コメントが反映されないらしいし 

2006年04月15日(土) 9時53分
移転します〜

http://hybrid-rainbow.cocolog-nifty.com/

地味にブログ名も変えます☆

研修帰りでつ… 

2006年04月11日(火) 20時18分
毎日早朝から起きて、夜遅めに帰宅してまつ…

今日同期もとい戦友(笑)と駅からかなり遠い研修施設から歩いて帰っていると、滝のような雨が!!( ̄д ̄||)

研修はさっぱりわからんわ、雨でずぶ濡れになるわで半泣きでした…

でも、帰りに書類提出しに本社の人事に寄ったら、人事と上司のおっちゃんらに何だか励まされまくり、ちょっと元気になりました〜(*´∇`*)

明日も頑張るる〜

ドトウの新人歓迎 

2006年04月09日(日) 16時22分
金曜日は、初の技術研修でした・・・

授業が始まって、先生が速攻で、

「C言語は基本的に知っているものとして授業進めますから〜」(笑顔)

とのたまいました・・・


C言語?????


聞いた事はあるけど、何なのかすら明確に知らないですから〜〜〜〜〜!!!

ΣΣ┏(_□_:)┓iii


授業が始まってから速攻で置き去りにされたワタシ・・・・

まさに死亡でつ。。

そんなこんなで、高速で授業が進み、結局ほぼわからないという最悪な状況で、、頭の中ではハテナマークが飛び交いながら、早目に研修場から引き上げて会社に戻りました。


マジで半泣き位の勢いでした(;´Д`A ```

その日の夜は仮に配属されるチームの方々が歓迎会をしてくださり、ビール飲みつつ食事。

かなり楽しくて、疲れも吹き飛びましたよ〜

ほんとうに上司、先輩の方々は皆様良い人ばかりで、目標にしたい!!と思う人が沢山いらっしゃって、皆様お仕事に対して、プロ意識を持ってる方々ばかりです。

しかも皆めちゃくちゃ喋りがうまくて面白いのです!!!


大阪人としては、負けてはいられませんよ!(○`ε´○)ノ


食事の後はカラオケに行き、はっちゃけまくりでなんとか終電で帰りました。

土曜は新人歓迎のボーリング大会→昼食→ゲーム大会。ボーリングなんて何年振り?ぐらいの感じだったので、スコアも最悪かと思いきや、なにげに前より上手くなっていました・・・何故だろう。

スコアは104で、昔のワタシからは考えられない数値です(苦笑) 

ボーリングとゲームの結果から出た点数でうちのチームが優勝したので、図書カード3000円分いただきましたvv

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


それで、帰りにC言語の本など購入してかえりました・・・

ねむいです・・・ 

2006年04月05日(水) 22時50分
研修3日目でした〜

座って話を聞いている事が多かったので眠くなりました・・・

頑張って起きてましたが、話の内容が難しくてイマイチ覚えていませんorz

明日はがんばるどー(>_<)

歩きまくり。 

2006年04月04日(火) 20時34分
今日の研修は色々と歩き通しだったので、とても足が痛いです・・・(-ω-;)

足はかなり疲労してますが、結構楽しかったので良い経験が出来たと思います。

三年後位にもう一度行ったら、また違う見方が出来ると人事の方がおっしゃられていたので、三年後に花見がてらもう一度同期と行こうかと思っております〜

見学には同じ部署の女性先輩もいらっしゃったのですが、可愛らしく元気な方でしたv
あまりお話しが出来ず残念でしたが、もう一歩踏み出して積極的に話しかけた方が良かったなぁ〜と今、かなり反省モードです(;-_-) =3

ということで、今日の反省は、消極的だった事。頑張りすぎて空回りするのも微妙だと思いますが、待つのではなく、少しずつでも攻めの態勢に移行して行きたいものです。



入社式でした〜 

2006年04月03日(月) 21時59分
早朝から出社したので、今はめちゃくちゃ眠いです・・・

本日から社会人でびゅーしたわけですが、しばらくは研修なので、大丈夫そうな雰囲気でした。

昼ご飯用意されていたので、タダ飯で、しかもかなり美味しかったです☆

勿論化粧をしていったわけですが、化粧直しがナカナカ出来ず、油浮きで顔がテカテカでした(苦笑)
今のクリームファンデが無くなったら速攻パウダリーファンデに変えたいと思います。
化粧直しも楽そうですし、アユーラの新しいのがめちゃくちゃ良さそうなので、使ってみたいのです〜v

ラストバイト 

2006年03月31日(金) 20時42分
今日でバイトも卒業です。
結構長い間やっていたバイトだったので、感慨深い…

と思いきや特に感慨深くありませんでした(苦笑)どんどん人が変わっていく職場やったしね〜
仲が良い人々とはこれからも会うわけですし(^^;)
バイトに行くことが自然になってたので、これからはもう行かないということが不思議な感じです。

獣医待ち中 

2006年03月29日(水) 16時50分
我が家のアイドル猫マロン嬢の歯が一本抜けたので、念のため獣医に連れてきました〜
しかし今年から診療時間夕方は17時かららしく、デニーズで暇つぶし中です(´Д`;)
扁桃腺炎がまた出てるらしく、喉が痛いのでバイトお休みしましたわ。あとちょっとなのになぁ〜

ライヴ当日 

2006年03月26日(日) 23時23分
今日は体力を使い果たしました…(;-_-)

大阪・フェスティバルホールでのライヴに参戦してきました〜。
一階席の後ろの方だったのですが、今までの席よりはかなり近かったように感じましたv

ツアーグッズは何を購入するか迷ったあげく、マフラータオルとビニール袋とパンフ(通常版)を購入。
ピックのネックレスも良い感じだったので欲しかったのですが、既にsold out!だった為、4/1に持ち越し。
パーカーも可愛かったのですが、8000円もしたので、断念。(;´Д`A ```

Tシャツをどうするか…それが問題だ…(~ヘ~;)ウーン

ツアー始まったばかりなので、中身については触れないでおきます。色々思うところはあるのですが…

サマクラもうやらないのかなぁ〜もっと暴れたかった。

暴れると言えば、隣りの席のバリバリファンて感じの若者が、長い髪を全く束ねていなかった為、彼女が頭を振る度に髪と汗が当たり、とても微妙な気分になりました( ̄△ ̄|||)
楽しみ方は個人の自由ですが、マナーは守って欲しいなぁと心から思ったライヴでした…

ライヴ後は、肉を喰いたいとのmari☆の希望で、北新地の焼肉屋【どんどん】へ!
生レバーを食べたのですが(貧血改善目的)、今までレバー全く無理だった私でも意外と美味しく食べる事が出来ました♪
これからは、【どんどん】に行く時は生レバーを注文しようかと思います。あとてっちゃんも美味しかったです。同行したしどは噛み切れないと言って食べなかったので独り占めでした( ̄皿 ̄)うしし♪
【どんどん】の冷麺大好物なんですが、結構お腹一杯で入りそうになかったので、冷麺は今回は食べられませんでした(T▽T)次回こそは!!

ライブ当日☆ 

2006年03月26日(日) 14時38分
今日はT.M.Revolution10周年ツアーの大阪フェスティバルホールでのライブに来ておりますo(^o^)o

ライブstartは16時からなのですが、チケットを譲っていただく約束をしているため、早めにきてます☆

ツアーグッズどれを買うか非常に迷っているのですが、最低タオルは買いたいと思います(^^)v
でも他にも買ってしまいそうで怖いです( ̄д ̄||)

財布の紐をしっかり締めていかないと!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» コメントが反映されないらしいし (2006年05月02日)
アイコン画像
» 研修帰りでつ… (2006年04月15日)
アイコン画像
» 研修帰りでつ… (2006年04月13日)
アイコン画像mari☆
» ラストバイト (2006年04月02日)
アイコン画像まめ太
» ラストバイト (2006年04月01日)
アイコン画像mari☆
» ライブ当日☆ (2006年03月30日)
アイコン画像ひかり
» ライブ当日☆ (2006年03月30日)
アイコン画像mari☆
» ライブ当日☆ (2006年03月29日)
アイコン画像mari☆
» ライブ当日☆ (2006年03月26日)
アイコン画像ひかり
» ライブ当日☆ (2006年03月26日)
http://yaplog.jp/rainbowblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる