誕生日!!!

March 03 [Thu], 2011, 0:51


ニール&ライル 誕生日おめでとうー!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!
色んな人に愛されてる2人が大好きです
私も2人のことをずっとずっと愛してるよー!!



初OKS!

January 31 [Mon], 2011, 19:53

昨日はハチロえぬこさんと一期私服の後キャラクロの飼育員衣装やってきたよー!

大分前からやりたいやりたい言ってた念願のキャラクロ衣装!
3次元にしたら工場作業員か服役囚にしか見えなかった!\(^O^)/

ハレルヤとライルは完全にプリズンブレイクだし、せっさんは工場でハロさん量産してるおじちゃんでしたwww
こんなはずではwwww

でも楽しかったー!
寒くて3人でgkbrしてた1日だったけど^ω^;まじ冬の野外コスきつい


あとアフターはガンカフェ行ってライルをお嫁さんに迎えてきましたよ!

刹那とライルのタンブラー並べたかったけど刹那様は売り切れでした(;_;)せっさままじせっさま

しかし劇場版のライルはいつもお尻丸出しではれんち過ぎである。
揉まれたいのかー!




お昼中に

January 26 [Wed], 2011, 14:18

セツナ系もハカナ系も好きだけど、浜/崎とか倖/田くみで育ってきたせいで、もっと強めの曲の方がテンションあがるよねって同年代の方と話してた(笑)

全盛期倖/田の曲大好きだよ!
あと安/室ちゃん^∀^
カラオケいきたー

(無題)

January 18 [Tue], 2011, 1:18

最近自分の度量の狭さに気付かされる出来事が多くていやになっちゃうー!
まぁこだわりがあるからこそなんだけど、すぐirと……^q^
短気は損気ー

きのーは!

January 17 [Mon], 2011, 22:55


個撮で怒涛の3キャラやってきたー!
KAITOネコサイバー→セーラーヴィーナス→通常MEIKO^^

いつも1キャラでまったりだったから流石に疲れたw
しかも帰りメイクそのままだったから疲労顔半端ないw

撮影の後はTDCに寄って友達充&00充してきたよー^^*
寒かったけど寄って良かった超楽しかった!

那月さんニールぺろぺろ!
ニールにいちゃつくの久々すぎてまじ幸せだぜ…
もっとニール充したい…!


(無題)

January 01 [Sat], 2011, 23:22

昨日は00大晦日イベに行ってきた!
最後の対話ということで楽しんできたよ!
生オーディオコメンタリには最初びびったけど途中から慣れて笑いながら映画観て泣いてたww

上映後は会場でお友達に会った後ゆん達と秋葉で年越しー(・∀・)
その後飲み行ってゆん達と別れた後神さん達のグループに飲み介入に入りましたよ(´∀`)

というわけで、、
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますー!

今年も結局ニールと刹那とグラハムにハァハァしてそうだw


(無題)

December 24 [Fri], 2010, 21:37

まだフィルムにたどり着いてないのに絵コンテ集読んで泣いてしまった…!\(^O^)/

(無題)

December 24 [Fri], 2010, 21:26
さて、開封するぞ…!
なんか私のくじ運からしてモブとか建物しか映ってないフィルムが当たる予感しかしないw

人物…
マイスターとか我が儘言わないから人物お願いしますサンタさーーん!!!


泣きっ面にはちー

November 15 [Mon], 2010, 11:17

嫌なことってなんで次から次へと続くんだろうね!
ここ最近irっとすることばかりでやけ食いしたい気分ですわん(´∀`)
クレープとかジャンクフードとか激辛ヌードル系の体に悪そうなもの食べたいw


パーンした!

November 11 [Thu], 2010, 1:46


ニールとライルの会話というヴェーダの爆弾で久々にリアル泣きさせられた…!!!
あの双子…切なすぎるぞ…!


でもその会話のおかげでニールのライルを心配する気持ちとか、ライルのニールを大切に思う気持ちを再確認出来て本当に良かった
ライルはアニューさんとニールに愛されまくりだな!
ライルもニールも一般的にはけして幸せな人生じゃないかもしれないけど、双子がお互い想い合えてるだけで2人は幸せだったのかなぁと…
というか幸せであってくれ(;ω;)

ライルがロックオンとして生きる未来はニールの望んだ世界だといいな!



カテゴリアーカイブ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都築 ルイ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
可哀想なくらいマイナー志向の腐ったレイヤーです。
日記内容はほぼニールハァハァと言ってます。大体きもいです。
ニールの尻は桃だと思っています。

なにか御用がありましたらメールフォーム、またはみくしーからどうぞ!
mixi 7983274
cure 95902

好きなもの↓

ガンダムOO
Vocaloid
SOUL EATER−ソウルイーター
コードギアス
マクロスF
夏目友人帳
ココナッツ
ペルソナts
グレンラガン
モノノ怪
あまつき
デグレ
銀魂
黒の契約者
恋する暴君
NARUTO
ディーノ



★予定memo★
P R