殺虫され中

May 09 [Sat], 2015, 23:00
 
今、隣の部屋をバルサンしている。
たぶん、漏れてる。
襖の隙間から。
なんか息苦しい。
たぶん、私も殺虫されてもうてる(´ω`)

帰省終了

May 06 [Wed], 2015, 17:29
 
あああああゴールデンウイーク最終日(´;ω;`)
やだやだやだやだ(´;ω;`)

とりあえず今から大阪帰るよ〜(´ω`)ノシ

全然進まんねぇ

April 26 [Sun], 2015, 17:01

駅の入場が規制されました〜!

万博公園のイベントと、
サッカーの試合がかぶったみたいで、
めちゃ混んでいる!!

そこら中にガンバユニ着た人がいる〜

時代行列

April 20 [Mon], 2015, 13:34
 
金曜の夜から、土日、地元に帰りました〜。
時代行列を見るために!

今年の柴田勝家役は、ツルノタケシ!
お市の方役は、シカヌマなんとかというモデルさん!

例年より2週遅れの開催だったので、桜は散っていたけれど、
その分空いていたのか、
間近で見られた〜!!
きゃっほー!!

肉肉肉

April 20 [Mon], 2015, 13:27
 
昨日のあたくし。

春リゾート!

お祭りで牛串食べて、汁たらしまくって、
白いニットに点々が!!

屋台の牛串、美味しいよね。
思い切りよくこってりタレがかかっていて!
おしぼり必須だけれどね。

濃厚茶色

April 20 [Mon], 2015, 13:23
 
お昼ご飯もぐもぐ。

チョコレート・ヘーゼルナッツの紅茶で休憩〜。

チョコとナッツの甘い香りと紅茶のさっぱりした香りが合わさって、
なんだかみずみずしい!!

紅茶飲んだら汗かいてきたわ(;;゜Д゜;;;)

てんこもりのパンケーキ

April 17 [Fri], 2015, 21:00
 
エッグベネディクト食べてかーらーの〜、
パンケーキ!!
生クリームが15cm位の高さに絞り出されている!

ココナッツとグアバのソースが良いお味☆

2枚目まではとても美味しかったけれど、
3枚目は意識失いそうになった。
ボリュームと甘さで苦しいの(*д*)

お口直し用に残しておいたポテトを食べたら、
逆に大打撃!
芋って重い(*д*)
落ちそうになったよ。

向こう半年はパンケーキいらないね。

初めてのエッグベネディクト

April 17 [Fri], 2015, 18:56
 
こないだの日曜に並んだパンケーキ屋さん。
会社の人は1時間位並んだと言っていたけれど、
30分程で入れた!

まずは、エッグベネディクト!!

サーモンとほうれん草のと、
いかついベーコンの!

これがもう!
めちゃめちゃ美味しいのヾ(*^∀^*)ノ゛
けっこうボリュームあったけれど、あっという間にぺろりだよ!!

凄い盛り

April 12 [Sun], 2015, 13:57
 
ブラックと人気パンケーキ店に並びに来たよ〜!!

テレビにインタビューもされた!

放送されるかな〜?
はよ食べたいな〜!

二重に楽しみ!!

これ!

April 11 [Sat], 2015, 23:31
今その手の雑誌見てるんやけど、1番気になるのはパンケーキやの。ご飯系の雑誌は会社に忘れてきてもた〓
P R