(無題) 

2006年11月18日(土) 8時11分
http://purple.ap.teacup.com/ayaokabon/
こっちにきてやー

(無題) 

2006年11月17日(金) 22時14分
う〜生理やっときた〜
よかったあ〜



なんか別に彼氏が欲しい訳ぢゃないんやお
普通に彼氏おらんくてもやってけそうやし今のままで十分楽しいし。
ただプラスアルファしたい


頼れる人が出来たらまた自分に余裕ができてもっといろんな事出来るかもしれん


って事を帰りゆうちゃんと語ってました
分かってくれたゆうちゃん。すごい嬉しかったです
なんか別に今まで通りに相談のってくれる相手ってふうでもいい。けどなんかちょっとだけヤキモチ焼く
うちきもい



すごい欲張りやなうち
皆とも楽しく過ごしたいしテールともうまくいきたいし検定だってうかりたい
親孝行もちゃんと年明けるまでになんかしたい
難しいんかね全部とるのって


とりま今は落ち着く
焦ったって結果はいいものになるなんてわからんしね

(無題) 

2006年11月14日(火) 16時07分
やっぱり帰ってよかった


家帰ってばらーど聞きまくって涙これでもかってぐらい流してちょっとすっきりした自分がおった
んでいつのまにかねとって起きたらまた泣きたなって布団にくるまりながらまた泣いた。うち出産までにどんだけ涙流したんやろ
4月4日に発覚して頭パニックになってそれから落ち着くまでずっと泣いとった。泣いて泣いて泣きまくって周りに心配させてそれでもお構いなく泣いて。
今日のうちと学校でがむしゃらに泣いとったうちって違うかな。
もうこれでおわったんやおね。
もうこれで涙流さなくてもいいんやおね。
ほんとあたしよりもいつも真剣にこの事について考えてくれた子たち…
あたしきっと挫折してました
ほんとにほんとに1年近くずっとあたしの味方で間違った方向にいこうとしたらまっすぐこっちみてそんな事しちゃだめって引き止めてくれて
今思えば友達にそんな事させとる自分が情けないけどほんとにほんとにありがとう。
どーやって伝えたら1番皆に伝わるかわからんけど
すごい皆が友達でよかったって思える


11月14日
今日を持ちまして
藤木はるな
彼の為に涙は流さないと
決めました


次涙流す時は嬉しい時やな

(無題) 

2006年11月14日(火) 11時18分
熱もあらへんのに帰ってごめんなさぃ。
まよ、あや、舞子。
やっと生まれたねー
きっともう何も心配しなくていいんだよね。
これでほんとに見えない所でばいばいなんだよね。

キャッツ 

2006年11月13日(月) 23時22分
あー前髪切りたかったよ
でも月曜日休み〜
明日行こうかしゃん


山岡さーん
まぢありがと(´;ω;`)すんごい嬉しい!なんかストレートに伝わってものすんごい気に入りましたー



バイト終わってから今日はテール休みやったから、あずと二人でテール呼び出しキャッツのパフェ食いに行きましたあ!まぢうま!
テールのおごりんぼ〜
ありがと〜★
あずの相談を二人でのっててなんかテールってすごいなって思った。大人や。
外見とかやなくてちゃんと中身のある説明をあずにしてるから真似たいなって物凄い思った。それほど説得力のある内容やった。
んで一回フォーロンでおろしてもらってあずはケッタねーでテールに送ってもらい、うちはケッタで帰るー

が!
変なじじぃが
『とっとことっとこ東西南北』とか意味のわからん歌をうたいながら近づいてきてうわって思ったけど遅くて石投げられた
死ねやあ〜
んでうちがひるんだのみて奴はもたれかかってきた
で、逃げた
あーありえん
気持ち悪い
やっぱじじぃの俳句作りすぎたでや〜
あずにすぐ電話したらテールが助けに来てくれた
ほんとにありがとな
まぢ夜の道は危ないからねー皆気をつけてねー

〇悩殺〇 

2006年11月12日(日) 22時38分
あ〜もうまぢ勘弁


何なの糞うざいし
おめーが意気がってもしゃーねんだわ
まぢ皆怒りピークやし
つか2階におるんやで下の状況とかわからんから
なのにうちらにあーだこーだ言われてもさぁ
はぁ?
ってなるやろ
最近店長糞やわ
何なんまぢで。誰かにあたりたいなら他いけて
迷惑やて


それでも明日は来る訳で、それでもうちは店長の前でにこにこする訳で…本間ないわ…


やっぱうち仕事いれすぎ
だからこーなる
だからもーいれん
デシャやる人に当たるってわかっとる。てめーの事ならてめーで責任とれて
バイトなんかいれすぎるもんじゃない。知らない間にあちこちに溝出来ちゃうから。ほんとはもっと遊んで笑ってエンジョイしたいのにこのザマ。原因はうちにある。意気がっとるのもうちや。何もかもおろそかになっとる。こんなんじゃダメや。もっともっと精進しな。響子やまみ、尾藤たちとも夏以来会って話しすらしてないし本間悪いな〜
ちょうどこの時期4人で旅行の準備してたっけー
年始のディズニーランド最高やった。今年も4人でなんかしたいな。切ってもきれない縁やし。さすがに9年一緒やと情もわく。
でも今の周りの子もほんとに大好きなんや。一緒にいる時間は短くたってちゃんと解りあえる親友がいる
連れがいる
いっつも応援してくれるからこそバイトだって頑張ってこれた
恋だっていっつもうちにとってのベストの方法を考えてくれたり失恋した時は一緒に涙流してくれた子もいた。すごいよね。
なんかキモチ変化してきた

明日もきっとバイトがんばれる。
あや〜明日チョコとCDなあ〜ヽ(´ー`)ノ

〇舞子の日〇 

2006年11月11日(土) 23時39分
ぐお〜
なんで月曜日休みぢゃないんだあ〜
あや〜とみぃ〜ごめんなあ[゜′Дп]。まぢないわ…つか休み下さいよ〜?
パートぢゃねーんだから〜でも
でも
明日は昼オフなんす。
ママンレーヌとランチして二人で買い物だにゃーす
いやぁ嬉しい!
でもすぐ仕事ですわ
いやぁ〜月給いくらでしょうヽ(´ー`)ノふふ


てかてかまぢ舞子うちもいらっとしとるて
でもやっぱうちらは雇ってもらっとる身やから、はむかっても結局は向こうに決定権があるっちゅーことやな。舞子は間違った事してへん。ただ価値観がその店長と違いすぎるからまともに話しができんわけよ。
あんま上手い事言えへんかったけど…
またいつでも電話してき!

最近自分の時間なさすぎやから夕日見たり小説読んだり人との交わりやったりうちがほんとにしたい事が出来てへん。だから感受性も弱まっとるって自分でもわかるし厳しいもんがあるな。言葉に詰まったり舞子やないけど相手に投げかける言葉も思い浮かばん。
全部自分のせいやけどさ。

って事をテールが親身になって聞いてくれた。ほんとあったかかった。無理しとるつもりはないけどしらんとこで積もり積もっとるんやろな。ストレスをストレスとも思わんとこがうちの長所でもあり短所でもあるんやな。テールありがと
お前いいやつ!
うちってさナナとにとって買い物とか旅行とかも一人のほうが好きで、でも周りに相手されたくてそのくせ淋しがり屋でってゆう一匹狼なりかけみたいなやつなんやて。
難しいやつ

〇IWILL〇 

2006年11月11日(土) 0時12分
今日はまぢ彩花ちゃんと俳句で盛り上がったわ(笑)ちょいセンスあるんちゃう?ふふふ


朝おかんと一緒に車乗りながらあしのうらのじんましんについて討論かわしとった(笑)ははは〜
くだらね〜(-∀-)


ってか彼変わったね〜


女のおるとこにはどんな状況でも遊びにいかんって
ちょっとびっくり!
そんなに彼女大事なのね〜感動したよ〜(笑)



ってか金曜日のバイトはせかせかしてますなぁ〜
まぢ2階一人で淋しかったよ〜まりさんと店長喧嘩しだす〜藤木は一人で走りまわっとる〜高見は歌唄いながらドリンクやっとる
無茶苦茶やんけ!
明日どーなんねん


ってかやっぱもっと高校生としての時間欲しいな
今でも十分充実しとると思う
けどバイトのせいで連れとの時間削りたくないな
前まではそんな事思わんかったけどバイトよりも大事なもんはいくらだってあるよね。すごいそーやって思うわ。金貯めたいよ
でも最低限のお金でいいかも。ぎりぎりでも有意義に使えたらすばらしいわ
自分の心を磨くために使う金なら惜しくないわ



って言っておきながら明日は8じ半から〜


ネムネム

〇涙〇 

2006年11月09日(木) 21時07分
桃子ぁりがと


なんっつーか察してくれてぁりがと(;_;)
うちまぢピークでえらかったです…なんかヘタレもいいとこですな
話し聞いてくれてありがとうちに今必要なのは時間やおね。自分の事をちゃんと落ち着いて見れなきゃ他人の事理解なんかできない
今のうちには主体的に物事見るって事がまったくできてないよね。
泣いてすっきりした
てか毎日泣いとるんじゃないうち…桃子見苦しいとこ見せてごめんね。
けどほんといろんな視点から藤木はるなを見ると
68%が自分勝手5%が思いやり17%が涙なんやろな
5%の思いやりで何ができんねん。鉛筆貸すぐらいやんけ


けどほんとこんなに考えたの久しぶり
桃子の言葉ほんと嬉しかった
でもね今の幸せはうちの事よくわかってくれる彼氏と出会う事ぢゃねーんだ
今のこの周りの連れたちと絆を深める事なんだ
切実にそう願うよ
それが出来たらほんと本望です


若森彩花
お母のしょうがやきよりワットのDVDよりお気に入りの靴下より若森の笑顔が何よりのビタミンです

(無題) 

2006年11月08日(水) 22時55分
今日はまぢへとへと
なんか最近疲れるんだなあ歳とったでなぁ〜(笑)


自分でもひにひに元気なくなってるのわかるんだよね。理由はわかってる。何回も何回も後ろ振り向いて涙流していろんな人に迷惑かけて…今お腹の子はどんなんだろうとか
3人で家族旅行行ったりするのかな。とか。
あたしもうちゃんと人好きになる事できないよ
ごめん
後ろ向きで
でも今日だけ
今日で最後でいいから振り返りさせてください



はぃ
ありがとう
もう気分上々です


もも!りな!
ありがとな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばれんち
» 〜今日一つめのblog〜 (2006年10月12日)
アイコン画像おか
» 〜しゃあ〜 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowclips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる