4月11日。 不安? 

April 11 [Wed], 2007, 1:50
なんとか無事に(???)引越しを終えて、最愛の犬を見送って、やっとこ生きていたら、もう、春。

はやいなぁ!!

なんだか何かを始めなきゃいけないような気に半強制的にさせられる季節です。

今年のはじめからこつこつがんばってた勉強がひとまず終了!

ばしばし実践します。がんばります。

英語も勉強したいなぁー。

ピアノも弾けるようになりたい・・・とこころのかなり奥底でおもっていたら(でもほとんど忘れてた)、弾かせてもらえるかもな流れがやってきました。 チャンス〜!

弾き語りとかした〜い♡

私の愛犬くんは、私がものすごくへこんでいた出来事がもういっかいやり直せるようになるときまで、
あと、つらかったいやなことが全部終わる、そうゆうすべてがギリギリのところまでまでいっしょにいてくれました。 

やっぱり群れのリーダーだったんだわ〜! (←しつけに失敗)

たまにどかっと泣くときはまだあるけど、なんとか前に進もう。

不安は、じつは今しあわせだからあるのかも。 表と裏的な。

っていうか私の思い込みじゃありませんように!


1月16日。いちごは、なぜ、いかにして、つくられたか? 

January 16 [Tue], 2007, 21:44
朝6時半帰宅。 さむい!

なんかバイトその1の遅番入ると、3時以降に軽くこわれてくる・・・・。

食うししゃべるしよく笑うし。でも黙るときは黙る。魔の時間帯だな〜。夜中って。

かえりの電車で、つい、こぼれ話をしてしまいました。 しかも店長に。
なんだかんだ、まともでしっかりした人だからな〜と思って、意見をきいてみたくなったので。

私なりに引越し準備をしようにも、きょうも車がない! あたらしい部屋の掃除もしてない!

あせる〜。

ひさびさに家でごはんを食べたので、ちょっと満足。 やっと携帯の充電器も見つかったし。

犬とまったり過ごし中。

でも、荷物まとめしなくちゃ。


今日の題・ The First Strawberries: A Cherokee Story

1月13日。英雄にあこがれて 

January 13 [Sat], 2007, 22:43
今週はやっと生活リズムが戻ると思いきや戻らなかった。

おとといは睡眠4時間半なのにやたら元気で、買い物も行って、やろうやろうとおもってたことをけっこうばりばりやったのに、きのうはねむくてギリギリまで寝てバイトその2に行き、ものすごい頭痛とともに帰ってきた。前日のはたらきときっちりプラマイゼロになった感じ・・・。

なんなんだ、あの、たまになる、あたまの痛さは! なんの罰?っていうくらいいたい。

ちなみにバイトその2で、2キロくらいふとりたい。という、まかないの催促としか思えない発言もちゃっかりしてきました。


そしてきょう、あたらしい家のカギが届いたんだけど、この期におよんで、まだ、まったく実感なし。

うーん。引越しか・・・。

で、かえってきた姉のおみやげ(?)弁当をたべつつ、業界の舞台裏話を聞き、
表の顔よりなにより舞台裏がすきな私には興味ぶかかったです。

最近、私のまわりで仕事人間多すぎ!友達もだし。バイトその1でもなんかそんな話したし。

いまは、あたらしい手帳が届くのがたのしみ。
はやく明日になって、あさっても来て、はやく時間が過ぎないかなぁ。長いなぁ。

今日の発見。
i pod を「曲をシャッフル」で聴いてたら、入れてるのに普段聴いてない曲が急に再生されたりして、
新鮮でなんか良かった。

今日の題・ THE BLUE HEARTS


1月9日。運命は必然じゃなく偶然でできてる? 

January 09 [Tue], 2007, 20:59
寝ても寝ても寝ても眠い!

確実に、バイトその1の遅番リズムだ。

このバイト先ではなるべくいい人のフリはしないでいこうと思っていて、(だってみんなもそうなんだもん。)
でも、そうしたら、長年自分だと思っていた自分が実は違くて、ばかでわがままで甘えた小娘なんじゃないかって思ってきた。まーやりたい放題は私だけじゃないけどねー!


朝、帰ってきてからちょっとネット見てたら、たぶん私は見なかったほうがよかったんじゃないかっていうサイトを偶然(?)見つけてしまい、小心者らしく動揺しました。ねむれなかった。
やっと寝れたのが朝の10時。

ちゃんと起きたときは19時半だし、今日はなんだかせつない。

生活リズムはどこへいってしまうんでしょう。遅番の楽しさもわかってきたから嫌じゃないけど。

私の始発バスがおそいせいで、着替えたあともみんなで少し話したりとか。
それがまた、人の組み合わせによって話す内容も雰囲気も違うんだよね。

あとは、帰りのバスで、駅から乗るときはまっくらなんだけど、
窓から外を見てるとだんだん下のほうがオレンジになってく夜明けを見れるとことか。


でもさー、さぁ寝ようって時に猫に顔の上を走られ、足で目を踏まれるのだけはつらいです。


今日の題 YUKI JOY

1月7日。それでも地球はまわっている。 

January 08 [Mon], 2007, 1:57
あー。ねむたい。

お正月はほんとうに寝まくったので、人としてまずいくらいだったけど、
体的にはすごくよかったらしく、妙にお肌がいいかんじになってた。


いま、どうにもこうにもどうしたらいいかわからないことがひとつ。
これはもう無理にじたばたしないほうがいいのかな。  
でもなぁ。ばたつくくらいでなんとかなるのなら、いくらでもばたつきます!神様! ってかんじ。


そういうどうしようもない感じ、不安というか、もどかしい感じをどうしたらいいかさっぱりわかんなくて、
バイトその1にて、さっぱりわかんないですオーラが出まくってるようです。

あそこではなんでもアリだからなぁ。つい。
さんざん甘いものたべといて、「しょっぱいのが食べたい〜」とかね。

でも、なんか機嫌わるいね〜!とかいわれてる場合なのでしょうか。

あとは、買わなくちゃいけないものが、ふたつかみっつ。

はやく出かけたいけど、眠気に勝てない限り永遠にこのままだな。

ハロー 

January 06 [Sat], 2007, 4:06
なんだか、おもいつきだけで、いまやたら世間にハバをきかしてる「ブログ」の波にのっかちゃうことにしちゃった。
  
今年はたぶん、じぶんと向き合わないとまえに進めない年になりそう。

やっとあたらしく身につけるものが具体的になった。それをとりあえずがんばろう。


それにしてもきのうは朝まで生テレビ並みに話しまくったな。

バイトその1にて、かなりレアな組み合わせの3人で、なぜかゆうれいの話からはじまり果ては宇宙はどうなってんだとかまで、ふだんしないようなジャンルで話しまくり。


で、このブログ、私的には、ここに書いて、アップなるものをして、またあらためてみることにより
もっかい自分で自分をみる、もっかい自分を科学する、そんなきもち。 

みかん食べたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる