ひさしぶりです〜 

2006年07月31日(月) 16時00分
しばらく見ないうちにここも変わりましたね〜
…といっても、2ヶ月しか経ってないんだー。
中学に入ってから時間の流れが遅くなった気がする(汗)

さっきココの前のブログに書いてきたんですよ。
そしたら向こうも変わってて…びっくり!です。
(ちなみに前回のブログはこちら


今では.hack//Roots(G.U.)にも夢中ですよ(笑)

一番新しいブログでは、完璧に土銀にはまっちゃってるので
麿総受け熱はもう来ないと思いますが(涙)、
やっぱり水面下では愛でて行きたいと思います(笑)

なんか最近、好きなキャラの特徴なんてものに気付きました。

清麿、ユーリ  黒髪・黒目
イヅル、ファイ  金髪・青目
銀時、ハセヲ  銀髪・赤目


…という法則。(バカ)



じゃ、ここらへんでお開きにします。
いつか気まぐれに書くかもしれないので、そのときはまたよろしくお願いします(笑)

新ブログのほうも宜しく!
(URLは下の記事にあります)

やっぱり 

2006年06月01日(木) 18時54分
ブログを移転します。

丁度6月になったのでキリが良いかな、と思ったのと、今までの記事を全て新しいブログに書いていこうにも暇が無いので。

あ、5月〜の日記の内容は全て移しました。
あとブログペットの「猫麿」と、もう1匹足して「猫銀」も設置しました(笑)。

次のところは、ココ↓
いつか天使は眠りに堕ちて
です。ブログ名とHNを変えました。


そういえば、前のブログから移転して3ヶ月になりました。
短い間でしたが、いままでここを見に来てくれた皆さん、有難うございました。
これからはこちらのブログを宜しくお願いいたします!









只今同盟作り中。 

2006年05月31日(水) 19時01分
猫土銀同盟、です。
いや、一時は猫銀同盟でも作ろうかなと思ってたんだけど、他にもあったので
「銀さん単体じゃダメか…じゃあなんかこう、しっくりくるもの…あ、そうか、自分が好きなものでいこう。
んじゃ、土方と銀さんに猫耳つけていろんな意味でにゃんにゃんさせたら萌えね?そうだ、これだ。これでいこう」的な感じで独り言言ってたらなんとなくでてきました。

サイトも作ってみようかななんてことも考えてたけど、流石に作品がないので、パス。

同盟が出来上がり次第ブログも移転する予定でいます。

以下、一言サンデー感想。

土銀運命(ディスティニー)の回 

2006年05月30日(火) 17時21分
ついにこの日が来ました。
土方と銀時が堕ちあった回!

兎に角、万全な準備(何の)をする為、先に風呂に入ってきました。(今上がったばっかり)
や、火曜いーじゃんとチェリべの間に風呂入って髪の毛乾かして…
というのをするのが大変なだけなんですけど(汗

コミックス片手にテレビの前に正座して待っています。(これが万全な準備らしい)

そういえば、日曜に買った携帯(昨日の日記に書いた)のメアドを土銀友達に教えたら、
「火曜いーじゃん終わったら即メールするから!昨日描いた絵も送るから!!」
…とのこと。
彼女は絵描き仲間でもあるので、絵も送ってくれるのですが、
とんでもなくアレな絵を描いたので学校には持ってこれない絵を送るらしいです。
目がマジでした。私もとんでもなくアレな絵をおくってみようと思います。(どんな心意気)


続きはバトン第4弾。

携帯電話を 

2006年05月29日(月) 16時06分
買いました!
機種はDoKoMoのD701iです。色は桃色。
私の友達もこれを持っています。ミラクルです。

早速写メを撮って、多少加工。(明るさ調節と反転)
んで、待ち受け画面に設定。
その撮ったやつが、銀魂のアニメコミックスの表紙。
こっち向いてる銀さんを、何故か土方が見てる、という…。

コレが思いの外うまくいくんだ。

なんでこういうとこだけ撮れるんだろ…他は上手く行かなかったのに。


あとこの携帯、「iチャネル」というのがついているんですが、普通のニュースはいらないので、
土方と銀ちゃんのデート情報とかそういうのが欲しいと本気で思います。
いま実際流れてるニュースは「在日米軍再編、30日に閣議決定」だって。
ほら、普通過ぎるから、銀魂とか銀ちゃんとか土銀とかこの辺をだしてくれ。
ほら、ジュニアケータイとか出てるんだから、腐女子携帯とか作っていいじゃん?
その暁には是非同人誌情報も付けてください。(出ないって)


続きは「癖バトン」。

ちょ、今週のサンデーとジャンプ 

2006年05月26日(金) 19時50分
麿キタ―――――(・∀・)―――――!!

うっわ、こんなアップ久しぶりに見た!
ら、来週こそは復活か…?
そうなるとすると10ヶ月ぶりに動く清麿を見れる…!

楽しみ…w


ジャンプ。
ちょっと待て。
は、反側なんじゃねえの、あれ…!
銀魂が始まる1ページ前。

銀ちゃんが自分を指差して「買ってv」って…!
見た瞬間、萌え死にそうになったよ、いや、マジで。

本編。
土方さーん、大丈夫ですかー?
あと少しで貴方の大切な人がくるから、それまで死ぬな!


あの、「さァ、どう料理してあげましょうか」って…!
銀ちゃんにナニする気!?(違

最近土方が可愛い、というか、受けっぽく見えて仕方が無いのですが、どうすれば良いでしょう。

続きはバトン。

起立!礼!銀魂! 

2006年05月23日(火) 18時20分
…というわけで(え?)今日は銀魂です。
やっときた。この日が来た。

あ、今日の題名は3年Z組銀八先生に書いてあったものです。お気に入り。
着席ではなく銀魂。とにかく銀魂。
読んでない人は是非読んでください。面白いですよ!

今書いている時点であと銀魂まで40分です。
凄い楽しみ…!



あ、めぐらさんからバトンがたっぷり回ってきたので、答えますよ第一弾。

うそ…なんか夢のよう… 

2006年05月19日(金) 19時00分
大谷育江さんが復帰するとのことです!!

本当に夢のようです。
でもガッシュが終わってしまったので、ちょっと物足りない気も…。



ここからサンデー感想。(凄く遅れたけど)

テスト終わりましたぜィ、副長 

2006年05月18日(木) 19時10分
ついに終わりました。

今年中学1年生になって、テストへの苛立ち、その他テストへの苛立ちが募った方々、
いつまで経ってもテストへの苛立ちが減らない方、
その中でテストが終わった方。

声を大にして、せーの、
テスト終わったー!←そしてハジケた

パソコンをやる時間が30分戻る!絵を描く時間が増える…!
テストなんて知るかァァァァァァ!!!(新八の「アニメ化なんて知るかァァァァァァ!!!」発言と同じく)

そのうち 

2006年05月17日(水) 16時34分
引越しする、かも…。
いや、ここ凄い使いやすいからいいんだけど、ブログペットの投稿機能ができないんですよ。
でも、まだ1ヶ月はかかりそうです(汗


アニメ銀魂感想。(色々意味不明な文章になっています)