毒だし

December 27 [Tue], 2011, 1:10
二階建てアパートの二階に住んでます




日に日に下の階のご夫婦の暴言と干渉がひどくなってきてて

最近は寝ようとすると
わざと大きな音をたてて
私が起きると喜んでます…


ブス
のろま
グズ
仕事ができない


なんて…ずっと言われる


今日も11時前に起こされた私は
本気で下の夫婦を殺したい衝動に襲われました


それで
CDをヘッドホンで大音量で流す
(ヘッドホンは下に向ける)
という嫌がらせをしてみた


ちなみにCDはレーネンさんのオーラ浄化用の


浄化されろ〜されてくれ〜
との思いを込めてね

んで
今日買ったレーネンさんの本についていたDVDを見て
気分転換


したら
バカバカしくなって
音量を下げました


まだ下の方達は起きてるようで
ぶつぶつ言ってます


スピリチュアル界では
大浄化の波が来ているらしい


だから
これは私への課題なんだと思う


向き合うか
それとも関係を断つか…


まぁ
さっさと引っ越そ


多分下の人の暴言は
ここを早く動いた方がいいっていうサインで


私がそれを無視してたから
ひどくなったんだろうなぁ


私も下の人に迷惑かけてたりもするから
いけないんだけどね

良心はホントにごまかしがききません


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいんぼーどるふぃん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像れいんぼーどるふぃん
» 毒だし (2012年01月18日)
アイコン画像Lira-minako
» 毒だし (2012年01月15日)
アイコン画像Lira-minako
» 明日は (2011年11月30日)
アイコン画像Lira-minako
» 明日は (2011年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rainbowdolphin/index1_0.rdf