リスタート 

March 01 [Wed], 2006, 18:24
3月だよ。新年からもう2ヶ月だよ
もうすぐ暖かいよ。今もその前兆見るよ
春になった、その時は
挫折した人も、成功した人も、もう1度、リスタート、だよ

さようなら、また会う日まで 

February 27 [Mon], 2006, 21:41
お姉さんが帰ってきてたんだけどもね
本日、現在の住まいに戻られました
久しぶりに会ったけども、当たり前のように迎えた日々でして
ずっと一緒に過ごしてきたかのようで
まぁ、なんていうか、楽しかったのです
こんな風に当たり前に付き合い続けれる人が、俺にはあと何人できるのだろう?

従姉妹の話を聞いた
一個上の子と、3個下の子がいるわけだけれども
えーと、確か7年ぐらい会ったことないからどんな子だったかとかまったく覚えてないんです
んでまぁお姉さんから得た情報によると

・上の子はw-insのファンらしい(現在大学2年生)
・それでもってファンサイト(?)を作ってるらしい
・下の子はお笑いが大好きらしい(現在高校1年生)
・関東在住なのにロザンが好きで大阪に来たいらしい

知らないほうがいいこともあると知った19歳の冬

帰ってきたときは・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 6:44
今だよ。今、眠たくて眠たくて仕様がないっす
人付き合いって時折すげぇめんどくさいなぁって思いますわ
それはそれでいいんだけど、ただ、それのせいで大事なことというかもっと大切にしていたいことができないってのが辛いね
まぁ何かって聞かれても答えませんよ俺は
大事なことは聞かれても「教えね〜よ」ってサラリと流すものなのです

プラトニック 

February 25 [Sat], 2006, 4:40
ないものねだりは嫌いです。それをする自分も嫌いです

強制は嫌いです。自制しない自分はもっと嫌いです

僕が今願っていることは たとえあなたでも叶えられないだろうと思うんだよ
そいつがどれだけ悲しい存在かもどっか心の隅でわかってるんだよ
隣の芝生見て指銜えてたら 時間を無駄にするだけだってわかっている
でもやっぱり認められなくて

ただここにないだけのものを望んでるだけだから
そんな下らないこと考える僕は何様なんだろう
ただここにあるだけのものじゃ満足できない?
自問自答して終わらない自己弁護を続けてる
ただ僕にないだけのこと
望んでるのは
純なモノ


ポエム読んでみた。何も考えず打った散文ですので

2/8,2/15,2/22 

February 23 [Thu], 2006, 1:49
2/8
SOUNDHEAD「SOUNDHEAD」

2/15
RADWIMPS「RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」

2/22
engu「Recall a film」

in store now!!

難波のほうまでタワーレコードとか三木さんとかでお買い物
三枚せーのの合わせ技で聴きながらなんかしてます
正直RADWIMPSだけジャンルが微妙に違うけれども
また、メールを返そうと思ったけど寝てるところだったらアレなのでやめた
売れるとか、売れないとか関係なしに自分たちの曲が店に並ぶって嬉しいことだろうな
そんでアレ、RADWIMPSって売れてるんだな。ビックリしたわ

さあ皆、弛まぬ努力を惜しまずいきましょう

時代の進歩 

February 22 [Wed], 2006, 1:06
すごいなぁ。マジですすんだよなぁって思った
友達が楽曲提供してもらったんだって、色々込みで8マンエン
DTM使えば打ち込みとかでなんか出来るのな
いいなぁ・・・

というわけでMTRがほしくなってしまった今日この頃

ストラップ変更へのシナリオ 

February 21 [Tue], 2006, 1:48
んーんーんんんんーんんんーんんんーんーんーんんんんっんんーんんんんんーんーんんんんーんんんーんんんーんんんんんっんっんっ
んーんんんんんんんんんんんんんーんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんーんんんんんんん(ry

【sailing day/bump of chicken】
のベース音を表現。無理でした。すいませんでした

疲れた体と挫けぬ心 

February 20 [Mon], 2006, 4:22
この二つをバランスよく持ってればやっていけると思う
ちなみに私そんなもの持っておりません
ダメじゃん

ていうかこんな時間まで起きてる俺がオカルト
早く寝れ

ていうか博多華丸おめでとお
ピン芸人じゃねぇけど

前髪ぱつんといわしてみました
頭に描いたのはあの人だということは秘密にしておこう

さあ、夜が明けますよ

作曲 

February 19 [Sun], 2006, 1:43
インスピレーションがものをいう〜大学生(19)犬属性〜

たとえばチャンチャカチャカチャカっていう基本の音があったとする
その中にチャン、チャンチャチャンっていうメロディーを重ねる
前者はいいんだけど後者は浮かんでもウッカリしたらどんなメロディーだったか忘れる
つーか忘れた。忘れすぎたくらい忘れた
その為にというか何というかお手軽に録音できるもんがほしいのぉ・・・
マルチトラックレコーダーっていう機械があって、それを使うと録音ができるんだよ
素敵だけどおそらく当分は手に入らないから思いついた音全て記憶していたいのだ
でも無理。ちぇっ

 

February 18 [Sat], 2006, 4:37
FLASHという技術、今日は本当それに感謝させられた
あるフラッシュを見たんだ
その内容は、カーチャンがアルツハイマー症候群(?)にかかってしまうというもの
自分を見ても息子だと解ってくれないカーチャン
いつか、カーチャンと動物園に行ったという記憶・・・

恥ずかしいほどボロ泣きした。うん
なんかとても考えさせられたりしてしまった
人はいつか、死に逝くものなんだけど、その人との記憶も消えてしまうんだな
たとえ、自分が忘れなかったとしても・・・その記憶を共有した存在がいないとなった時、耐えられるだろうか?
想い出は、一人で語り明かしたってつまらないね
やっぱり、二人で話し合いたいものだね
それでも、どっちかが先に死んでしまうんだから、人はまた悲しみに暮れる。きっとそうだろう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメーント
アイコン画像Mayunya
» 夜も遅くにこんにちは (2005年12月16日)
アイコン画像('-'*)
» 夜も遅くにこんにちは (2005年12月14日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» 夜も遅くにこんにちは (2005年12月13日)
アイコン画像(*'ー'*)
» 夜も遅くにこんにちは (2005年12月13日)
アイコン画像( 'O')
» 夜も遅くにこんにちは (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowcoller
読者になる
Yapme!一覧
読者になる