☆大好き☆ 

March 20 [Sun], 2011, 23:40
卒業式は中止となって、でも簡単な学位授与式があったので大学には行ったの。
なんというか、ボロボロ泣いたり別れを惜しむような感じではなくサラっと終わった感じでした
(わたしはむしろそのほうが助かるのです。通常の卒業や別れの雰囲気だと涙ボロボロ、マスカラもボロボロ。笑)

でもやっぱ大学の友達と当分会えない&大学でだべったり騒いだりすることはないんだなぁって思うとさびしい;;
心残りなことはいくつかあるけど、大学時代が一番楽しかったなぁ。。。
あたしこの大学で、この分野を勉強して(ゼミ正直失敗したけど、でも勉強したことは後悔してない。むしろ満足してる)
そんで一番は仲間にあえてほんとによかった。学生は勉強が本分だけど、でも友達に会えてほんとにうれしかった。だってみんな大好きだから。

営業マンやOL、フリーターしながら世界をめぐるとかいろんな生き方をしていくの。
さびしいけど、また会える。だからあたしも社会人がんばるんだ・・・!!
来週からいよいよ研修始まるんだけどめっちゃ不安です。せめて体調だけは崩れませんように!!!ほんと体だけは!!!

はるか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる