☆美声☆

August 11 [Mon], 2014, 21:07
最強コラボ



2014年9月3日RELEASE!
きっとランキング一位だね

☆カーディガン☆

July 07 [Mon], 2014, 18:21
欲しいもの順調にポチってます


長時間外に出るときに使えそうなカーディガンをGet
悩んだ結果、ブラックとオフホワイト×ブラックを色ち買い

そういえば、悩んでたレインブーツも買っちゃった

☆レインブーツ☆

July 06 [Sun], 2014, 15:42
梅雨時期には、雨で靴が濡れてしまうことがあるけど、あれってかなりストレス
パンプスは買ったけど、やっぱりブーツも欲しくて悩み中…



このブーツが第一希望

☆ラバーパンプス☆

July 06 [Sun], 2014, 9:49
今月も、楽天お買い物マラソン始まったね〜
色々欲しいものはあるけど、今回は前ほどは購入しそうにないなぁ〜


とりあえず、一番に購入したものは…



ラバーパンプス
シンプルでプチプラ最高
色は、もちろんブラックだよ
これで雨の日も大丈夫〜

☆購入品@☆

July 01 [Tue], 2014, 22:40
夏SALE始まってるね〜
ボーナスもあるし、見れば見るほど色々欲しくなる

ってことで、早速LEPSIMでGet


デニムクロプトパンツ

白デニム欲しくて探してたんだけど、SALEで出会えるとは
着た感じも良くて、スキニーとは違った良さがあるね

結構透けるか心配してたんだけど、ピッタリしていないから、そんなに透けないよ〜
いつもの癖で、色違いが欲しくなる〜

☆タンクトップ☆

July 01 [Tue], 2014, 22:35

☆タイムセール☆

June 27 [Fri], 2014, 8:24
今朝は、早く起きて気になってたものをネットで注文


タンクトップが、タイムセールで送料込¥398
最近インナーにタンクトップを使う率が高くて、買い足そうと思ってたから良いのが見つかってよかった〜

☆パフェ☆

June 19 [Thu], 2014, 19:13
夏になると食べたくなるパフェ
今年も早速食べましたー



あー本当に美味しい
やっぱりチョコパフェが一番

☆柄ち買いっっ☆

May 21 [Wed], 2014, 9:06
GLOBAL WORKでお買い物


普通に使えるロンTを2枚
色ち買い…というか、柄ち買いw
ボーダーは、ブラック×ホワイトに見えるけど、実はブルー×ホワイト
夏っぽいマリンな感じがお気に入り

☆衣替えっっ☆

May 19 [Mon], 2014, 19:14
だんだん暖かくなってきたから、夏に向けて衣替えしたよ
去年は必要と思ってた服も、今年は魅力を感じないものが何着かあったから、まだまだ使えそうなものは売ることに
ブランドものは、ネットでノーブランドのものは、家の近くのリサイクルショップへ
やっぱり思ってたよりは安い結果になったけど、タンスの肥やしになるくらいなら嬉しい臨時収入
これで、また新しい服を購入します〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆kana☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き!!
    ・ファッション-moussy・SLY
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆kana☆
» ☆占いっっ☆ (2013年12月28日)
アイコン画像☆kana☆⇒☆ゆ〜チャン☆
» ☆ロデオでっっ☆ (2013年12月28日)
アイコン画像yuko
» ☆占いっっ☆ (2013年12月28日)
アイコン画像yuko
» ☆ロデオでっっ☆ (2013年12月28日)
アイコン画像☆kana☆
» ☆浅草っっ☆ (2012年01月19日)
アイコン画像yuko
» ☆浅草っっ☆ (2012年01月19日)
アイコン画像☆kana☆⇒☆ゆ〜チャン☆
» ☆JUJUっっ☆ (2011年11月11日)
アイコン画像yuko
» ☆JUJUっっ☆ (2011年11月10日)
アイコン画像☆kana☆⇒☆ゆ〜チャン☆
» ☆ルミナリエっっ☆ (2010年12月28日)
アイコン画像yuko
» ☆ルミナリエっっ☆ (2010年12月27日)
Yapme!一覧
P R
〜Count〜 〜Music〜
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〜advertisement〜