ばかなこと。 

2008年09月15日(月) 10時21分



春日井さんの挟まったカバンー。


話は二日ほど前の土曜日のことです。
授業が午前だけで終わったのでノリノリで私は
春日井+あるふぁと学校帰りにゲーセンへ行って参りました。
え?勿論ポップンしにですよ。
ししゃもはかわいいv
で、機嫌良く家にかえろうと春日井と一緒にチャリを漕いでいました。

春「なぁ、相方に呼ばれたから13:52の電車のらなあかんねん」
私「え、あと十分ちょっとよ!?」
春「そこら辺は※女子高生クオリティーなめんなってかんじでさ」
※類:野球部クオリティー
私「しょうがないなー」


で、そこからの私たちはとにかく必死でした。
端から見たらかなり不審だったでしょう。


まぁ、とにかく電車に間に合いました。
良かった良かった。


しかーぁし、問題はここから先です。
一つめの駅。
私たちが寄りかかっていたほうの扉が開きました。

春「誰も乗んないんなら退かなくて平気だよな」
私「いや、降りる人いるし」
春「うを」(でも退かないで平気だった

二つめの駅。
反対側の扉が開きました。


三つめ。
ここで私たちは降ります。
「〜お決まりのアナウンス〜」
私「降りるか」
春「そだね」
そして私は普通に出口へ向かいました。
すると背後から奇声が聞こえました。

!?

春「なぁ、日野ー」
私「何、降りるのよ」
春「カバン挟まっちゃった☆」

!!??

扉を見ると確かに挟まっています。
私「ちょ、これ抜けないん!?」
春「金具んとこだから無理っぽ」
私「駅員さんは?」
春「いや・・・俺次の駅まで行ってみるわ。恥ずかしいし
  日野は時間大丈夫?」
私「私は大丈夫だけど春日井は?相方さん」
春「謝るしかないか、これ」
私「歌って謝れよー」


そんなこんなしているうちに電車は発車しました。
普段はあまり行かない方面なので少しドキドキ。


私「次の駅でこっち側開かなかったらどうするー。小山まで行くー?」
春「ちょ、勘弁してくれ。車庫入りと同じくらいやなんだけど」
私「まぁ、開くことを祈ろう」


そして次の駅。


扉は開きましたよ!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


「よっしゃ開いた!!」

扉が開いて異常に喜ぶ学生二人。
さぞや不審だったでしょう。


まぁ、兎にも角にも無事電車は降りられました。
帰りはすぐに来た上り電車に乗りました。
楽しかったです。
でも、もう懲り懲りです。
あれ、作文?



春「後でさーお詫びにポップンバトル一回奢るわ」

またバトンだ 

2008年04月13日(日) 13時14分
From春日井。
気づくのどんだけ遅いんだ私orz


ステータスバトン

あなたのステータスを入力して下さい。
リアルでもなりきりでもok。

名前:え・・・日野。

職業:しがない高校生でさ。

属性:大体おさげ。断じてツインテールではない。チキン。

HP:結構ありマスよ??  MP:3 ベホイミが一回使えます←

攻撃力:80 手よりも言葉よりも先に足が出ます。

知力:学業面においては著しく低い40 要らない知識は100以上。

素早さ:興味のある事へは時速120q

武器:バトミントンのラケット、消しカス

特技:スキップ

戦闘開始時の台詞:上州筆頭○○○○(本名)推して参る・・・orz

戦闘不能時の台詞:すいませんでしたあぁぁぁぁぁ(逃)

キメ台詞:ウィーアー

よく遭遇する敵:宿題 金欠 テスト勉強

一番の強敵:三者面談

テーマソング:4649!ビー君ソング

仲間(まわす人):夕璃ちゃん、にょっきー
           突然すんませんね;



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=41364
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

バトンがきた!! 

2008年03月09日(日) 9時52分
春日井からまたバトンを貰った。


☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること
罰ゲーム→私と仲良くするのよ!!
▼まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキし
ながら見ましょう)
これを見てくれたあ・な・た(orz)と夕璃ちゃん。

▼貴方の名前は?

日野です。夕璃は共同体です。


▼年はいくつ?

四捨五入で20歳。
10代よ?(聞くな


▼恋人はいる?

漫画が恋人(←黙っ


▼(いる人は)その人との出会いは?

あれは・・・何年前だい??
小学生でした。


▼好きなタイプは?

笑顔が素敵な優しい人がいいです。
私が奇怪な動きをしても笑顔で受け止めてくれるような。


▼嫌いなタイプは?

頭が悪い喋り方で自己中で愚痴ばっか言う人。
てか理解力が無い人。


▼好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:あまつき、MR.MORNING、DOLLS、テガミバチ、銀魂、リボーン、D灰、ネウロ、アイシールド、P2、NARUTO、ミスフル、みえるひと、夏目友人帳、薔薇乙女、ヴァンパイア騎士、SA、桜蘭、君と僕。、スパイラル

ゲーム:ポップン、戦国BASARA、三国無双、ゼルダの伝説、ドラクエ、サモンナイト

小説:馬鹿騒ぎ、デュラララ、ヴァんぷ、針山さん、とらドラ、半月、キノ、アリソン、リリトレ、シャナ、彩雲国、少年陰陽師、レンタルマギカ、薬屋、ドルチェ、フェンネル、戯言、文学少女、学校の階段、バカとテストと召喚獣、銀盤、ハリーポッター、ブレイブストーリー、図書館戦争、レインツリーの国、草迷宮、夜叉が淵、嵐が丘、

映像:木更津キャッツアイ、ゼブラーマン、トトロ、マンハッタンラブストーリー、虎&龍、結婚できない男、時効警察
銀魂、ホスト部、D灰、ガンダム(種,種デス,OO)、薔薇乙女

…あわわ、書ききらないわ;(最初の一行、春日井のをほぼコピりました。ごめ
んね☆


▼好きな食べ物は?

唐揚げ、バナナケーキ、チーズケーキ、モンブラン、てか甘いもの全般!!


▼好きな音楽は?

ポップンの曲は全て愛しております。特にパーキッツ・秋桜・零士・テラ・あさき、アリプロ、Rie fu


▼好きなブランドは?

BEMANI(←何か違う)


▼回してくれた人はどんな人?

面白い人。時折とる変態な言動とグダグダな所が良いと思います。面倒見が良い??


▼回してくれた人の心の色は?

真っ黒……だったらヤダな( ̄〜 ̄;)
紫とか茶色っぽい??(←聞くな)むしろ混沌とした感じ??色が特定出来ません。


▼貴方の心の色は?

白でいたいです(願望orz)


▼最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

夕璃ちゃんは薄水色。雪みたいな感じです。 よっ雪んこ!!
あと、他に受け取ってくれたそこのあなた、きっと心はとても綺麗な色ね☆(←恥
ずかしいorz)




かなり馬鹿なこと書いてますが、そこら辺はご容赦くださいorz
気が向いたらご回答よろしくお願いしますです。
あと、春日井!!
バトンに気がつくの遅くてごめんね☆

やばいやばいやばいorz 

2008年02月20日(水) 23時23分
どうも、お久しぶりです。
お久しぶり過ぎますね(テヘ
只今期末テスト一週間前を切っております。
因みに夕璃も切っているので更新が停滞しています。
すいませんすいませんすいませんorz
ですが、さすがにこんなに放置しているのもやばいかなー
とか思ってブログを更新してみました。
見ていてくださる方はいらっしゃるのでしょうか。


更新したはいいのですが、ネタがありません。
やらなくちゃいけないことならたくさんあるのにな・・・。
勉強とか勉強とか勉強とかorz
やる気が出ません。
でもこれも青春。
がんばります。


話は変わりますが、
気がついたら(←)17000HITありがとうございます!!
ここのところ放置・・・ゲフン忙しかったので何もできませんでした。
一周年記念もどうしよっかな・・・。ね、夕璃ちゃん
とりあえず期末が終わったら一気に更新予定です。
でも予定は未定。
なにかリクエストがある方、受付中です!!
イラスト、小説どちらでもいいです。
日記のコメントかBBSか拍手にでも書いてくだされば喜んでこたえましょう。
ジャンルもなんでもどうぞです。

あわわ。
何やら階段から足音!?
こっそりリビングのパソを使っている私は心臓どっきどきです。
チキンですいませんすいませんすいませんorz
はぁ。なんか痛いな、私・・・。

今日はイラストはお休みです。
次の更新の時は遅いですが、バレンタイン絵と小説をUPしよう。
できるだけ早く、更新しよう。


では、おやすみなさいませー。

このあいだのこと 

2008年01月19日(土) 15時09分




皆様どぅーお過ごしでしょうか??
またまた久しぶりの更新の日野です。
土曜日なのに学校って・・・


今日は17日のお話をします。
その日はとても嬉しいことに学校が半日放課ですた。
先生曰く、入試の合格者がなんたらの会議だそーで(←よく聞いてない)
はい。
それでですね、何やら暗くて歌を歌う施設、カラオケとやらに友達と私、4人で行って参りました。
えー。
画像はですね、私たちが歌った歌リストですね。一部ですよ!!全部こんな感じな訳じゃありませんよ?!!!!!!!!!!!
主な成分→アニソン(キャラソン)57%
        ジャニーズ36%
        その他7%
はいそこ引かなーい。
でもふ、普通ですよね??趣味が合う人とならこんなものですよね(断定)
因みに一番上が私が歌った曲たちです。三番目はとても愉快な春の人です。
心残りはEMOTION(ガンダムのキャラソン)を歌えなかったことですね。
まだまだ歌いたかったものはたくさんですが何分、音痴なもので・・・;


ということで、今日は退散します。
日記のアップがまた遅いのはご愛敬

あけましたおめでとうござい。 

2008年01月04日(金) 10時44分


あけましておめでとうございます。
今年もおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
なんだかよく分からなくなっている日野です。
2ヶ月放置してすみません。
宿題が終わりません。助けてください。


はい。
しょっぱなからいろいろすみませんm(__)m
兎に角ことしもよろしくということでひとつ。
2008年も日野と夕璃をよろしくね☆


久しぶりに日記を更新した日野は心を入れ替えました。
今年こそたくさん更新!!
あれ、こないだもこんな事言ってなかったっけ??
まったく。
夕璃ちゃんが一周年記念の投票を設置してくれたんでそちらもよろしくねです
そして投票のところに余計な事を書いた春日井ぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!
ちょ、おまっ、なにしてくれとんのじゃ!?
ブログの更新が一番めんどくさいんだぞ!!
ネタがなくて困るんだ!!
だったらブログ作るなって話ですよね(笑)
まぁ、ダラダラ更新が楽しいんです。
ということで(どういうことだ)今年も当サイトをよろしくお願いいたしますm(__)m


今日のイラストはポップン星のひと擬人化です。
数学のプリントの裏に書いてすみません。
点数は・・・みえてない(ホッ)
だいぶ前に書きました。
そしてまだ地味に続いている星のひとブーム。


それでは御機嫌よう。

久しぶりに観察日記。 

2007年11月10日(土) 15時07分



どうも。
かれこれ3ヶ月くらい日記を放置プレイしていた日野です。
これを機に色々リニュしてみましたv
そしてリニュ記念に・・・というわけでもありませんが友である栗の字から貰ったポップンの星のひとを載せてみました☆

気持ち悪い!!

え〜、今私たちのところにはですね、空前絶後の星のひとブーム来ております!!
意味が分かりません!!
でも楽しいからいいの!!
因みに上の絵は補修中に描いていたらしい(オイ
人のこと言えないけどね!!
因みに下は私が描きましたショウコとソラです。
足が星のひとしてます。


「「ショウ、部活、おつかれ!!」」
「ちょっ、おまっ、女の子がなんて格好してるの!?」
「あれー、ボクは?」
「ショウコ、帰るぞ」
「うん」
「え、待っ」


こんな感じの3人でいて欲しいです。かんさつにいき

腐った頭の観察日記。 

2007年08月07日(火) 14時31分
はちがつなのか かようび   くもり??



またかなりひさしぶりにぶろぐをこうしんしたかんりにん。
あつさでもとからくさったあたまがさらにくさってきた。







最後にブログを更新したのは先月です。
お久しぶりです、日野です。
あれ、でも最後のはバトンを書いただけだし・・・まぁ、更新したことには変わりません!!
ちなみにバトンはくくるのかづきさんが受け取ってくれました
ひぐらしのレナが可愛いですv
見るべし見るべし。



今日は何の日ふふっふ〜

はい。
薬屋探偵の第二部が始動の日です!!
あの愛すべき3人組が帰ってきます!!

注:以下ネタバレ有


・・・と思ったらねぇ。
人物紹介に秋の名前がありません
秋ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
せめてユノだけでも。。。
とおもったらユノもいません。
高里先生に泣きつきたいです(ヤメロ
でも、リベ猿が主役っぽいし、いいかな・・・
いいのかな。。。
あと、表紙が一味違いました。
まぁ、第二部だしね!!


感想はまだ読んでいないのでまた今度。
でわ、この辺で帰国しようと思います。
さようなら!!






かんりにんはくにへかえってしまった。

バトンが来た!! 

2007年07月28日(土) 11時36分
いかさまどうし。の春日井ちゃんから。

[キャラクターバトン]

目にタコができそうなルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなく掛け声や叫び声でもOK。
状況を妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
多めですががんばってください。


指定→つよし

この子達のキャラがよく分かりません!!
おかしくても見逃して下さい。マジで。
では、GO!!

■0.キャラクター選択時
→「ぼ、ボクですか!?」(OJ)
 「よし来たぁぁぁぁぁ!!」(DJ)

以下上がOJ下がDJでお送りします☆

■1.戦闘開始
→「ボク王子ですよ??」ちょっと困ったように言う
 「相棒のために頑張るぜ!!」ノリノリで!!

■2.ボス戦
→「助けてください!!」ボスに助けを求める
 「愛の力で行くぜィ!!」OJの写真を片手に持って。



■3.好敵手
→「ぶっ倒す!!」グレました☆
 「愛の力で以下略」

■4.勝利
→「さぁ跪け」ブラックよしたん
 「これをやるぜ」白いハンカチを差し出す

■5.圧勝
→「か、勝てましたおかあさーん!!」
 「愛の力以下略」

■6.ギリギリ勝利
→「あぶないあぶない」でも爽やかスマイル
 「やっぱり愛の以下略」

■7.敗北
→「負けてくれたっていいじゃん!!(泣」
 「相棒が泣いている!!(ガビーン」

■8.惨敗
→「ボク王子だからしょうがないもん」開き直るよしくん
 「愛の力が足りなかった!?(ガビーン」

■9.おしくも敗北
→「おしい!!」他人事のように
 「愛の力以下略」

■10.一対多 勝利
→「当然だ」ブラックよしたん再び
 「愛の力以下略」

■11.一対多 敗北
→「王子苛めて楽しい??」泣きながら
 「愛の力以下略」

■12.タイムアップ勝ち
→「毎日の納豆のおかげです」王子の朝は日本食!?
 「愛を下さい!!」

■13.タイムアップ負け
→「おかめ納豆じゃない!?(ガビーン」
 「あと一秒あれば勝てたはずさ。なんせ愛の力が以下略」

■14.ドロー
→「次のしょうぶでは勝ちますよグスン」泣いているOJはかわゆい
 「キュンキュン」↑のOJを想像

■15.弱攻撃
→「えい!!」オーソドックスなところがかわゆい
 「ぐしゃ!!」自分で効果音を言ってみる

■16.中攻撃
→「あ、痛い」殴った自分の手が痛かった
 「めきょ!!」また効果音を自分で言う

■17.強攻撃
→「お、王子パーンチ!!」
 「とう!!」ディスクを投げる

■18.コンボ成立
→「「ひゃっほう!!」」以心伝心v


■19.鬼コンボ成立
→「「愛の力さ!!」」以心伝心v


■20.弱ダメージ
→「痛っ」
 「痛くも痒くもないぜ」

■21.中ダメージ
→「痛っ」
 「痛くも痒くも・・・あ、ちょっといたい」

■22.強ダメージ
→「痛いっつってんだろ!!」ブラックよしたんが出てきてカウンター攻撃発動
 「痛くもか・・・痛い痛い!!ホントすんません!!」

■23.ダウン起き上がり
→「ふぁーとぉー」
 「いっぱーつ!!」

■24.受け身
→「とうっ」男前な感じで
 「愛の力でダメージなし!!」」

■25.瀕死
→「「最期に・・・相棒に・・・」」逢いたかった?
 

■26.降参
→「この争いによってCO2が・・・」以下もっともらしいことを言うよしくん。
 「相棒が呼んでいる!!」電波系

■27.謙遜
→「そ、それほどでも・・・」頬を染めて伏し目で頭をかく
 「相棒と比べればオレなど・・・」

■28.復活
→「ふぁいとぉーー」
 「いっぱーつ!!」

■29.回復
→「とう!!」
 「相棒からの愛がヒシヒシと伝わってくる!!」電波系

■30.自己回復
→「ういーん」何の音だよ(ガビーン
 「相棒への愛があれば以下略」

■31.味方回復
→「ボクが手ずから回復させてるんだから役に立ってよね」ブラックよしたん
 「さぁ、相棒のためにキリキリ働け!!」偉そう

■32.防御
→「いっけー」DJを盾に使う
 「えっ!!ちょっ危ない!!」

■33.完全防御
→「その程度ですか??」
 「相棒への愛の力以下略」

■34.回避
→「てい!!」例の馬に乗る(自力じゃん!?
 「ふっ」爽やかな汗と共に避ける

■35.完全回避
→「ダメじゃん」ボソリと
 「愛の力で以下略」

■36.毒、DoT状態
→「な、何!?お医者さん行かなきゃ・・・」
 「マジで!?」

■37.スタン、ピヨリ状態
→「あはははは」壊
 「相棒がいっぱいだーv」

■38.よろけ、レバガチャ状態
→「ヤバイ!!鉄分!!」
 「こんな物愛の力で以下略」

■39.ノックバック
→「卑怯だ!!」
 「マジで!?」


■40.スタミナ切れ、MP切れ
→「お腹すいて動けないでございます」
 「愛を下さい・・・」

■41.パワーアップ
→「ボク最強!!」
 「あははは力があふれるぜ」

■42.コンティニュー
→「納豆パワー!!」
 「・・・かえっていいスかー?」

■43.死亡、GAME OVER
→「やっぱり負けたでございます」開き直る
 「愛が足りない!!」

■44.怒り、覚醒状態
→「死ねやこるぁぁぁぁぁ」ブラックよしたん
 「なんかいつものオレと違うぞ!!」

■45.呪文詠唱
→「でゅわっ」
 「スペシャルラブパワー!!」逝ってしまった・・・

■46.待機
→「いつまでも待ちます」
 「ら、ライブが始まるんで帰っていいスか?」

■47.挑発
→「・・・ザコ」ボソリ
 「さぁ、我が相棒の前に跪け!!」OJが全てなDJよしくん

■48.死亡フラグ
→「もうダメでございます」
 「愛を以下略」

■49.必殺技
→「必殺☆えーと・・・なんだろ」ACアニメのあのポーズで悩む
 「悩殺☆相棒の寝顔写真!!」きっと可愛いと思います。

■50.回す人
→「だれでもいいんで受け取って下さい!!」


しとしとかんさつにっき。 

2007年07月18日(水) 18時32分
しちがつじゅうはちにち すいようび  くもりとしとしと


ひさしぶりににっきをこうしんしたかんりにん。
てんしょんがさらにおかしいようだ。






どうも、おひさしぶりな日野です。
え?更新をサボりすぎ??
気のせいです。
ええ、気のせいですよ。

・・・うそです。
色々忙しいのです、高校生は。

といいつつDグレはバッチリ見ていたり。
ノアのあの女の人、白いときは金髪なんですね。
綺麗です。
ラビのストライクも分かります。
私も結構ストライクだこんちくしょー(叫 
ルルベルさんいいです。

明日はSAの10巻が発売ですね。
うふふ。
買わなくちゃ♪






かんりにんはさいふをにぎりしめてさけんでいた。

こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日野 夕璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系全般(特にDグレ、あまつき
    ・読書-講談社ノベルス、ビーンズ文庫、電撃文庫
    ・ゲーム-ポップンミュージック!!
読者になる
とても重傷な管理人です。
色々なジャンルの漫画や小説を読み漁っています。
こめんと
アイコン画像url
» ばかなこと。 (2012年09月06日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ばかなこと。 (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» ばかなこと。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばかなこと。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ばかなこと。 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» ばかなこと。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ばかなこと。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ばかなこと。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばかなこと。 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» ばかなこと。 (2008年09月30日)