2007年04月16日(月) 18時45分
究極の選択バトン〜たっちょん編〜

@ 今日はお泊り☆ たっちょんの様子は・・・ どっちが好み?
A.「あ、寝てえぇんよね?」 寝る確認?? 目の開いてるのがかすかな たっちょん
B.「僕、夜は眠くならんねん☆」 ニヤニヤする たっちょん

*A!!Bやったら・・・「寝てください!!」って言って即寝る!!!!

A 「もー、寝るよ!!」たっちょんおやすみ☆ どっちが好み?
A.「・・・」 あ、もぉ寝てる・・・ けど、重いし、きついです。がっしりギュッと抱きついてくる たっちょん
B.「寝ぇへんよ? 今からやって☆」 ムリ!! 止めてやめて!! 襲い掛かってくる たっちょん

*A!!そんなん恋茄も寝てるから大丈夫ですよww

B たっちょんの寝言は・・・ どっちが好み?
A.「あ゙ー・・・ ん゙ー・・・ あっつ・・・」 バシッ!! 大の字になって、手足を私の体に乗せてくる たっちょん
B.「お腹すいたー・・・」 定番?! あってる寝言を言う たっちょん

*B!!! 平和な方がいいですって!!

C まぶしい朝。たっちょん・・・ どっちが好み?
A.「・・・」 まだ寝てる。頑固に体を揺らしても、何をしても起きない たっちょん
B.「ん゙ー・・・ お゙あ゙よ゙」 めちゃくちゃ眠そうに起きる たっちょん

*あー恋茄も朝は「お゙はよぉ〜」って言って起きますから♪Bでw

D 「ご飯できたよー!」 たっちょん・・・ どっちが好み?
A.「マジで?!」 ダーッと猛スピードで走ってくる たっちょん
B.「・・・」 イスに座るは良いけど、其処でも眠る たっちょん

*A!!つっこんじゃいますよぉw「嘘付くわけないやんッ煤vみたいな!

E たっちょんの朝ごはんの食べ方 どっちが好み?
A.「っっっん゙っ・・・!!」 ガーッと勢いよく食べて、のどにつまらせる たっちょん
B.「えっ、それ私の!!」 自分の朝食をすべて平らげて、私の分まで食べる たっちょん

*Bですかねーーー恋茄太りたくないしー♪ 笑

F 朝ごはんのお片づけ。たっちょんは・・・ どっちが好み?
A.「あーお腹いっぱい」 ソファーにだらんと横になって、手伝う気のない 幸せそうな顔の たっちょん
B.「そんなん後でえぇやん」 おいで、おいでと手招きする たっちょん

*B!おいでおいでやってほしーw

G ゆったりまったり・・・ 何タイム?! どっちが好み?
A.「イヤだー!!」 私の体をグイッと引き寄せて、上にのさせる たっちょん
B.「・・・何?」 私の顔を見て、何か企む様に、ニヤニヤする たっちょん

*え・・・?えええ・・・?これどーゆー・・・・?????????
んーまあこれはちょっとBにしときます

H 「ねむ・・・」 今まで寝てたよ? どっちが好み?
A.「沢山食べたら眠くなったわ、一緒に寝よー」 自分の上に私を乗せて、抱きしめる たっちょん
B.「ギューしてー」 甘えん坊。ギュッとすると抱きしめ返してくる たっちょん

*たたたたた・・!たっちょんが甘えてくる・・・!? これ以上の幸せはない・・!《え
BBB!!絶対BBB!!!!!!!!!

I たっちょん!! どっちが好み?
A.「ちゅー」 上目遣いでおねだりしてくる たっちょん
B.「ちゅぅしてあげる」かなり長いチューをする たっちょん

*え・・・Aとかかなり恥ずかしいやん!!!
・・・え?でもまてよ!!Bもやんなあ・・・?
え・・・え・・・・・えええええ!!!!!!!!!
上目遣いLOVEですよ?でもですね・・・・・私からとか・・・そんな・・・!!!!
え・・じゃあ・・・Bで・・・・・・・///*

 

2007年04月16日(月) 18時35分
『KAT-TUN 究極の選択バトン』

@付き合うなら?

A、ドMな赤西仁。
B、ドSな中丸雄一。

*な・ななな・・!笑 こんな問題なんですか!?!?!?!?
こんなん・・・・・・・!!!!無理じゃないすか!!!!!!!
さようなら・・・・・・・・・・とでも言うと思ったか!?《あんた誰よ
んーとーーーー仁君がいーかも・・《あ

A結婚するなら?

A、超面倒くさがりな亀梨和也。
B、何でも手伝ってくれる赤西仁。

*私面倒臭がりやなんで 仁君♪

B彼氏にするなら?

A、美形で性格の悪い赤西仁。
B、不細工だけどとても優しい亀梨和也。

*やっぱ中身が大切だよね♪・・でもAかなあ・・・・
仁君なら・・・・!ね!  《なんか仁君ばっか・・

C友達にするなら?

A、見た目は怖いが悩みを真剣に聞いてくれる田中聖。
B、とてもかっこいいけど、何を言っても上の空で自分のことしか考えていない上田竜也。

*こんなんどっちでもいーじゃないすか!?♪《え

D一緒に登下校するなら?

A、学ラン姿の上田竜也。
B、ブレザー姿の田中聖。

*・・・・ごめん聖君。 学ラン・・・・・・・・好きなんだ 《あ

E一緒に料理するなら?

A、嫌がりながらも毎日手伝ってくれる亀梨和也。
B、手つきが怪しいけど、一生懸命笑顔で手伝ってくれる田中聖。

*AですA!!! 手伝ってくれたらとっっっっっても助かります♪
・・・あれ?でもBも手伝ってくれてるんですよね?あーーどっちでも!!!

Fあなたが重い荷物を持ってるとき、どっちの行動をとる彼が好き?

A、何も言わず重い荷物をもってくれる田中聖。
B、笑顔で「もとうか?」と言ってくれる田口淳之介。

*こういうの無口でやってくれた方が助かります♪♪

Gメールするなら?

A、絵文字をたくさんでいつもハートを使ってくれる中丸雄一。
B、絵文字一切なしの赤西仁。

*恋茄は絵文字が苦手なんで・・・仁君で!
・・・でもゆっちもよくないすかあああ!!!!!!!!!!!
あーもう苦手でもどっちでもいいっす!!両方で!! 《え

Hあなたの為だけに歌を歌ってもらうとしたらどっち?

A、『ha-ha』を耳元で囁きながら歌ってくれる赤西仁。
B、『離さないで愛』を見つめながらエロ腰全開で歌ってくれる亀梨和也。

*耳元で囁かれるの弱いんです恋茄!!!!
もう一瞬で恋に堕ちちゃいますよ♪ 笑
・・・・・・・・・・仁君ですね..........ww

 

2007年04月16日(月) 18時16分
関ジャニ∞ 究極の選択バトン★学園祭編★

☆1日目 文化祭☆

1.おばけ屋敷をするあなたのクラス。朝、最終準備をするあなたの隣にいるのは??
A.「パーンッ!! 今日は張り切って行こな♪」 すでにテンションは最高潮!! 丸山隆平
B.「なぁなぁ、あそこに立て掛けてある棺桶の中で寝てたらあかんかなぁ〜?」
  学校祭であろうと、あくまで本能のままに行動する 大倉忠義
*どっちでも♪とりあえずマルちゃんには張り切っててもらいましょー!

2.準備も終わり文化祭スタート! あなたと客引きに行くのは??
A.黒のタキシードとマントがきまってます! 肌の白さがより男前度を上げているドラキュラ 横山裕
B.狼男のはずなんだけど・・・ どー頑張っても可愛いワンコにしか見えない狼男改めチワワ 安田章大
*んーーーーーとこれはちょっと可愛いワンコちゃんにしときましょww

3.ドラキュラはナンパに走り、チワワは女の子達に攫われたため仕方なく1人で客引きをする事にしたあなた。
そんなあなたに近寄る一つの影。その正体は??
A.「ここに来るの初めてで迷ってもうてん・・・ 案内してくれへん??」
  巷でカッコ可愛いと有名な 隣の高校のイケメン王子 内博貴
B.「・・・次、俺らのバンドの出番やねん。客引きなんかやめて俺の歌聴きに来い」
  ぇえ!? 体育館まで強制連行決定ですか?! 渋谷すばる
*んーじゃあここは王子にしとこw

4.休憩時間、あなたが教室の隅で休んでいると・・・
A.「お疲れさん。おかげでお客さん、ぎょーさん来てくれてるわ」と頭をポンポンして 飴をくれる 村上信五
B.「・・・やる」 ・・・え。もしかしてこれだけのために持ち場を離れてきてくれた?!
  あなたに缶ジュースを渡し 足早に持ち場に戻って行く 錦戸亮
*んー恋茄は頭ポンポン+飴ちゃんがいーけどー・・でもなんか亮ちゃんの方がドキッってしそう! 笑

★2日目 体育祭★

5.もうすぐ出番のあなた。召集場所に向かおうと応援席を立ったあなたに声をかけたのは??
A.「頑張ってな? これ、緊張せーへんおまじない!!」と、あなたの手を両手でぎゅーっと握る 安田章大
B.「・・・・・・こけんなよ。頑張って来い」 照れてるのか目を合わさずに
  あなたの頭にポンと手を置きながら言う 錦戸亮
*え♪これはやっぱ頭ポンっ!でしょ♪

6.あなたの競技も無事終了。出番が近付き席を立つ彼。あなたが「頑張ってね」と声をかけたのは??
A.「そんなん言われんでも頑張るわっ」 そう言うわりに顔真っ赤ですよ? 横山裕
B.「1番やったら後でかき氷奢ってな! 約束やで!!」
  さっきまで応援そっちのけでウトウトしてたおのれはどこに行った?! 大倉忠義
*!!おっけーい!!カキ氷ね!!任しといてー☆・・「希望〜(以下略)」でも歌っとこか!? 笑

7.保健委員のあなた。ケガ人が出たと聞き、手当てをするべく向かったその先にいたのは・・・??
A.「・・・これは勝利の勲章や。それにこんなもんツバ付けときゃ治る」
  ホントはちょっと痛いけど、痛くないと強がる 渋谷すばる
B.「ありがとう。ケガせーへんように気を付けてたんやけどな・・・ 仕事増やしてもうてごめんな?」自分のケガよりあなたを気遣う、ジェントルマン 村上信五
*ええねんて!!!大人しく手当てうけないさい!!! 笑

8.競技を終えて、あなたのもとにやって来たのは??
A.「応援してくれたおかげで1番取れたで!!」 満面の笑みで頭をナデナデ 丸山隆平
B.「1位、あかんかったぁ↓↓ あ、これ僕が取ってきてんけど半分こせーへん?」
  1位にはなれなかったけど、パン食い競争でゲットしたパンをあなたと半分こ 内博貴
*マルちゃんの頭ナデナデと・・・・内くんとパン半分こ・・・あああどっちでも!!!

9.体育祭といえば応援合戦!! あなたの色の団長&副団長は??
A.合言葉は「パーンッ!!」 チームワークと団結力はピカイチ! 山田こと 団長 安田章大 副団長 丸山隆平
B.口でなら他には負けへんで!! 喋らせたら向かうところ敵なしのレコメンコンビ 団長 横山裕 副団長 村上信五
C.長ランと長ハチマキがなんとも似合ってます!! 男前に色気もプラス! すば倉こと
  団長 渋谷すばる 副団長 大倉忠義
D.不適な笑みと場違いなキラキラスマイルが素敵です!! NEWS組こと 団長 錦戸亮 副団長 内博貴
*えーーーー全部迷う・・!! 特にCとD!!!CDだよ!!笑 ・・あえてここはNEWS組で!!

10.借り物競争に出場した彼。お題を見た後、あなたに向かって一直線に走ってきたのは??
A.「ちょぉ、大人しくしとって」 え!? 荷物担ぎですか?! 私、物じゃないんですけど!!
  あなたを肩の上で荷物担ぎして走る 大倉忠義
B.「少しだけ我慢しててなぁ?」 我慢も何も、みんなに見られて恥ずかしいんですけど!!
  あなたをお姫様抱っこして颯爽と走る 内博貴
C.「黙って俺について来い」 ちょっ・・・ ちょっと!! 自分の限界速度と私の限界速度を考えてよ!!   あなたの手を握り、猛スピードで走る 渋谷すばる
*ええ・・・欲を言えばたっちょんでお姫様抱っこww

11.男達の真剣勝負!!騎馬戦で見事、勝利を勝ち取ったのは??
A.「パーンッ!!!!」 相手が驚いてる隙にハチマキを奪い去る 丸山隆平
B.「俺のプリン食ったん、お前やろ?!」 相手を怒鳴り、ビビッてる隙にハチマキを奪い去る 横山裕
*平和的な・・・・・・!!Aで!

12.いよいよ体育祭最終種目。色別対抗リレーでアンカーを走り、1位になったのは??
A.普段はクールキャラだけど 実は熱い男 錦戸亮
B.期待通り、きめる所でバッチリきめてくれる 出来る子 安田章大
C.サッカーで鍛えた俺の足には誰も勝てへんで!! 村上信五
*やっぱりここは出来る子♪

久しぶりに・・ 

2007年04月14日(土) 10時58分
久しぶりに詩描こうかなっ




上を見てみたら
青い空が見えた

手を伸ばして
つかもうとして
あきらめた

どうせ届かない
つかめない

愛する人も
夢も

あの空と同じ
つかもうとしても
届かない
つかめないんだ


こういうの詩作ったの久しぶりかも
って言うか初めてかも・・

∞バトン! 

2007年04月12日(木) 18時59分
関ジャニ∞ 究極の選択 ★妖精編★

Q1.あなたが部屋で悩んでいると突然目の前に妖精が現れました。それはどんな妖精??
A.「悩んでるみたいやなぁ。僕が解決してあげるよ☆」 笑顔までもキラキラ輝く眩しい妖精☆ 内博貴
B.「キミの悩みは僕の悩み。さぁ何に悩んでるか言ってごらん?」 セクシーにつぶやく 大倉忠義
C.「さっきから何悩んどんねん。言ってみろ!!」 口調はキツイが あなたの顔を心配そうに見つめる 錦戸亮
D.「大丈夫? どないしたん?」 心配そうに声をかける 安田章大
E.「そんなに落ち込まんとー。僕が元気の出るおまじないしてあげますわ。パーン!! ゴンッ!! ・・・痛っ!!」
  張り切り過ぎて 天井に頭を打つ 丸山隆平
F.「どないしたん? そんな顔似合わへんで。」 くりっとした目と 八重歯が印象的☆ 村上信五
G.「苦しみも〜 悲しみも〜」と『群青涙』を歌い始める 渋谷すばる 
H.「がんばって! げ〜んき〜出〜せ〜よ〜」と甘い歌声で 『太陽の子供』を歌い始める 横山裕

*CかE!!口調キツイけど優しいの好きです 笑
マルちゃんは面白い!!

Q2.仕事がトラブル続きで大変だし、イライラしてつい彼氏と大ゲンカ。そのことを伝えると・・・??
A.「そういう時はスポーツ観戦してスカッとさせるんが一番やで!!」と
  部屋をサッカーのスタジアムに大変身☆ 村上信五
B.「そういう時はリラックスするのがいいよ。ホラ☆」と
  部屋中にアロマを焚いたりと リラクゼーションな部屋に大変身☆ 安田章大
C.「そういう時はおいしいモン食べるんが一番☆」 いきなり目の前にたくさんのごちそうを出す 横山裕

*Bやっぱリラックスが一番やよね!

Q3.夜も更け、疲れてウトウトと眠りについてしまったあなた。そんなあなたに妖精は・・・??
A.「だいぶ疲れてるみたいやなぁ。なんとかしてあげないとな☆」 一生懸命解決方法を考える 丸山隆平
B.「疲れすぎて肌が荒れてる・・・。かわいそうに・・・。」 あなたの肌にそっと触れる 大倉忠義
C.「・・・。」 黙ってあなたを見つめ、布団をかけ直す 錦戸亮

*フッ あ 鼻で笑ってしまった 笑
だって・・だってね・・・妖精ってちっこいっすよね!?布団かけ直せるんすか!? 笑
あでも亮ちゃんがいいです★

Q4.翌日仕事へ行くとトラブルがほとんど解決できてる!! もしかして・・・??
A.「俺の手にかかればちょろいモンや。」 得意げな顔する 渋谷すばる 
B.「感謝せぇよ。」 あなたのうれしそうな顔を見て微笑む 錦戸亮
C.「一生懸命がんばってん☆ どう?」 目をキラキラさせて あなたの答えを待つ 内博貴

*B!かC!微笑む亮ちゃん好き!

Q5.その夜、彼氏から謝りの電話とこれから会えないか?との誘いがありました。
  すると・・・??
A.「女の子は甘えたほうがかわいいんやで。」 甘えるならあなたにも甘えたい 大倉忠義
B.「よかったやん! しっかり仲直りしといでな☆」 あなたが仕向けてくれたんでしょ? ありがとう☆ 丸山隆平
C.「とびっきりおしゃれして行っといで。」 笑顔で送り出してくれる 村上信五

*A!あなたに甘えたいです・・!!

Q6.あなたが彼氏と仲直りしている姿を見て妖精は・・・??
A.「ええなぁ。僕も人間になってあんな恋したい☆」 うらやましがりながら 2人を見つめる 安田章大
B.「もうあんな感覚、忘れてもうたわ。」 ちょっぴり拗ねる 渋谷すばる
C.「俺も彼女ほしい〜! チューしたい!!」 とにかくチューがしたい 横山裕

*A!ww

Q7.あなたの悩みが解決したところで妖精は妖精の国へ帰る時間となりました。
A.「もう俺を呼ぶんやないぞ!」 強く生きて行け !そういう意味よね☆ 渋谷すばる
B.「涙なんか似合わないぞ!!」 ・・・プッ。何を狙ってるんですか? 横山裕
C.「やっぱり笑ってる顔が一番やな。」 ありがとう。あなたのお陰よ☆ 村上信五
D.「落ち込んだ時はいつでもパーン言うて下さいね☆」
  そうだね。でもテンション上がり過ぎないように気を付けなきゃね☆ 丸山隆平
E.「僕はいつでも側におるから。」 うん。そう思うと心強いよ☆ 安田章大
F.「もうメソメソすんなよ。」 いつでも口調はキツイけど 優しさがすごく伝わる 錦戸亮
G.「彼氏を大切にね☆」 また甘え方教えて下さい☆ 大倉忠義
H.「笑顔になってよかった〜♪」 一生懸命がんばってくれてありがとう☆ 内博貴

*全部!!!!!全部いいじゃないっすかあ!!!!!!!
こんなの選べないっすよ!

∞バトン! 

2007年04月12日(木) 18時44分
関ジャニ∞ おべんきょ!編

もうすぐテストです…彼と一緒にお勉強しちゃいましょう☆

1.シャーペン握って気合い十分!まず何の教科からやる?
A∞「よっしゃ!はじめるで〜!!」ハチマキまいちゃって…やる気満々っすねこっちも燃えてきます教え方上手な村上信五と数学∞
B∞「やっぱ最初はこれからやな」ん?…ってそれ保健の教科書じゃん…。肩に手をのせてきてある意味ヤル気満々な錦戸亮と保健∞

*え、これはAですよね! やる気満々いいですよね!!!

2.むむっ!この問題むずかしい!彼にSOSの視線を送ると…?
A∞「んな泣きそうな目すんなや(笑)どこが分からんねん。見せてみ?」ハイ★お願いします!あなたの視線に気付いてにっこり親身になってくれる安田章大∞
B∞「ん〜…これか…これはなあ〜…アレやなっ…うん、アレや」…冷や汗かきまくってマスヨ?本当は分からないけどあなたにイイところを見せたい丸山隆平∞

*A! っすね! 優しいー!!

3.彼の助けもあってなんとか問題も解けました!あなたがお礼を言うと??
A∞「ん…お礼は終わってからたーっぷりしてもらうで」ぅえッッ(〃゜Д゜)頬杖ついてまじまじといやらしく笑いながら言ってくる大倉忠義∞
B∞「おん…あっ、俺なんか飲みもん欲しなってきたわ!」ほっぺ赤かったのは気のせいじゃないよね?耳まで赤くして部屋から出ていっちゃう横山裕∞

*え・・A. でも何を・・・・・・・・・・・・

4.はじめてからちょっとしかたってないのに彼はヒマそうです
A∞「あきてもーたぁ…かまって??」ゆ、誘惑に負けちゃダメだぞ自分!邪心を取り払え自分ッ!!後ろから抱きついてきてぴったり密着してくる内博貴∞
B∞「気にせんと勉強しとったらええからな〜」いやいや無理!こんな状態でできません!!隣に座ってきておでこや頬にちゅうしてくる渋谷すばる∞

*ここはA・・の方がいいですかな. ・・・でも両方怖ぇー!!!!!!!!!!!

5.ちょっとタンマ!勉強するんじゃなかったんすか
A∞「まぁ、あとはなるようになるやろー。ちょっとはしたんやし大丈夫やって」こんなときにポジティブ精神を発揮せんといてくださいよっ(汗)意外に不真面目なのかも村上信五∞
B∞「やってこの机ちっちゃくてお前とめっちゃ近いねんもん…」机のせいですか?!そんなすねられても困りますー!近い距離にムラムラしちゃった錦戸亮∞

*B!!なんか可愛くないっすか!? 笑 不真面目なのは困る・・・んちゃうかな?

6.おおお押し倒されてしまったー!!!
A∞「えぇ眺め勉強なんかしてられへん気分にさせたる」テスト0点確実じゃないですか!!さっきまでの真面目っこ章大くんはどこへ?!ブラックモード、入りました。安田章大∞
B∞「アイラブユーソーマッチ…トゥ……○○…」きっきき気持ちわるい!(ごめんなさい!)いつものお馬鹿さんにもどってきて!口説きモード、入りました。丸山隆平∞

*・・・Aの方で. 口説きは∞だったら大倉さんじゃないとね?

7.都合よく、机の上の彼のケータイが鳴ってくれました〜
A∞「知らん。ケータイなんて鳴っとらん。たっちょん耳悪いねん!」そんなバナナ!かまわずチューしてこようとするけど、しつこく鳴ってるケータイをしぶしぶとる大倉忠義∞
B∞「はぁあぁあぁあ〜…このタイミングはありえんやろー…萎えたわ……」そんなでっかいため息つかんといてくださいよ!すっごく残念そうに脱ぎかけた服を着る横山裕∞

*し・・しぶしぶなんがいいんじゃないですか?ってことでAに・・

∞.そのあとずーっと勉強をしていたおかげで、なかなかの点を取ることができました☆彼に感謝
A∞「お礼といったらやっぱこれやろ」ぎゅってしてちゅってしてくる内博貴∞
B∞「ほな今から俺んち直行やー!!」手をひっぱって猛ダッシュで家に帰る渋谷すばる∞
C∞「なんとかなるもんやろ?また次も一緒にしような」そう言って歯を光らせて笑う爽やか代表村上信五∞
D∞「俺の保健が役にたったんやな」うんうんとうなずいて、なんだかやらしー笑みを浮かべる錦戸亮∞
E∞「俺も予想以上にできたで○○パワーのおかげや★」目を見つめながら優しく頭をなでなでしてくる安田章大∞
F∞「俺、なんも解けへんかったぁ…(涙)」やっぱりオツムがちょっと弱いのかな…頭もパーンな丸山隆平∞
G∞「やっと終わってくれたなあ!この前のおあずけの分、激しくしたる」にこにこ笑って楽しそうなドSさん大倉忠義∞
H∞「もう我慢せんくてもええよなほら、はよ帰るでっ」なんか興奮して目をキラキラさせている横山裕∞

*A・・の・・内くんで.

やっぱりヒマ人 笑 

2007年04月07日(土) 16時04分
どうしても私は暇人からは抜け出せないようで・・・
ってことでバトン!! 関ジャニ∞バトン
 
Q1.相合い傘してます!
@ 「もっとこっち寄らな濡れるで」と肩を抱き寄せるヒナ
A 何も言わず貴方よりに傘をさす丸

*A!!! かっこいいやん!!

Q2.あなたの誕生日がもうそろそろ終わるという頃…。
「はぁ。。。今年は誰にも祝ってもらわれへんかった↓」と落ち込んでいると予想もしなかった出来事が。
@ 「間に合ってよかった!!誕生日、おめでとう!」と言って真っ赤なバラを歳の数だけくれるたっちょん
A 「ちゃんと覚えとったのに遅くなってもた。コレ、誕生日プレゼント」
と言って自らデザインしたアクセサリーをくれる安

*かっこいい!!たっちょんかっこいい!!@!!

Q3.突然地震が!!
@ 「うわぁ〜!!揺れたぁ!!大丈夫かぁー!?」 叫びながらも心配してくれるたっちょん
A 「俺がおるから安心しぃ」冷静な雛ちゃん

*ヒナの方は安心出来そうだけど・・・やっぱ@のたっちょん!!

Q4.ラブラブ♡なプリクラ撮るなら?
@ 「なぁなぁなぁ……絶対チューしよな///」と照れながらも撮る前から言うたっちょん
A 何も言わないので普通に撮ろうとしたら撮影3秒前に「こっち向いて??」
って言ったので向くとチューしてくるシャイな侯クン

*え・・・Aで/// こういうの憧れ え

Q5.彼(∞麺)と2ケツしてて アナタがめっちゃくっついて抱きしめると・・・
@ 「あかんて///コケる!!!ほんま恥ずかしい///」と赤くなって言う丸チャン
A 「おまえカワイイな///もっとくっついてええと思うよww」とニヤニヤしながら言う侯クン

*@!なんか可愛い!!!

Q6.今日は彼とのデート。でもあなたは元気がありません。すると彼は・・。
@ いきなり目の前に来てキスをされ、その直後『これで元気になったやろ?』と言う亮ちゃん
A いきなり手を繋いで『こうやって、ずーっと手ぇ繋いでたら元気になるやんなぁー?』
と言っているたっちょん
B 『元気わけたるわっ!!パァーーンっ!!』といきなり目の前で叫ぶマル

*@・・・とか・・いい・・なぁ・・    あ

Q7.抱きしめられるなら?
@ 突然ぎゅっと抱きしめてきたから「どうしたの?」と聞いたら
「……な、なんとなく寂しかってん…///」と真っ赤になって、肩に顔を押し付けてくるマル
A 座っていたら後ろから抱き付かれ、「…どこにも行くなや?ずーっと俺の傍におるんやで…。」
と寂しそうに言って、抱きしめる力を強くする横

*@でしょ!!

Q8.あなたが犬の散歩をしていると、前から∞麺が駆け寄ってきました☆ どっちが嬉しい??
@ 『う〜わぁ〜わんちゃんやぁーーー!!!!カワイイ〜www名前なんていうんですかぁ〜??』
と犬の前にしゃがみこんで、こっちを上目遣いで見てくる章ちゃん
A 『可愛い〜wどうしたぁんw嬉しいんでちゅかぁ〜wwうぅぅぅ〜www』
ってめっちゃ笑顔で犬に話しかけたりチューしてる裕くん

*@!上目遣い・・・・・・・・・・・キャッ うわ

バトン楽しいよー! 

2007年04月05日(木) 19時49分
【お祭り編(勝運)】
★さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
◆祭りと言えば浴衣でしょ! 浴衣にうちわがお似合い田口君
◆いつでも俺のスタイルはくずさねぇ! HIP-HOPな田中君

*うん、お祭りと言えば浴衣だね!田口君で!

★さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
◆『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』 お祭り大好き。突っ走り系、赤西君
◆『じゃあ、行きますか』照れながらも手をつないでまったり回る中丸君

*恋茄もお祭り好き!ってことで赤西君!

★金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
◆『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨君
◆『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田君

*金魚にキレてどーする!?って感じだけど上田君wwお金あんまり使いたくないしねw おい

★次は射的!
◆『けっこうとれたかも』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか? 百発百中、上田君
◆『だーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西君

*え・なんかすごいよ上田君・・!それとれたやつちょーだい☆上田君!

★お化け屋敷に一緒に入るなら?
◆終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口君
◆ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中君

*どこまで笑顔なんですか?田口君・・・。 田中君!お化け怖がっちゃ駄目じゃん!;
*てことでお化け怖がってたら面白くないんで田口君でw

★あれ?はぐれちゃった?
◆『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸君
◆『・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田君

*えーありがとござーます中丸君!でもさりげなくやめて・・心配になるからー;

★綿あめ屋さん発見!
◆『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨君
◆『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中君

*半分こ!亀梨君でwww

★さぁ、メインイベント花火大会
◆『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
◆『こっちこっち』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

*近くでみてみたいんで赤西君宜しくですww

★花火大会も終わっちゃった・・・。
◆『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨君
◆『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何かを企んでる赤西君
◆『花火、綺麗だったね』そのまま座って余韻に浸る、田口君
◆『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』 まだ祭りは終わらない、田中君
◆『帰るか』手をつなぎながら一緒に帰る、上田君
◆『宇宙ってさー』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸君

*うーんとね、だいぶ下にもあるんだけどね・・!恋茄は狼男が好きv
*だから赤西君がいい・・! ってかね、赤西君自体好きv あ

久* 

2007年04月05日(木) 19時30分
関ジャニ∞バトン 〜∞(エイト)カフェでアルバイト!〜

@今日は新しいバイト先「∞カフェ」へ初出勤! 
緊張しているあなたの面倒を見てくれる新人教育係は誰?

A、「そない緊張せんでも大丈夫やって!俺がしっかり教えたるからな」
 八重歯を見せながら頭をポンポン。フレンドリーさに肩の力も抜けました!
 ほんまに頼りにしてまっせ!(笑)村上信五
B、「顔がこわばってるで〜?笑って笑って! パーン!!!」
 よくわからないけど高いテンションと明るい笑顔につられて笑っちゃう!
 明るく楽しい丸山隆平
C、「○○さんのペースに合わせるから、ゆっくり覚えていこな?」
 あなたの手を両手で包んでにっこり笑顔。
 天使のような笑顔と優しさに緊張なんて吹っ飛びました!
 優しい安田章大
*えーとCかな? 緊張吹っ飛ぶって凄いじゃないすか!

A教育係さんの優しい指導で基本的な流れはもうバッチリ!
 よし!次は何を覚えよう?

A、「じゃあ、俺がやるところ見といて」
 「亮ちゃんの料理めっちゃおいしいねんで〜 作ってるところもかっこいいから見とき♪」
 作業?人?一体どっちを見ればいいの?!
 きらきら笑顔でべた褒めしている内博貴と毒を吐きつつも顔を真っ赤にしている照れ屋な錦戸亮と一緒に料理を覚える。
B、「俺プリンで!!」
 「・・それ二つ」
 何回やっても同じやり取り。これで本当に練習になるの!?(汗)
 プリン大好き!色白美男子、横山裕と意外に一人で決められないちっちゃいおっちゃん渋谷すばると一緒に接客を覚える。
C、「お菓子買ったげるから一緒に行かへん?」
 え、餌付けですか!?(笑)喜んでお供させていただきます!
 ほんわかマイペースな大倉忠義とのんびり歩きながら買出しの道順を覚える。
*んーとね、A!亮ちゃん見たいっすよ!
*あ、やるとこももちろん見ます!見ながらチラチラ顔見ちゃいますよ!

B月日が経つのは早いもんやねぇ・・(byブラック)
  ∞カフェで働いてもう半年が経ちました。
  仕事もほぼ完璧と思っていた矢先変なお客さんに絡まれ、セクハラされた!
  パニックになっているあなたを助けてくれたのは?

A、「うちの大事な子に何してくれてるんですかぁ?何なら話つけます?店の裏で 」
 あなたと相手の間に割り込み、跡が残るほど相手の手首を握り締め撃退!横山裕
B、「おい、お前何しとんねん」
  素早くあなたを自分の後ろへと避難させ、凄い迫力で相手を怯ませて撃退!渋谷すばる
C、「お金はいらないんでお引き取り願えますか?後、もう二度とこの子に近づかんとって下さいね。これ以上怖い思いさせたくないんで」
 顔は笑ってるけど目が全く笑ってない…!素早く冷静に撃退!村上信五
*みんな優しいお方で・・・ Bかなこれは!あ、Cでも・・・

C待ちに待ったお昼休みの時間!お昼ご飯はどうしよう?

A、「あ、あんな…よかったら一緒に食べに行かん?」
 照れながらのお誘いにキュンキュンしちゃう!渋谷すばると一緒に外食。
B、「何か軽いもんでよかったら作ったる、ちょお待っとけ」
 言葉はぶっきらぼうだけど優しい錦戸亮に昼食を作ってもらう。
C、「あ、○○ちゃん! お昼半分こせえへん?僕多めに買ってもうてん〜」
 まるで女友達のような内博貴とご飯を半分こする。
*B!亮ちゃんの手作り食べたいww

D忙しくて退勤時間が遅くなっちゃった;
 外はもう真っ暗。早く帰ろう!と思っていると?

A、「こんな暗いのに女の子一人で帰されへんわ。送ったるから待っとき!」
 あまりの優しさに勘違いしそう・・!村上信五の愛車で送ってもらう
B、「ほれ、送ったるからはよ乗れ」
 素っ気ないのは照れてるからだよね?耳まで赤い横山裕とバイクに2ケツで帰る
*Aです ここは単純に車がいい・・・

E今日はあなたが想いを寄せる先輩と2人で店番!何だかドキドキする!
緊張していたら誰もいない店内で先輩が告白してくれた…!それは誰?

A、「お前の事が好きや、俺と付き合うてくれ!」
 真っ直ぐな瞳から目がそらせない…
 あなたの両肩を掴み、力強くストレートに思いをぶつけてきた渋谷すばる
B、グイッとあなたの肩を引き寄せ
 「お前今日から俺の彼女な」
 言葉は俺様だけど肩の手は震えてる…素直になれない照れ屋な横山裕
C、「すぐに答え出さんくてもええから、ただ俺の想いはわかっといて?」
 こんな時でも気付かってくれるの…?
 あなたの頭をそっと撫で微笑んだどこまでも優しい村上信五
D、「あの、僕でよかったらつ、付き合って下さい!!」
 こ、こんなに緊張してる先輩初めて見た…! 
 テンパってるけど一生懸命さがすっごく伝わる丸山隆平
E、「俺って〇〇〇の恋愛対象に入ってる…?」
 先輩ってこんなキャラだったっけ・・?!
 後ろからあなたを抱きしめ低めの声で聞いてくる安田章大
F、突然あなたにキスをした後
「ごめん、我慢できんかった…お前が好きやねん」
 と切なそうにあなたを見つめる錦戸亮
G、「好きや、めっちゃ好き」
 言葉は少ないけど抱きしめる力はとっても強い…
 あなたをギュッと抱きしめ耳元で囁いてくる大倉忠義
H、「〇〇〇ちゃんは俺の事どう思ってんの?v」
あれ?何だか先輩に黒い羽が生えてる気が…(汗)
壁際まで追い詰めあなたに告白させようとする内博貴
*Gにしよっかなーとか思いつつFにしますww
*亮ちゃん好きやもんww 笑

普通にーバトンw 

2007年03月24日(土) 15時16分
『私的普段語バトン』
※万国共通のルール:この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい

01.今何してるんですか?
*今何しとるん?

02.上手ですね。
*うまっ

03.この曲名はなんですか?
*これなんて曲?

04.それおもしろいですか?
*それおもろいん?

05.それどうしたんですか?
*それどーしたん?

06.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
*お前に馬鹿って言われる筋合いないわ!!

07.あの人かっこいいですね。
*あの人かっこいーなあ...

08.今ひとつのことにはまってます。
*今なーひとつのことにはまってる

09.貴方ウザイです。
*お前うざい

10.めんどくさい
*めんどくせー

11.先生の馬鹿
*せんせーのばかやろうっ

12.テレビ一緒に見ましょう。
*テレビ一緒にみよー

13.おすすめありますか?
*おすすめある?

14.私は関西弁なの?
*私って関西弁なん?


15.この問題わかりません。
*これわからん

16.ジュース取って下さい。
*ジュースとってー

17.この席は私が取ってます
*ここ私とってるんですけど

18.元気にしてますか?
*元気にしてる?

なんか普通やな 笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋茄◇゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ジャニーズかっこいい! 笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
»  (2008年03月25日)
アイコン画像SAKURA
»  (2007年04月17日)
アイコン画像SAKURA
»  (2007年04月16日)
アイコン画像ヒカル
» 普通にーバトンw (2007年03月28日)
アイコン画像†沙玖美†
» 卒業 (2007年03月21日)
アイコン画像妃−kisaki−
» 卒業 (2007年02月21日)
アイコン画像花沢類
» 卒業 (2007年02月20日)
http://yaplog.jp/rainbow_sky32/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる