ぉ久しぶりですっ><; 

November 26 [Sat], 2005, 13:50
こんにちゎ(≧∀≦)
奈々です
更新遅れてホンットにゴメンなさぃ泣

色々あってパソコン壊れちゃって
やっと復活です

ずっと更新してなかったのに毎日アクセス数すっごぃあったり
レスで心配してくれてたり
奈々本気で泣きそぉですっ
皆大スキだぁっ(/∀\)

ぁと今日ゎ報告もぁりますっ
Uクンと付き合ぅコトになりましたッ照照
告白したらUクンも奈々のコト好きだったってゆってくれて
幸せです

サぼってた分一気に更新します
今日ょり前の日のプログのトコに書くんで
良かったら見てさぃね

奈々でした

AE日更新 パートA 

November 24 [Thu], 2005, 14:19
モテ仔の秘訣


(・∀・)I
場所によって使ぃ分ける
例ぇば食べ方とかっ
ぉ菓子とかぉ弁当とかゎ
チョボチョボ食べた方が可愛ぃけど
ハンバーガーとかラーメンとかゎ
意識しつつ食べるょり
美味しそぉにモグモグ食べた方が可愛ぃんだって

ぃつでもどこでも女の仔っぽくってゅぅょり
自然っぽくって
奈々もすごぃ納得しました
もし良かったら
試して見てさぃね

自然に可愛ぃ仕草が出来るょぉになりたぃなぁ
ぢゃぁねぇっ奈々でした

AE日更新 パート@ 

November 23 [Wed], 2005, 14:03
ぉ待たせしました
モテ仔の秘訣Hです


(・∀・)H
何ゴトにも一生懸命に

一生懸命何かをしてる姿って
何だか可愛ぃなって思うんだって
一生懸命何かを作ったり
一生懸命プリントの問題解ぃたり
何でも一生懸命な仔って
女の仔から見ても可愛ぃですょね

一生懸命プリント解きながら
『ぁーもぉ分かんなぃ><;』とかゆってたら
男子が
『何可愛ぃ事ゆってるんぉ前っっ笑』ってなるって
ゆってました笑
ぁ でも席の周りに友達がぃなかって@人言だったら
変な仔になっちゃぃますょ

何でも一生懸命な女の仔 奈々も目指します
ぢゃぁねぇっ

(●'3`)bbニキビ 

November 07 [Mon], 2005, 20:14
こんばんゎaaaaaaaaaaaaaaa

今日ゎ色々ぃぃ事あって幸せでした
・・ゎ―ぃ('v`)照

今日ゎニキビらつぃて質問が多かったので
モテ仔の秘訣ゎぉ休みでニキビにつぃてです
楽しみにしてくれてた仔ごめんなさぃ

(`・ω・´)ニキビにつぃて

ニキビの軽ぃ状態の人↓

ニキビゎ大丈夫だと思ってても
女性ホルモンのバランスが崩れたり
体調が悪くなったらすぐにいっぱぃ出来ちゃぃます
でももしバランスが崩れても日ごろちゃんと基本的なケァが出来てたら
そんなに大ゴトにゎならなぃんで
日ごろのケァゎ絶対完璧を心がけてさぃ
ゆっくりいっぱぃの泡で洗ってちゃんと化粧水を付けるo
(乳液ゎ乾燥肌ぢゃなぃ限り 付けちゃぅとニキビが出来ゃすくなります)
コレを毎日続けてたらピカピカツルツル肌の毎日ですょ――笑

ほっぺ・ぉでこ・鼻に出来やすぃ人・
ちゃんと洗顔してるのにニキビが出来る人↓

脂分の多ぃこのトコロゎ
@番ニキビの出来やすぃトコですっごぃ出来ゃすぃですょね
ちゃんと洗顔してても出来ゃすぃのゎココです
ココに出来ゃすぃ人ゎココを特に洗ってさぃ
またちゃんと洗顔してるのにニキビが出来る人にも当てはまりますが
授業など必要以に顔を触らなぃコト
コレだけで全然ニキビの量違ぃますょ
ちょっと気にするだけで全然違ぅんで
良かったら少し心の隅に入れてさぃっ笑

すっごぃニキビが大変な状態の人↓

市販の薬でゎ合ぅ合ゎなぃがぁるので
奈々ゎ皮膚科に行くのがオススメです
皮膚科で見てもらってもらぅ薬ゎ
@番早く的確に治りましたッ
さすが病院です笑

すっごぃ大まかにまとめてますが
まだ分からなぃトコがあったら
ゆってさぃ

裏ワザとかで治すってゅぅのょく見ますが
ちゃんと基本のケアを続けるコトが
@番治ると思ぃます
努力ゎ必ず報ゎれますょぉっ笑

奈々でした

日曜日―☆〃 

November 06 [Sun], 2005, 11:32
ぉはょぉですっ

奈々 23で違った形でまた紹介する事にしましたぁっ
次にまたィタチだってゅゎれたらもぉしょぉがなぃけど
少しでも多くの人の力になりたくって

これからもょろしくぉ願ぃします
モテ仔の秘訣ゎ後で更新しますねぇ

********************************更新しますねっ
G(・∀・)
誰とでも仲良くなるっ

学校でたっくさん友達がぃる仔ってぃぃなって思ぃますょね

前に男子・女子みーんなで喋ってた時に男子が
『人とか分けて無ぃ奴いぃと思ぅ
陰キャラとかとも普通に喋ってる奴見たら
性格いぃねんなーって思ぅもん俺ら
って言ってたんです

女子から見ても
かっこぃぃ男子としか喋らなぃ・自分のグループのの仔としか喋らなぃ
そーゅぅ仔ゎ嫌だと思ぅし
それに比べて
幅広ぃ人と喋るし朝とかも色んな仔に挨拶する
そーゅぅ仔ゎ好印象ですょねっ

奈々自身
友達の多ぃ仔の方が
モテるんだなって実感させられました笑

今日ゎここまでです
ばぃばaaaaaaaaaaaaぃ

奈々復活です♪♯ 

November 05 [Sat], 2005, 22:53
奈々ょみがぇりましたaaaaaaaaaaaaaa笑
心配かけてごめんなさぃ
そして今日も更新遅くてごめんなさぃ
規則正しぃ更新目指します

今日ゎモテ仔の秘訣Fです

F(・∀・)
他人に迷惑をかけなぃこと

クラスでぃくら可愛くてぃぃ仔でも
授業ぅるさかったり
人の嫌がるコトしたり
自己だったり
人の気持ち考ぇなかったり
そーゅぅ仔ってモテなぃですょね

奈々ゎ昔 人に迷惑かけてばっかりでした
本ッ当自分でも思ぅぐらぃ笑
奈々の仲良かったグループが
迷惑かけまくってたグループだったと思ぃます

でもやっぱりぉかしぃなって思って
授業とかもギャーギャーゆってたのを
授業の先生とか含めた雑談タィムとかゎ騒ぃで楽しんで
授業内容のトキゎちゃんと話を聞ぃてo
そーゅぅぁたり前のコトを色々はぢめたんです
他人に迷惑ゎかけちゃぃけなぃなって思って

奈々が気をつけょぉと思ってから
ぃきなり告られはぢめたので
やっぱり男子ゎ見てるんだなって思ぃました

他人に迷惑かけなぃとか
『ぁたりまぇゃんo』
『してなぃしo』
そぉ思ぅと思ぅんですが
ょぉーく考ぇてさぃっ
きっとどっかで誰かに迷惑かけちゃってるトコぁると思ぅんです

モテ仔の秘訣Fゎ
他人に迷惑かけなぃコトでした

野ブタ。良かったaaaaaaaaaaaa
坂東サン優しぃ


土曜更新です☆〃 

November 04 [Fri], 2005, 22:23
ごめんなさぃ
また熱で死んでました・・笑
けど奈々復活です
そして土曜だけど金曜の分も更新です笑

ぉ待たせしましたaaaaaaaaaaaaaaaaa
モテ仔の秘訣Eですっ

E(・∀・)
可愛ぃ仕草をする仔っ

今日ゎ奈々がクラスの男子・元彼などに聞ぃた可愛ぃと思ぅ仕草の一部を
紹介します
可愛ぃ仕草をする仔ゎやっぱイィなって思ぅらしぃです

(・∀・)授業だけサッと髪をくくる
    男の仔ゎ髪をくくる瞬間がスキってゆってました
    授業にまとめてたら目がぃくらしぃです笑
    ぅなじもスキらしぃけど女の仔にゎ理解出来ません笑
(・∀・)セーターなどの袖をのばす
    これゎ奈々も納得でした
    別に女の仔にとってゎ大して気にかけてやってるゎけぢゃなぃけど
    男子からみたら女の仔らしくてかなりぃぃみたぃです笑
(・∀・)授業・友達との話とかに悲しぃ話・怖ぃ話が出てきたら
    密かに怖がる笑雷とかも一緒です
    これゎ別に意識してたゎけぢゃなぃんですが
    キャーってゆったりして女の仔さアピるの奈々嫌ぃで
    いっつも黙って我慢してたら男の仔も同じ考ぇだったみたぃで
    女の仔さぃかにもアピってるってゅぅょり我慢して向ぃたり
    してる方がいぃってゆってました
(・∀・)一生懸命なとこ
    勉強面でゆったらガリ勉とかぢゃなくて皆と喋る時ゎ喋るo
プリントするとかノート写す時ゎ写すo
こーゅぅメリハリがつぃたトコにひかれるらしぃです
これも納得でした


文字数の為ここで切ります
今日ゎここまでです
見てくれてぁりがとぉっ



Mステ見ましたァ
小池クンの泣ぃてたのが@人感動してた奈々でした笑

ごめんなさぃ><; 

November 03 [Thu], 2005, 13:31
昨日書けなくってごめんなさぃ

熱がC〇度近くまで出ちゃって
更新したかったんだけど打つのが不可能でした
*************************************************
奈々ゎいっつも23でプログ紹介してて
自分のでも『これってィタチなのかなぁ』って思ってたんですね
それで記事のに『ィタチだったらすぐに消去しますo』
って書ぃてたんですが注意される事が無かったんで
大丈夫なのかなぁって更新した時に紹介してたんです
紹介ってゅぅ形ょりもプログの内容を記事に書けば良かったんですけど
文字数が足りなくって


それで今回注意されたんですが
今考ぇてみると宣伝っぽくなってたと思ぅし
たくさん記事を作りすぎだったと思ぅし
反省するとこがいっぱぃでした
奈々のせぇで23の記事で喧嘩っぽくなってしまってたみたぃで
本当にごめんなさぃ
ぁとこれからゎ23での紹介ゎ無くすので
23からdで来てくれてる方にもごめんなさぃです

これからもこんなまだちゃんとしてなぃ奈々のプログですが
見に来てぃただけたら光栄です
************************************************

今日ゎ文字数が足りなくなっちゃったので
秘訣ゎぉゃすみですo
何から何までごめんなさぃ
ぁと髪型の画像を待ってぃただぃてる方も
ごめんなさぃです
すぐにup出来るょぉ頑張ります

眠ぃぃ(p'Д`q)泣 

November 01 [Tue], 2005, 18:03
こんばんゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日ゎ寝坊して遅刻しちゃぃました
しかも学校につぃた時走ってたのでグチャグチャだった髪の毛を
Uくんに見られちゃってすっごぃ凹んでます笑笑
明日ゎ髪型頑張ろっと(●'3`)泣泣

今日ゎモテる秘訣Dを書きますねっ

D(・∀・)
自分に自信をもつことっ

ぁ  ナルシストとかぢゃなぃですょ
でも人って
『ぁたしなんかどぉせ○○だし
とかみたぃに自分を卑下してぃたら
顔にすぐに出てるもんなんだって
別にムスッってしてるつもりなくても
自然と目がだるそぉになって
口角がっちゃぅらしぃです
口角ってすっごぃ大切なんですょぉっ
ほんのちょっとがったりがったりするだけで
全然顔って違ぅんです

だからナルシストまでいっちゃだめだけど  
『今日ゎ髪型が決まったからぃつもょり可愛ぃはずっ
とか
『今日ゎメィク手くいったからぃつもょり可愛ぃはずっ
とか
ちょっとした事でも自信をもったら自然と
ハッピーになるしぃつもの自分ょり可愛ぃオーラでるはずですょぉっ

実際奈々が最初にこれした時に
『なんか今日いぃ事あったん幸せオーラ出てんで
なんかぃつもょり可愛ぃし
っぽぃ事 前の彼氏にゅゎれたんで
効果ぁると思ぃます

ぢゃぁねぇ

今日ゎハロウィンっ(●'3`)bb 

October 31 [Mon], 2005, 17:52
こんばんゎぁ奈々です(●'Д`●)

週のはぢめってしんどぃですょね
でもでもっ今日ゎUくんとすっごぃ近ぃ距離で
くっつきかけちゃぃましたっ
思ゎず『顔近っ笑照』ってゆっちゃぃました笑
なので今日ゎ幸せな奈々です

今日ゎモテる秘訣Cですっ

C(・∀・)
憧れの人を持つ事っ

モデルさん・女優さん誰でもいぃんですっ
自分が好きだって思ぅって事ゎ
その人にゎ人をひきつける力がぁるって事です
ょねっ
それでその人のいぃなって思ぅとこを取り入れるんですっ
なんかコンピューターみたぃ笑

例ぇば奈々ゎ深キョン好きなんですね
深キョンっておっとりした口調とか首かしげたりするの多かったり
物食べたりするのかなり可愛かったりするんですっ笑
だから奈々もそーゅぅとこちょこっとマネさせてもらってます
他にも色々POPTEENの加奈ちゃんとか参考にさせてもらってる方
いっぱぃです

でもねっ
その人をまるっきりマネしちゃだめだょっ
やっぱり個性ゎ大事だと思ぅから
ほんのちょびっとだけっ

今日も短めでごめんなさぃ

今日ゎぁぃのり('3`)

ぢゃぁねぇっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんこ
» 今日ゎハロウィンっ(●'3`)bb (2006年03月26日)
アイコン画像はな☆
» ぉ久しぶりですっ><; (2006年03月19日)
アイコン画像まゅり
» ぉ久しぶりですっ><; (2006年01月02日)
アイコン画像はな
» ぉ久しぶりですっ><; (2005年12月25日)
アイコン画像れぃ
» ぉ久しぶりですっ><; (2005年12月13日)
アイコン画像はな
» ぉ久しぶりですっ><; (2005年12月04日)
アイコン画像ちょこ
» ぉ久しぶりですっ><; (2005年11月28日)
アイコン画像いちご姫
» ぉ久しぶりですっ><; (2005年11月27日)
アイコン画像はな
» ぉ久しぶりですっ><; (2005年11月27日)
アイコン画像りこ
» ぉ久しぶりですっ><; (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowdiary7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる