明日は・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 17:22
国家試験の合格発表・・・・

緊張する・・・

ちょっと旅に出てきます 

February 22 [Tue], 2005, 22:20
いやなに、ちょっとそこまで国家試験を二つばかり受けに・・・

バレンタインぐらい・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 19:53
季節感出してみようかなと・・・模様替えです

めっちゃ忙しい! 

February 05 [Sat], 2005, 20:03
タイトルからも分かるように、故は西日本の人間です。(あえて地域は限定しない)
めっちゃ忙しいです。
国家試験が2つも・・・・
しかも今月・・・・
いろんなものに追われています。
ブログも書かなきゃ・・・、素材も更新しなきゃ・・・、勉強しなきゃ・・・、引越ししなきゃ・・・、ヴァイオリン練習しなきゃ・・・・・・・・
見た目はとても余裕ぶっこいてそうですが、内心すごく焦ってます。
国家試験が2/27に終わるので、サイト更新はそれ以降ということになりそうですね・・・。

死にかけました 

January 12 [Wed], 2005, 17:45
昨日の晩御飯のおかずに、鮭の塩焼きがありました
おいしいおいしいと食べていたら、喉にチクッとするものが
骨でも引っかかったのかな、と思いつつ、父親の助言(「俺は今までそうやって生きてきた」)をもとにして、ご飯を一口丸呑みしてみました。
1回では無理だったようで、2回目もトライ。
でも全く喉の痛みは引きません。
大口を開けて、懐中電灯で照らしながら喉の奥を見てみると、なんと、喉の側壁に刺さってました。
大騒ぎするワタシ
結局母親にとってもらって、引き続き、晩御飯をおいしくいただきました
皆さんも魚の小骨には気をつけてくださいね

そこで覗いてるのは誰だ! 

December 28 [Tue], 2004, 23:30
新たな素材となるようなものはないものかと、家の周りをデジカメを持ってうろうろしていたところ、突き刺さるような視線が!
誰だ!と振り返ると、ヤツがいました。



我が家の暴君、ラブラドールの蘭丸です

メリクリ 

December 26 [Sun], 2004, 22:35
みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか?
ケーキは食べましたか?我が家では掲示板にあったとおり、コ○サに予約したケーキを4分の1ずつ頂きました。
いや、実際ワタシは母が残した分も食べたんですがね・・・
せっかくきれいなケーキだったのに、写真を撮るのを忘れたと気づいたときには、もうお腹の中におさまってましたよ。
写真素材屋の自覚なし

復活! 

December 24 [Fri], 2004, 18:20
1週間ぶりに復活しました。この1週間すごく自堕落な生活だったような・・・。
クリスマスですね。
別段、キリスト教徒ってわけでもないのですが、なんかこう、神聖な感じしますよね。

地元の公園でイルミネーションやってました。

あ・・・ありえねー! 

December 18 [Sat], 2004, 23:25
今日、明日と、ちょっとした演奏会があるんですが、本番前に5時間の練習はないだろ!
本番で力尽きました・・・。緊張すらする気力もなくなった。
明日筋肉痛な予感☆

落ち着きのないサイト 

December 16 [Thu], 2004, 23:57
思うところありまして、ブログのサーバーを変えました。以前の記事は見ることができなくなりましたが、これからは、毎日何かしら写真をアップしていきたいなと思っています。

今回は私の愛用しているオーデコロンの紹介。ドイツ製のNo.4711.という名前のコロン。4711はオレンジ、レモン、ラベンダーなどのエッセンスオイルから作られており、オーデコロンという言葉のもとになった香りです。香料は天然だけを使っているというところがいいですよね。なんか、体に害がなさそうなところが。なんちゃってナチュラリストのワタシは、第一印象から決めてました!って感じでした。友達に言わせると、「クサイ」そうなのですが、ワタシ的にはほのかに香るシトラスに癒される感じがします。皆様も、香水屋に行ったときは、是非一度お試しあれ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 明日は・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 明日は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像梨梅あーる
» 明日は・・・ (2005年04月04日)
アイコン画像梨梅あーる
» 死にかけました (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowchaser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる