気がつけば。 

2008年08月19日(火) 17時03分
あれ?
気がつけば明日から仙台ですか?

なんやかんや忙しいのと、TVといえばオリンピック!な日々の為、
私の中のきんきちゃん占有率が落ちてます。。
ゆっくりと休める日がここんとこなかったので、とにかく眠い、やる気がないーー。
今日も、めざましで流れてるのは聞こえてきてたんだけど、起きれなくて寝坊だよ。あー。

オリンピックも、きょーえー&じゅーどーが終わったので、もう私の中ではほぼ終わり。
相変わらず、きたじま!きたじま!言ってますが(笑)
来週のすますまに出るよ。
あとは、やきゅーの結果くらいですかね。気になるのは。

けどちゃんと、きんきちゃん関連も録画するものは零すことなくしてるし、
さらーっとだけど見てもいますので。
新曲のCMも30秒・15秒とも捕獲済み。←これだけは何回も見た!
こんなにPVを見るのが待ち遠しいのは何年ぶりでしょうか?
跳んでるよ!跳ねてるよ!笑顔だよ!肩組んだよ!!
・・・感無量。
冠二郎じゃないよ。←このネタなんの時に言ってたんだっけ?

さて、今日夜帰って荷造りして、
またほぼ寝る時間のないまま仙台行きの新幹線に乗ることでしょう。
荷造りめんどくせー。

明日、明後日、雨なんだね。。。

金メダリスト。 

2008年08月11日(月) 23時48分
まずは。
北島選手、世界新で金メダルおめでとうございます☆

いやぁ〜レース前から「きたじま、きたじま!」と仕事そっちのけでTVに夢中、
隣に居た後輩に呆れられながらも金メダルの瞬間に叫び、
1日中ずっとキャーキャーはしゃいでたら、
「つよしときたじまって…丸い顔が好きなんだね」
って先輩に言われました。。。

そ、そうだったんだ!

あたしは丸い顔が好きだったのね!

…って、ここは丸いと言われたところを否定すべきだったのだろーか?

いやいや、丸かろうがなんだろうが、

そんなのかんけいねぇ!

byきんきちゃんバージョン。

と無理矢理今夜のヘイ!に話を結びつけてみる。

なんかやっぱり2人の間に漂ってる空気が甘い気がする。うしっ。

リピートしたいけど、スポーツニュースも見たいぞ。

再開。 

2008年08月10日(日) 16時56分
おひさしぶりの更新。

昨年からずーっとPCの調子が悪くて、携帯でぽちぽち更新してたものの、
それもめんどくさくなってきたり忙しかったりで、すっかりサボってしまっていましたが、
ニューPCも来週購入決定!と、なんといっても
2008きんきちゃんの夏!!ってことで再開しようかなぁ〜と。
まぁ、またすぐにサボっちまう可能性は高いですが。。。
気が向いた時に、ゆったりまったり更新していきたいと思いまする。

さて、2008年。
8年ぶりの夏の全国ツアー。
きんきゅーこん。
東京21・22日。
大阪30日。
長野3日。
参加してきました!
大阪はね、行くつもりなくてチケットも取ってなかったんですけどね。
突然友達から「チケットアルヨー」と言われ、
東京2Daysですっかり脳がピンク色に染まってしまっていた私。
目の前にチケットという餌が吊るされているのに、食いつかないわけにはいかないじゃないですかっ。
ちょうど仕事的にも余裕ありそうな日だったので、「すみません、明日休ませてください!」と、
半ば強引に大阪へと向かってしまいました。。
合言葉は、きんきゅー。です。

どこかで同じようなことを書いていた人が居て、そうだよね?!ってことがあったのですが、
今回のライブでのお二人。
今の顔、15歳くらいの頃と同じ顔して笑ってたよねっ。って
ふたりはあの頃と変わってないんだな。って
ちょっと切ないってゆうか、きゅんとくるってゆうか、なんかちょっと嬉しいとか、そういう瞬間が幾度となくあるのです。
10代の少年に見えたりする。
もう30手前のおっさんなのに(笑)

まぁ要約すると、ふたりが幸せそうに笑っているのを見ているのがなによりの幸せだーー。ということ。
誰がなんと言おうと、最強のふたり。だと確信してます。
この幸せが11月までつづくのね。
あー、お金がない。(え?)

次の予定は、仙台2日間です。
牛ターン☆

昨日の。 

2008年01月28日(月) 22時19分
堂兄。

内容的には特にこれといったもんは無かったけれど、

あ、こーいちさんの野草くらい?(笑)

昨夜は、
もう画面に映ったその瞬間から!
とにかく、つよっさんのお姿にキュンキュンしておりました(笑)
やべーよっ!つよしっ!
超カッコイイんですけどぉぉぉーー!!

ぐわぁ〜!
もうあまりにもツボにはまりすぎてて、どうしたらよいものか?
            はぁ。
つよしが映ってるとこだけ繋げたい(笑)

おっと。 

2008年01月27日(日) 21時04分
普段はドル誌は買わないようにしているのですが、
やっぱねぇ…?(笑)
と思って評判のよろしいポポロを最寄り駅前の本屋に買いに行ったら売り切れ…

どんだけだよぉ〜…。

いつもは割りと山積みになっているんですけどねぇ。
明らかにここに積んであっただろう空白のスペースがっ。

はぁ。
明日は買いに行く時間ないし、明後日違う本屋行こ。

えっと。
これもキンキファンの仕業ですか?(笑)

色々と。 

2008年01月23日(水) 17時39分
また、更新の間隔が空いてしまいました・・・。

えーとっ、まずはもう気になって気になって今も仕事どころじゃないSHOCK。
本日昼の部、幕開いてすぐに機械トラブルで中止。
座長はじめ出演者の方々、今日しか観劇出来ない方のことを思うと胸が痛い。
友人の友人も地方から雪の中、今回最初で最後のSHOCKの為に上京してたって・・・。
振替公演も決まったようですが、日曜の昼なら観れる人多いかな・・・。
そして別の友人は、本日夜の部観劇予定。
こちらは通常通り幕は開くようですが、とにかく無事に終わった報告が聞けますように。
ここから千秋楽まで無事に終わることをひたすら祈るばかりです。

そんなSHOCK。
つい先日観劇してきました。
もうただひたすら凄い。
やっぱ凄いよ、座長。
堂兄で将軍やら社長やらになってた人と同一人物ですよね?(あれはあれで凄い好き。笑)
凄いとしか表現出来ない自分が情けない・・・。

あと、忘れちゃいけない。
たっちょんね。
多少カミカミなところはご愛嬌で(笑)
既に出来上がってる所に入っていくのは大変だっただろうなぁ。
見てると、たっちょんの頑張りがもの凄く伝わってきます。
最後客席に向かって一礼をする彼を見て、
頑張ったねってなんだか感動してしまいました。
まるでわが子を見守る母のような(笑)
千秋楽を迎える頃には凄く成長してるんだろうな。



そして、そして、
昨日は堂兄観覧行ってきましたよ。
3部、倖田來未ちゃんでした。
TMBBはつよしくんピアノ!
いつもどおりのレポ禁なんでOA後になにかあれば書く・・・と思う。

最後に。
ラブファイター。
昨日もちょっと元気ないのかな?って思うところはあったけれども、
でも笑顔も見れたから大丈夫だと思うけど。
ご飯はちゃんと食べてね。
あたしたちの為に闘ってくれてるんだよね?
うぅ〜ひたすら待つしか出来ないのが切ない。
大丈夫。
いつでもなんでも、ドンと受け止められますから。

新年。 

2008年01月10日(木) 2時10分
あ、あけましておめでとうございます。

光一さん、29歳おめでとうございます☆

SHOCKも無事初日を迎えられ、おめでとうございます☆
このまま二ヵ月間無事に公演が行われることを心より願っております。

って、遅っ!ってツッコミはナシで。。。

怒濤の年末年始を終えたツケが…
ハイ。体調最悪。風邪ですかねぇ…
今にもぶっ倒れそうなのですが。

ま、そんなことは置いといて(笑)
冬コンですわよ。
こんなにも幸せの余韻が続くライブが今まであったでしょうか?

二人がお互いを思う愛。
二人がファンを思う愛。
ファンが二人を思う愛。

本当に愛に溢れた六日間でした。

零すことなく全ステした自分を誉めてやりたいっ。

あたしは『KinKi Kids』が大好き。

こんなにも二人のファンであれたことを、
幸せに思うことはないよ。

出来れば、ノーカット完全版DVDの発売をひとつよろしくお願いいたします。
どんなに高くても買いますっ!

二人からのありがとうを素直に受け取れるファンでありたい。
二人に心からありがとうと言えるファンでありたい。

KinKiを守りたい。


二人もファンも彼らを取り巻くすべての人が、
笑って過ごせる一年になりますように。。。


全国ツアー。
どっからでもかかってこいっ!
金貯めて待ってるゼ☆
おっしゃ!節約!


あ、今オンエア中の、
魁!でたぶん未公開映像きますよー。

年の瀬。 

2007年12月29日(土) 9時09分
またまた、ご無沙汰の更新。

23日から三日間、大阪へ行き、
26日始発で東京に戻り、
(始発新幹線ナカマがいっぱいでした・笑)
その足で仕事に向かい、
そこからまたバタバタしてて大阪の荷物を片付ける暇もありません…。

大阪三日間は、とっても楽しゅうございました♪
やっぱりKinKi Kidsが良いよ。
KinKi最高♪

レポはまったく書く時間がないので割愛で(笑)

さっきホームに入ってきた電車の番号が、39。
「さんきゅーだっ!」って思ったあたしはやっぱりキンキヲタ(笑)

それでは、今年最後の仕事へ。
これが終われば東京3days。
まだまだ止まれませんよ〜。

決定。 

2007年12月11日(火) 19時54分
まずは『朝までしんどい』今年も決定♪
やたっ!
しかし今年も、3daysお休み貰うので2日から頑張って働かねば…
OA前後仕事だとキツイっす。
去年は確か見ながら寝てたんだよなぁ…
でも剛くんが歌いはじめた瞬間飛び起きたっていう…ね(笑)
脳があの歌声に反応する仕組みみたいです。


そして、光一さんのSHOCK
たっちょん!!
キャー。
えぇ、たっちょんかなり好きです。
経験者が揃って出られないと知った時から密かに期待しておりましたの。
楽しみすぎる。

ただよしってちょっと言いにくいよね?(笑)

年末の予定。 

2007年12月07日(金) 22時18分
ひさしぶりの更新。

「もう明日から12月?!」なんて会話を昨日したと思ったのに、あっとゆう間に一週間たちました。

KinKiさん関連はもちろんちゃんとチェックしてますよ。
巷でも話題の、こういちさんの髪型にはぶっとびました(笑)
けど結構好きかも。

かうこんも無事に行けることになりました。

どんどん埋まっていく12月のカレンダー。

一年って早すぎです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 色々と。 (2008年01月31日)
アイコン画像おはようございます、明です。
» おめでとう。 (2007年10月01日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» おなかすいた。 (2007年08月02日)
アイコン画像ゆう
» KinKi病だ(笑) (2007年07月26日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» KinKi病だ(笑) (2007年07月25日)
アイコン画像
» 結果。 (2007年07月08日)
アイコン画像ゆう
» 39 (2007年06月09日)
アイコン画像
» 39 (2007年06月08日)
アイコン画像ゆう
» コメレスです♪ (2007年06月07日)
アイコン画像よもぎ
» コメレスです♪ (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
☆LOVE☆
・KinKiKids
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI


コメントなどお気軽に残していってくださいね☆
Yapme!一覧
読者になる