阿部の時代 

April 11 [Fri], 2008, 18:33
ビバッッッッッッ









阿部
      
        組!!










え!?って感じ・・・。


今だに信じられませんなぁ。


学級目標

All Ways 元気

Best な笑顔

E

りらくぜーしょん 阿部組



・・・途中忘れた (あぽ


ふ。学級目標からして阿部組のすばらしさがにじみ出るぜ



思い起こせばあれは4月7日の事だった・・・・。


桑りん『今から新しいクラスの名簿配るぞー』

みんな 『いーやぁー』


うち『えーっと・・・うちは何組かな・・あ。・・・・1組だ。
   ふ。出席番号1番かよ。
   卒業生代表ぢゃぁあああん。
   誰がいるのかな・・・・あぁ!!Rちゃんがいるぢゃーん
   元6組はー・・会長ーッひっしーッほうわー!!
   これも何かの縁よねッよかったぁ』



なーんて勝手に1人で独り言言いながら1組へ


わぁ・・・・・何てキャラが濃いメンバーなんでしょう!!!


このクラスでやっていけるかしら・・・。



Rちゃん『1組だから多分担任大森tだろうねぇ。
     うち2年目かぁ・・・』


うち『そうだね・・多分大森tだねぇッわーい』


何て担任予想を大森先生に勝手に定めていざ担任発表集会へ



Rちゃん『阿部先生はありえないよね。
     必ず7組だもんねー』


うち『うん。それはないだろうねぇ』

なーんて言ってて・・・


校長『今から3年の担任発表しまーす。
    3−1・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   

    阿部 ともこ先生!!!!!』





3学年全員『えぇえええええええええええええええ!!!!???』


阿部先生ってか3年の先生爆笑ー



これは・・誰もが予想してなかった出来事だよね。

予想していた大森先生はと言うと・・・7組。

1組と7組が入れ替わった感じwW



うちと同じ苗字の人が担任の先生だなんて・・・・!!

何か不思議な感じ


だって阿部が阿部を呼んでいるのだぜ!?

ほぇーい


うち多分阿部先生と遠い親戚なんだろうなぁ・・・・。

そんな気さえしてきた。




校長『続いて・・・・部活の先生発表です。
   **********
   *************
   アート部・・・・入間川先生。
   
   





   ・・・・・・・・と、八木澤先生』




うち『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇええええええええ!?
   まさかのやぎちゃんですか!?
   いぇいぇ先生・・・無理でしょう。
   美術でっせ!?あーとですぜ!?できるのかい!?
   いくらうちとやぎちゃんが仲良いからってそこまでしなくても・・・』


最近色々な先生と何かつながりがある私。


・・・・・中でも阿部先生は特に。


うち『広報委員の担当先生誰だろ・・・・・
   今年もまたえっちゃんかなぁ〜』



なーんてぼやきながら配られた紙を見てみた。


広報委員・・・・・・阿部 智子(3−1)




えぇえええええええええええええええええええええええええええええ!?


まぢすか!!ここでもうちと同じ名前がランクイン!?(意味不



もうこれは運命ですね。阿部先生。運命です。宿命です。





・・・・・そして何とこの私。国語係


そう。国語の担当は・・・・・阿部先生。



クラスで委員で係で・・・・・・阿部!!




これきたね。まさに阿部の時代が!!

6組不滅よ! 

March 24 [Mon], 2008, 18:15
本当いやぁっっっっ!!


明日で6組終わりなんていやぁあああ


あんな最高なクラスもうないよ本当にー。うん。


でも最近嬉しい事がいっぱーいVv



あーそうだ。

実行委員の仕事・・・全然終わってないから桑りん


『お前・・春休み生徒会ある日にお前もこーい。』

って言われましてー・・・。



・・・うち生徒会ぢゃないー。



でも生徒会室はうちにとって癒しの場所・・オアシス?なのよね。


ある意味桑りんありがとー。みたいな。


でも春休みアート部1日もないからよかったぁ。


でも部活が1日もないって以上だよね・・・。

やりたかったなぁ。アートーッッッ



・・・ていうか。


うち生徒会ぢゃないのに春休みの生徒会の集まり行ってよかとですか!?


ねぇッ会長ーなーかじー。副会長まっちゃぁーん。ゆみこー。




まっちゃん恋頑張って!応援してるよー。

恋バナならいつでも聞くぜよ。生徒会室でー。にゃはははははは。

生徒会LOVEVv 

March 07 [Fri], 2008, 20:11
最近楽しいなぁ。うへへ (誰


それと平行して超多忙人なんだなぁうち・・・。

今は実行委員の仕事に追われてる・・・はい。


それでねッ本当は入っちゃいけないけど生徒会室で作業してるのーッ



生徒会ばんざぁーいッッッ


1年生かわいーッッッま○ちゃぁーん恋バナで盛り上がったよね**

あと・・意外かもだけど まっちゃんとすっごぃ恋バナで盛り上がって仲良くなったりVv

まっちゃんと気ー合うねぇ。うん。話しやすい。

1年生の男の子(スローガンコール)やってる子も可愛くてー

積極的に話しかけてくれて楽しいッッVv


とにかく生徒会落ち着いてーいい人ばっかでVv

・・・うち生徒会入ればよかったなぁ。


あーそぉだ!なかじーッッッって言うか生徒会長ッッッッ


『初恋は?』って聞いたら

『・・・・そういう感情になった事がない』←なかじー



・・・・・・・・・・!!!!??????



恋をした事がないですッて!?


って事で『恋とは何か』でなかじーと語ったり・・・・。


・・・でもさすが生徒会長だよ!恋とか興味なしッみたいな。


うーん・・・でも恋はして欲しいなぁ。

何か・・・自分も変わるし色々な見方も変わってくるよ。うん。



フャァイトーなかじー会長ッッ




・・・・もうね。なかじーには本当お世話になってるんですよ。



今日もね。うちが実行委員の原稿書けなくて困ってたら


『俺も手伝うよ』って言ってくれてほとんど書いてくれたり・・・



自分も忙しいのに他人の面倒も見てくれてー・・本当にいい人だぁ。


クラスの事で悩み(班長として)があって悩み聞いてくれたりアドバイスしてくれたりー。


なかじー本当にありがとう。きっといいお父さんになるよ。 (そっっち?




うらーい 

March 04 [Tue], 2008, 20:13
ビバ!!!!!!!! 何が?




はい。そうですね。自分でもよくわからないこと言ってますネー。

えー・・・・・だいぶ。さぼっていましたけれども・・・みなさんご機嫌よう? (誰



あ。その間に試験ありましたよ。うん。試験。学年末テスト。



ふん。死んだけど・・何か?


合計点300いってませんけど・・何か?あー



私は美術しかできないんですよーッッッッッ


体育って何?テスト必要?もぉいやぁああああああああああああ



それで・・うちの班の智広君と合計点競ってててね・・・


・・・・・・・ひどいよ!?智広!!!!

↓会話の内容


智弘 『お前合計点いくつ??』


うち 296・・・・(超小声で耳打ち)』



智弘 『296!!!!??別にいいぢゃん!!』


うち
 『声でかい!!』



みたいな。これ多分クラス中に聞こえる声ですよ。



声でかいのよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ばかぁあああああああああああ


あぁ・・もうだめ。恥ずかしい・・。




あとね・・・きょう君とこんな賭けしてたの・・・・


うちがきょう君より美術の点数が高かったらきょう君のスキな人に告白

うちがきょう君より点数が低かったらきょう君の命令を何でも聞く。


・・・・みたいな。


それで・・・うちが44点。きょう君が47点・・・・



はい。負けました。




きょう君の命令を聞かないといけないんですねぇ・・・。


きょう君 『あべこアホーッッばかぢゃーん。
      命令何にしようかなぁ・・?
      うー・・ん。あ!ぢゃぁ10年後!うーん・・
      まだとっっとこぉー』


・・・・とっておかないで!!怖いわ!!


何言われるのかしら・・・・・本当に怖いわ・・・!!


って言うか・・・10年後て・・・



多分うち結婚してますね。はい。早く結婚したいなぁ・・・。

そう思わない??結婚したいよね?もう今すぐにでもーッッッ


やっぱぁー女の幸せは結婚よねーうふふふふふふふふふふふふ。(キモ



ってヵ最近本当楽しいなぁ。


お外行って遊んだりねーVvみんなありがとう



6組ダイスキよぉーダイスキ!!

ラーラララーララー 

January 27 [Sun], 2008, 20:22
ぬほ。


あはは。


すんませんね。更新遅れてしもて。


約1ヶ月放置ですね。



だってー最近ネタ?にする事的な事ないんだもーん。



あー。そう言えば今教育相談やってるよね。


それが終わったら席替えらしいわよ?


いーあー。いやぁだぁあああああああああああああああ。


うち今の班とっても好きだもの


落ち着くよ。みんな良い子だし。優しいし?


席替えいらないよ。桑りん。止めて下さい。うぬうううううう



ぢゃぁ楽しいお話でもしようか。

あーそうだ。

最近きょうクンに『あべ仔のスキナヒトがわからない』


と言われましたよ。・・・・うん。


わからなくていいよきょうクン。



多分きょうクンが想像してる人とは違います。


多分きょうクンは絶対わからないと思うよー?

あ。ちなみに芸能人ではございませんからー。


ウエンツはもちろん大好きだけど恋愛ではないからねー。


まぁ頑張れきょうクン。


あ。ぢゃぁきょうクンの為に大ヒント!

うちのスキナヒトはー。

誠実で頼れる人で優しい人ーで笑顔がくぁいい人ー。


まぁ・・こんな素晴らしい人も中にはいるもんです。


・・・・・・前の記事でもこんな事書いた気ーするのは私だけ?


うちきょうクンの好きな人知ってますからー みたいな。にゃぁあああはは






ぢゃ☆きょうクン頑張りたまえ。

わぁー更新遅れてしもたぁ!! 

December 26 [Wed], 2007, 15:18
きゃぁ!!

もう26日だぁ!!更新遅れてごめんね・・・

今年のイブクリスマスは超楽しかった気がするよぉー


イブわねッ

あーと部5人(ぅち&なめこ&かすちゃぁん&かな&ゅりぇ)とシーパラ行って遊んだのさぁあああ


ビバ!スー!!!!


ゅりえっかすちゃぁん!ジェットコースター・・怖かったねッ



・・・そして寒かった。シム・・しにゅ。

アクアラインとヵまぢで水かかってびしょびしょ


また行こうぢゃないヵああああ


あぁ・・ぃっぱぃお金使っちゃった まぁぃぃや





そしてクリスマスーわ。


部活でしたけど何か。え?


やぎちゃぁんーありがとねーッッ


やぎサンタさぁーんっ


シュークリームごちそうさま


わがまま聞いてくれてありがとぉー


やぎちゃんのおかげて美味しいクリスマスになったよぉん


本当いつも感謝してますよー




おまけ


土子ッッ全然会ってないーッ会いたい!!

ってヵあそぼぉ!?うん。あそぼあそぼー

祝!!土子ブログできたにょ! 

December 19 [Wed], 2007, 21:25
よい子のみんなー元気ですかー!!


今日はそんなよい子のみんなにビックニュース!!!


なんとぉ!!


あの!!うちの大親友のッ土子がッ



ブログを作っちゃいましたぁああああ


↓さぁ!!よい子のみんな!早速みてみよう!!
http://yaplog.jp/lee-lovers/archive/4




ッて事でブログ結成?を祝ってこんなプレゼント!!


すごくない?フラワーアレンジメント!!


ちなみにこれうちが職場体験で行った『花松』で作らせて頂いたもの



土子!!ブログ頑張るんだぞぉおお

potya 

December 16 [Sun], 2007, 22:57
















イケメンパラダイス 

November 15 [Thu], 2007, 20:35
この前ART部で話してたんだけどさぁ・・。



え?


何をって?





うちの中学校の先生で誰がカッコイイっか。って話。




うちの学校若い先生と年が結構行ってる人との差が激しいよねー。



だって!2年の学年の先生で25歳3人も!!いるのよ?


すごくない?    



ART部内では Nがみね先生・・桑りん がやっぱ人気だねぇ。

Nがみね先生はかっこいいね。うん。

教師じゃなくてアイドルでもいけますよ!みたいな。


やっぱねー。桑りんは人気あるよねー。あの若さぁ!!  (誰


はぁーっ担任が桑りんでよかったぁ。イケメン先生


あとあと!!カスティー!!

みんな揃って 『ダンディーでかっこいい!!』 と。

確かにかっこぃい!いつもニコニコ笑顔でー

幸せ分けてくれそーっ


誰か先生とは大違いーっ (誰


あとこれうちの意見なんだけどさぁ。



大M先生絶対若いときイケメンだよね!


笑顔かっこいいーっっっさりげなーい感じがやばいっ授業中!きゃぁあ (危


やっぱり先生によって頑張れる教科と頑張れない教科と違ってくるよねぇ。


好きな先生の教科は成績上げたい!と思って勉強するもんね。



あと!


やぎ先生最近すっごくかっこいい!!と思わない?


4月に新しくうちの中学校入って来た当初はすんごい堅苦しい敬語使ってて・・

全然笑わなくて「堅い人なのかなぁ?」とか思ってたけど。

最近すごく明るくなったよねぇ!!よく笑うようになったし



オーラが輝いてる!! (誰






・・・・・!


うちの学校ってイケメンの先生多くない?

恵まれた学校だなぁ。

あ!これ広報新聞に載せたらおもしろそう!!


『イケメン先生ベスト5!!』


とか? あはっ






やっぱさぁ。先生が笑っているか笑っていないか大きく違ってくるよね。

先生が笑顔でいることで学年の雰囲気も風紀もよくなると思うし

先生が怖い顔してたらそれにつられて生徒まで元気なくしちゃうでしょ?


やっぱりうちは学校で先生の笑顔から元気もらってると思うなぁ


やぎ先生とかー桑りんとかー大M先生とかーカスティーとか


笑ってるとこっちも笑顔になるよねっ



やっぱり笑顔は大事だなぁっっ














お?↑見てるとうち結構良いこと書いてない?
最初はカッコイイかっこいいしか言ってないけど・・。

個人情報流出か!? 

November 05 [Mon], 2007, 20:57
流出・・・・・・。


今日技術の授業で『個人情報』の勉強したんだけどさぁ・・。


あ。やばい。うち。結構個人情報出しちゃってる?



ん。


あ。「あべべ」「女性」「誕生日」しかのっけてないよね・・。


うん。平気だ。


あ。



結構名前出してるよね・・・・。イニシャルだけど。


ましてや・・まーc きょう君 土子 はもろ名前出てるし!


きゃぁああああ


やぎ先生とか!もろ名前やん!きゃぁああっ


あー。今日のでやぎ先生にブログばれたかも・・・。


先生のパソコンって生徒全部見えるんだよね・・。


あっ。もしかしてこの記事も今見てるかも!?なーんてねんっ (誰

まぁでも見られても平気だよね。え?やばいって?



あぁ。でも最近技術楽しいなぁ。


だって授業がパソコンなんだものぉおお!!


得意分野っちゃぁ得意分野だけど・・・。


ソフトとか全然使った事ないから不安ー。


あっあとやぎ先生が指使いメチャクチャでもOKなんだって!!


やぎ先生万歳


去年の先生とは大違いだなぁ。



んー・・・


これからは・・あまりイニシャルもわかりにくく公開します♪アハっ
P R
↓ウサギのpoctaVvカワイイでしょぉ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あべべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
あべべだよぉ最近流出してる☆気にしないうさぎ飼ってるよぉウエンツスキかっこぃぃー SMAPもスキどんAコメントしてぇ
↓あべべに質問↓

TITLE


MESSAGE

↓↓面白いのまとめてみたよ↓↓
コメントありがとぉ〜V
アイコン画像TOGAX
» 阿部の時代 (2008年10月25日)
アイコン画像真那斗
» 阿部の時代 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 阿部の時代 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 阿部の時代 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 阿部の時代 (2008年09月30日)
アイコン画像さめ
» 阿部の時代 (2008年09月28日)
アイコン画像まっちゃん
» 阿部の時代 (2008年09月25日)
アイコン画像ああああああああああああああああああああああああああ
» 阿部の時代 (2008年09月25日)
アイコン画像Mr.H.T.
» 阿部の時代 (2008年05月08日)
アイコン画像Mr.H.T.
» 阿部の時代 (2008年05月08日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ占い師ツール