽキーホルダー☆
しっぽはももちゃんがプレゼントしてくれたの-(´;ω;`)ありがとぉっっ!!大切にするよ-☆★おそろい-♪

アイスの写真は、この前えぴこと阿佐ヶ谷にできた31で食べたやつ♪ラブポーションって限定フレーバー☆★
大好きなラズベリーがいっぱいで、しかもハートのチョコがまざってるの!!すっごくおいしかったよー☆



*disco teenage kicks!!* 

January 21 [Sun], 2007, 16:22
行ってきましたー☆★2時頃おうち帰りつきました♪

DJイベント初体験☆また世界がひとつ広がりました(ノ∀'*)Spank!&一緒行ってくれたゆんぼ♪ありがとう☆.'*
そう!!今日のkicksは、Spank!スタッフのみんながDJで出たのです☆★BOPPERやCANDYのスタッフさんもDJしたみたい♪
顔見知りさん&お友達でいっぱいだったので、気楽だったな♪久しぶりに会えてうれしかたひともいたよー!!

おしゃれな人がたくさんいた☆てかおしゃれな人しかいなかった!!ほんとにほんとにすてきなcool過ぎる空間だった!!行って良かったー☆★また行きたいな♪わたしみたいな奴が行っていいのかなぁ。。。(*´д`;)病みつきなるね☆あの空間も、空気も雰囲気も。すっごく居心地良かった。お酒おいしかったし♪(笑)アマレットミルクってカクテルが大好きで、どこでもこればっかり飲んじゃう☆★

Spank!のスタッフさんも、Spank!っこのみんなもみんなかわいかった☆★他のお客さんもみんなおしゃれオーラあってかっこよかったよ!!
心配してたIDチェック、無事通りました(ノ∀'*)(笑)ほっとしたー♪
最後までいたかったけど、明日もバイトだし、終電帰りです。。。☆会場ですっごく盛り上がって踊りまくって、ふと時計見たら、終電直前!!ゆんぼと超大慌てで走った走った!!あんなに全力で走ったの高校以来かも。。。結構長距離走得意なんですわたし♪(笑)
ゆんぼと次はオールしようねって約束したさ♪えぴこー!!次は一緒に踊ろうねっ♪(ノ∀'*)☆★

そうそう☆今日ゆんぼと新宿南口で待ち合わせしてた時に、すっごくかっこいいジャズセッションバンドがいて♪思わずCD買っちゃいました…☆新宿駅の、しかも南口で演奏してる人たちって、結構イイ音楽やってる人たち多いんです!!ほんとに(≧▽≦)ノ
今までで、3組CD買ってます♪音楽すきな人は、新宿駅南口、もし通ることがあったら、ちょっとチェックしてみて下さいな☆

今日はこのジャズCDかけて寝よう…♪
おやすみなさい☆
(ノ∀'*)



おせちー♪ 

December 30 [Sat], 2006, 2:07
おせち作り、本格的にスタートしたよー!!
今年こそは全メニューマスター!!を目標にしてるからかなり気合い入ってますΨ(`∀´)Ψ

さてさて、我が家の毎年のおせちメニューは。。。
★薩摩鶏の煮込
☆大福豆の甘煮
★だしかずのこ
☆車海老の旨煮
★紅白なます
☆カンパチの刺身
★お煮しめ
☆焼豚
★鯖の昆布巻き
☆薩摩揚盛合わせ
★お雑煮

って感じです!!毎年大そうじと平行して3日がかりで作るのだ。。。お昼間はわたしも一人で、台所をプロデュース。したよー(*´д`)疲れた…。お掃除好きだからよいけどさ☆

料理の方は、お豆と、我が家のおせちの一番のメインディッシュ!!鶏の煮込を作りました☆わたしもめっちゃ大好物なのー☆★(ノ∀'*)やっと今年レシピを伝授してもらえたよ…。同時に一人でやらされた(泣)

この鶏の煮込は、我が家で一番巨大なお鍋をだして、なんと!鶏丸々1羽使って作ります。。。さすがに頭や脚は入れないけど(*´д`;)
だから一緒に入れる野菜の量もはんぱなくて、おっきなお鍋じゃないと作れないのだ。。。一緒に煮る大根はもちろん鹿児島名産☆桜島大根!!
ほんとにこの料理おいしーの!!わたしも毎年この時期だけの料理だから楽しみで(ノ∀'*)このね、鶏と野菜の旨味がいーっぱいの汁で雑炊作るとまた絶品なんだから!!
…だからわたしお正月太るんだよね。。。(ノ∀'*)きゃっ☆(笑)

さっきやっと一応煮込おわって火止めてきました☆おばあちゃんひどいよー味付け決まったとみるや鍋番わたしにまかせて寝ちゃったし。。。(;∀;)
これから正月まで何回もあたためて味をしみこませます☆…が!!待ちきれずにこっそりつまみぐいしましたΨ(`∀´)Ψ(笑)
これで一応メインはできたからあとは簡単だし楽ちん♪♪
うちの秘伝おせちは絶対おいしいので誰かお嫁にしてください!!(笑)

また明日は朝から台所掃除つづきしなきゃー(;∀;)おばあちゃん物捨てらんない人だから、あちこち恐ろしいことなってるんだよ。。。特に冷蔵庫は魔空空間(笑)明日戦ってきます!!今日やったシンクまわりもなかなかレベル高かったけどね。。。(;∀;)

無事年越せますように☆

Happy☆Christmas Eve 

December 24 [Sun], 2006, 22:07

今日はクリスマスイブ。。。☆★
今日までに誘った人はみなことごとく先約やバイトのため玉砕し、一人寂しくクリスマス古着やさんツアーを敢行しちゃいました⌒☆。゚+'
Spank!→CULT PARTY→Spank me!→Spank!
な結局お決まりコースで☆★
そしたらなんとゆんぼがいることを偶然知って電話したら、夜ご飯一緒にしてくれるって。。。ゆんぼネ申!!まりがたやまりがたや(´;ω;`)
あやうくひとりさびしくモスディナーなとこだったよ。。。
planet 3rdは知ってたけど初めて入った♪かなりおいしかった…☆またこよう♪



そしてそして☆NEW FRIENDができた(>ω<)o♪名古屋っこー☆会話のノリが超痛快!!めっちゃ楽しくてよい子!!名古屋いくのがまた楽しみになった♪
今日の出会いにかんぱいー☆



たぶちさんのNEW WIG!!きれーな色☆★わたしも人毛wigつくりたいー!!今の髪のデザインをまんまwigに移植するのさ♪今の髪かなりお気に入りhairだから☆★



Milk☆Crownオリジナル♪
クリスマスオーナメントネックレス★☆画像は自分用に作ったバージョン!かなり期間限定アイテムだよね(笑)
あと6本デザインそれぞれ違うの作って、Spank!にクリスマスプレゼントにしました♪
気に入ってもらえてHapppppppy!!!!
よなべしたかいがあった☆★

きらきらじゅうたん 

December 02 [Sat], 2006, 23:15
とぉってもきれいだったので、ついついいっぱい写真とっちゃいました。。。☆

寮の中庭のイチョウの木☆

今日は天気もとってもよくて、
黄色いはっぱがぱらぱらたくさん地面におちて、
きらきらした黄色いじゅうたんになっていました。。。♪

。。。☆★

お花とか
はっぱとか
木や枝や
ちょうちょ
そよかぜ
おひさまのひかり

やさしくて
あったかくて
とってもとってもだいすきです♪



New Hair☆★ 

November 28 [Tue], 2006, 1:49
ひっさしぶりに♪
number406いってきましたー★☆★(>ω<)o♪

今までで一番の派手カラーにしてもらっちゃいました♪学校で浮きまくり決定ですー☆★(笑)
明るめのブラウンがベースで、ミルキーピンクとゴールドが太めにたくさんメッシュで入れてあります♪
恐れ多いけど、土屋アンナちゃんのカラーに憧れてオーダーしたのです☆
まぁ、わたし本体はアンナちゃんの足下にも及ばないけどね。。。(涙)(*´д`)
リッキーさんいつもありがとうです。。。☆

そうそう!画像にも写ってるけど、リッキーさんの新作ヘアピアス☆わたしの大好きなお花モチーフがついてて、キラキラビーズも入っててめっちゃくちゃカワイイよーう♪


それから…CRAZY BUNNY マガちゃんの、にゃんこのぬいぐるみキーホルダーをげっとしました☆★☆
なんとこれ、限定2コだけなんです(ノ∀'*)
わたしは昨日Spank!で買って、もう一つは、今日meで見つけて、めちゃくちゃ欲しがってたえぴこにお買い上げ。。。☆
2人でおそろい!!やったね♪(笑)
ほんとにもうにゃんこがめちゃくちゃカワイイ☆★しっぽキーホルダーみたいに、腰につけよぅと思います♪

かーぜーだー 

November 06 [Mon], 2006, 21:57
学祭も無事終わり。。。今朝は学祭のおかたづけをしました☆
でもまだわたしの部屋は片付いてなくて、いまだにビーズとかレースが所狭しと広げたまんまになってます(汗)

おまけに風邪ひいてしまいました(ノд;)

よなべでアクセ作り

打ち上げで酔いつぶれ

そのまま寝

が効果覿面だったようです。。。
自分よわっちすぎー!!情けない(ノд;)

薬もちょうどきらしてて食欲もなく、かといって頭重くて寝れなくて。。。とりあえず片付けから帰ってベッドで無気力状態(*´д`)

病気してるときって無性にさびしくなんないですかー??わたしはすぐホームシックなっちゃうよ(´∀`)ゞ
体調わるいと何だか服のコーデまでいまいちのらないからやだぁ;

健康第一だね☆★

学祭がはじまりました☆ 

November 03 [Fri], 2006, 21:57
今日から学芸大では学祭"小金井祭"がはじまりました☆★☆5日まで毎日あります☆
わたしもハンドクラフトサークル、loplopの「アトリエ ロプロプ」で、Milk☆Crownのアクセサリーを出品しています☆★
今日はいたちちゃんと一緒にディスプレーしてみました♪あ、いたちちゃんは売り物じゃありません(汗)

いたちちゃんはみんなの人気ものでごきげんみたいです☆でもやっぱり寒いから、今夜は一緒に連れてかえります☆

「アトリエ ロプロプ」では、メンバーそれぞれのすてきな手作り作品が展示や販売されています☆★その他、スタンプ押してオリジナルのハンカチを作れるコーナーや、お茶やココアも飲めるプチカフェも一緒にしてます♪
良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪♪
わたしは4日間ほとんど店番してますよ。。。☆

学芸大学祭おススメグルメは☆
中国留学生の方々が作ってる"小籠包"☆★☆本格的な本場の味でかなりおいしいのに4コ300円♪すてきです☆+'毎日行列ができます☆

おススメお店は、ジャズ研究部のジャズ喫茶KEY-COCCO♪(ジャズ研のかた、間違ってたらごめんなさい。。。)いい雰囲気のお店で、ジャズの生演奏を見ながら飲めます…♪素敵だぁ♪

わたしは、この小籠包とジャズ喫茶が毎年の楽しみなのです☆★☆

小籠包は早速たべました♪
ジャズ喫茶は最終日に行く予定です☆
楽しみ…☆★

みなさまもぜひぜひ遊びにいらしてください♪



モジャちゃん♪ 

October 25 [Wed], 2006, 15:57
ついにわが家にもモジャちゃんがやってきましたー♪♪♪さっそくぽっぷるちゃんとたわむれちゅう☆'.+
colorは白☆★☆しっぽはミントグリーン色なのです♪
モジャちゃんずっと欲しかったんだけど、理想の色にであえるまでずーっとまってたのです♪♪♪白だから何にでもあうよー☆'.+

ぽっぷるちゃんと遊んでたと思ったら今度は。。。☆リボン畑でご満悦☆'.+

なんともやんちゃでかわゅいあったかさんです☆★☆

はろうぃんかぼちゃ♪ 

October 17 [Tue], 2006, 0:17
お花屋さんで発見〜☆*.'めっちゃかわゅいー☆★☆(ノ∀'*)

はろうぃんだし、お花しょってるし、めっちゃツボ☆*.'
やっぱりお花好きだよぅ☆*.'

さっそく待受にしちゃいました♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowdrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる