.*。+.(・∀・).+。*. 

August 14 [Tue], 2007, 13:48
心機一転あはーん。


今日からここをノロケ日記にしてやろうと思います!!!!

どうかひとつ。


いいの。


だって誰も見てないから(^O^)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

April 08 [Sun], 2007, 15:55
この度、大学を中退することになりました(^ω^;)

(蜜∀彦)だーよー。


あ、MJみました??←マイケル・ジャクソンにあらず。

シドさん出ましたがな(*´∀`*)

金髪マオなん(ハァト)
ゆうやの笑顔も出てたし^^
しんでぃの奇怪ステップもご健在でwww
あっきーも可愛らしくて…あんなアウェイな場所で楽しそうに演奏するのが憎らしかった(´`)

ライブは糞でも音源ファン



ま、そのことよりも、大学の話に進んで行こうと思います。

重苦しい空気ごめんね^^



えー、この大学に通って2年。
全て自分問題なのですが、身についたものがない。
意欲次第だとは理解しているつもりだけど、やる気を起こさせてくれない。

まず、大学に行く動機が不純で、もともと高校を卒業したら、フリーターになるつもりだった。
両親にそれはやめてくれと言われ、かと言って、いきなり社会に出るのも嫌だった。
まだ遊んでいたかった。
だから大学に進むことにした。
で、行ってみると大学は遠いし、思ってた以上に忙しく、自分の時間が思うように行かなくて、お金もたまらない。
身につくものはないし、あるといえば精神面だけ。
就職面でも、この学校を卒業して、何かやりたい仕事に就けるかと考えたら、今の自分のやりたいこととは、かすってもいない。
今学んでることを仕事にしたいかと言われたら、違う。
俺のしたいことってなんだと考えたら、人と関わっていく仕事がしたい。
ま、言えば居酒屋とか、バーとか。いわゆる飲み屋。
そう思うと、後の2年って無駄だなと思った。

で、極めつけの残単位53。
今までの結果が圧し掛かって、一気にやる気をなくした。
ま、逃げたんだ。

これなら遠回りして社会から逃れるよりも、一回、社会の荒波に揉まれてみた方がいいのかもしれない。
と、思い、こういう決断に落ち着いたのです。

幸い、就職口も決まったようなものなので。
決まらなくても、俺なら何とかやっていけるだろうと自身がついたので。
今は大学出だろうがなんだろうが、団塊の世代だどうのって言ってる時代だしね。
俺、専業主婦になるのが夢だし。

だから、これから色々我慢しなきゃいけないことが増えるだろうし、やらなきゃいけないことももっと増えるだろうし。
今以上に苦しい思いするだろうけど、親にも迷惑かけてらんないし。
ま、2年迷惑かけたんだけど。
それはきっちり償うし。


みんなどうでもいいだろうけど、一応報告はしなきゃなと思って。
どうでもいいと思われてたら悲しいけど、実際そうなんだから仕方ないわな。



いつまでも逃げてたらダメだしなー。
これも甘い考えなんだろうな。


逃げ切れるとこまで逃げたかったけど(´・ω・`)←





ま、そんなこんなで、僕はこういう決断に至ったわけです。

上手く言えない部分多々あるから、誤解招くとこもあるだろうけど、本当に知りたいと思ってくれるなら、また連絡してくれたまえよ(^ω^)
僕は、この春休みの間に、考え方も少しは落ち着いたしね。
素直になったつもりだし。
まともに話せるとおもう^^


ではでは、また会う日まで(*´∀`*)


って、私通だが、トゥーウィークスノーティスみた??
明日貰いに行くから!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 

March 27 [Tue], 2007, 22:03
ドヒャーーーー!!!!

コレ成績表見て発した第一声(´・∀・`)





だってね、前期後期、合わせてKの数が…





6個!!!!!!!!!!







死んだほうがいいんではないかと思った瞬間です。
もう、本気で3、4年もがっつり入らなきゃいけないですわおほほほほ!!!!!!!!!1111


はぁ。
自業自得とわかっているから愚痴らないように心掛けます。

だから軽蔑の目で見ないで。゚(゚´Д`゚)゚。



成績がどうのとか言う前に、出席だよな。
自分問題。

もう…アッーーーーーー!!!!!!!!!/////////
って感じです。



。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

February 02 [Fri], 2007, 11:36
ご無沙汰(*´д`*)

携帯から失礼。


(蜜∀彦)だーよー。



なんとなく面倒くさくてサボってましたが何か?←


色々ありました。



ラニバに行きました!!!!!

26日のみwwww


もうねー、泣きました!!!!!!



ドコドコドコドコドン!!!!
季節は〜♪


ぎや━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!


いきなりサブステージきた━━━━━━!!!!!!!



って感じに始まって。






2007年
ハートに火をつけろ以来

6月7月8月
ホールツアー決定!!!!!


う゛あ゛ー。゜(゜´Д`゜)゜。


って号泣で終わった(*´д`*)









あー、感動的だった(*´д`*)



ホールツアーも行かなきゃだ!!!!!!!!!!

チケ糞高いが(*´д`*)





あ、シドplayにも行きました。

漏れ、もうね、シドさんのライブには行かない(´・ω・`)



6、7日両日参戦予定だったが、6日糞すぎて7日行く気無くした(´・ω・`)

4500円無駄にした。



まぁ、音は好きだから上がるつもりないけど、ライブには行かない。




そんなこんなで(蜜∀彦)は元気です。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 

October 24 [Tue], 2006, 3:01

本日、大変なことがありますたですたはい。




さぁ、いざバイト!!!!!

と、意気込んでバイト先に行くと、見覚えのあるナンバーのハマーが1台。


……………。


社長━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

ききき、着てるョ社長が!!!!!!!


出勤して社員に挨拶したあと、社長のいる個室に挨拶に行った(・∀・)


社長とは初対面です。

が、すいません。

俺、彼のおかげで社長の顔知ってるんですwwwww


『失礼しますwwwバイトの〇〇ですwwwはじめましてwwww』


社長おっかないので、変な挨拶してしまった('A`)




社長以外にうちの店長とあと2人一緒にいて、みんなに挨拶。


「笑顔が可愛いやろぉイ」

と、店長。



いや、あなたには負けますがwwwww


マジで店長可愛すぎる(*´д`*)


「頑張ってな(^ω^)」


と、社長の笑顔が見れたので

『はいwww失礼しますwww』

とかって猫かぶりまくって退出(・∀・)



そのあとは一切絡みなし(´・ω・`)



店長とちょっと話してほっこり(*´д`*)


した時に、常々気になってたことを聞いた。


『まささん(仮名)って身長なんぼなんですかね??』


「158やで。あたしと一緒。」


どうやら、店長とまささん(仮名)は仲悪いらしい。


『158…そんなにあるんですね(^ω^)』


「あははwww無いと思ってた??」

『おんなじぐらいかなって思ってましたwwww』



バカにしすぎだろ自分('A`)




ってか、そうか、ハイドと同じか(^ω^)



リアルに体感できるじゃんwwwww




顔も性格も正反対だかな!!!!!!!!!!!!!



そんなこんなで恐怖に打ち勝った自分(・∀・)



人生という恐怖には打ち勝てないのが現状(´・ω・`)



甘ったれてるな('A`)



がんがる(`・ω・´)

Σb( `・ω・´)グッ 

October 17 [Tue], 2006, 23:01


ブラック・ダリア観たwwwww


初めての一人きりの映画館(´・∀・` )

緊張しますた(・∀・)



ま、時間が時間なだけに人少なかったし。

そんなことなら通路側じゃなく真ん中行きゃよかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


で、映画の内容は糞。


あんな糞な映画に金だしたのは久しぶり。


これはミステリーじゃなくて、ラブストーリーなんじゃないのかと思ったぐらいだな('A`)






てかさ、ほんまに事件の真相はこうやったんかな??

だとしたらかなりドラマティックな事件だな。




あーぁそれにしても、糞だったな。


あれならまだ、本編前の予告のほうが魅力的だ。







それでもジョシュがカッコ良かったので満足デス!!!!!!!!!!!!!


ジョシュのキスシーンの時のあの顔の角度がたまらなく好きwwwwww


マニアックと言われようが、あれがものすごくツボ(^ω^)



セクシーだぁwwwwwwwwww



スカーレット・ヨハンソンも、役柄に恵まれたねwwwww


悪女なのかなって最初思ったけど。


まぁ、悪女顔よね。





これで一人で映画が見れるようになったわwwwwww

今度は何観よっかなwwwww


アシュトンも観ないとだしなーwwww


その前にSEX and the CITYのDVD揃えたいな。



あれも終わりヘボいけど。


とりま、金だな。


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* 

October 16 [Mon], 2006, 0:29

Mステ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今、やっと見ました!!!!!!!!



萌え萌えですねん!!!!!!!!


もうね、萌え以外の何物でもないんです!!!!!


ああああぁあぁぁああくぁwせdrtfgyふじこlp;





ノリノリなはいども

ピンクなてつも

ゴルゴなけんも

アッシュなゆきーろも





萌え!!!!!!!!!!



一番ツボってしまったのは…。


CM明けのゆきーろの移動姿wwwwwwww

HONEY映ったときのはいどの照れ顔wwwwwwwww




川湯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



死ーーーーーーーーーーーーーーーーぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)








カレスは嬉しかったけど、ライブ同様のはじけっぷりがなかったのが(´・ω・`)ガッカリ




でも11月は生で見れるしwwwww


あはぁwwwww





もぅもぅ、俄然11月が楽しみでしょうがねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





もぅ、死ぬしかないなwwwww





ちょ、その前に糞出費なんだが…。


シドCDを3枚

ラルクCDを2枚

遠征費が2万程


怖いから考えないようにしてたけど…。








そろそろ考えなイカンな…。









金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(#^ω^) 

September 12 [Tue], 2006, 23:00

今日はハードな1日でおました。


深夜のバイトが終わって、社員につかまり飲まされ、朝まで話を聞かされ、帰宅したのは7時。



何ソレ。

何 ソ レ 。

何 ソ レ 。


寝て起きて昼から違うバイトなんですけど。



まぁ、いいけど。




と、家に帰って一眠り。



したのが悪かった。



『あなた1時から入ってるよ!!早く来て!!』


と、社員さんの怒りの電話で目覚める。


ごごごごごごごごごごご、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!



急いでバイトへ。



行ったらバイトの新人研修してて、色々とウザかった( ´Α`)




男の子がレジ打つのよ。


変な感じ。


2人制で教えてるときに


『むずいわー。ほんまむずいわー。』



ってうるさかった。




レジほど簡単なバイトはないっちゅ−の!!!!!!!


ほんで敬語つかえ!!!!


基本じゃコリャ!!!!!



(・∀・)カエレ!!



って感じでイライラ。




ま、明日も面倒見ないといけないんですけどー。



んなこたどーでもいんです(# ^,_ゝ^)






その後ですよ。



インド人の3人が来て、お店の会員カードを作りたいと申してきましてですね。





日本語通じないの!!!!!!!!


で、店のカードってややっこしくて、説明しなきゃダメでね。




お客様の100円未満のお釣がカードの中に貯まっていきまして、そちらが2000円貯まりますと、プラス500円の2500円の商品券お渡ししてます。

カード入ってしまわれるとおつり出すことが出来ませんのでご了承ください。



大まかに言うとこう言うことですねん。



それをどうやって説明しろと!!!!!?????



英語で!!!!!!



漏れはこう説明しました。


イフユゥバイ1010円、アン、ユゥペイ2000円、ウィギヴユゥ990円。

バット、ディスカード、インディスマシーン、ウィキャントギヴユゥ90円。

90円インディスカード。

オーケー??
























はい。アホの子です。



英語習ってるのにね。



何とか身振り手振り、紙に書き、説明したお陰で、理解はしてくれた模様でした。











もう、死にたかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





店で英語しゃべる自分。







キメー。



そんなこんなで今日も終わる。



(^Д^) 

August 22 [Tue], 2006, 15:20


この世に生を受けて、早20年。

ようやく僕もハタチにならせていただきました(・∀・)


ヤラハタじゃねーぞ☆(爆)




そんな僕は、色んなリキュール買って、毎日独り酒DEATH(^ω^)


カルーアミルク大好き(*´д`*)

そしてブクブク太るの。

肥えるの。











コンチク!!!!!!!!!!!!!!!!








お給料貰っても、使う時間がないので、そっちに走る。



「30代独身女みたいですね。」



後輩に言われた一言。




黙れ、独り酒もしたことない餓鬼が。



と、思ったことは内緒wwwww










そろそろ明希…じゃなくて、秋ですね。(ベタ)


秋が過ぎれば冬。


独りが寂しい季節。










Q1. そんな中で今、欲しいものは??





A. リアルに彼氏。









腐ってる…自分。



(;^ω^) 

August 09 [Wed], 2006, 2:31

オトコはオーカミなのっよー

気をつけなさっいー

年頃のなーったなーらー

つつしみなさっいー


漏れだって乙女だもん!!!!!

ご飯いらなくなるときもあるもん!!!!

さよならを言えない時もあるもん!!!!

それでも頑張って言うんだもん!!!!

簡単に聞き分けられたら寂しいと思うのは漏れの勝手な気持ちだけど!!!!








解ってるけど。

解ってたけど。











さよならだね。



ってか、相手がいるならこっちくんなよ!!!!!!!!!






ろくでなし!!!!!!!
広告
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(蜜∀彦)ってこんなやつ。
ギコバナナ
(蜜∀彦)って誰だ?
・異端な子。これでもちゃんと人間から生まれて、人間に育てられたYO。
・ラルクが好き。シドが好き。
・特にkenチャンとゆきぃろに萌え、ゆうやと明希サマが好物。ガゼなら玲汰が好み。
・常に金欠。
・実はインドア派。
・ノリが命だ。の精神で、こっちのブログは明るめでお送りします。
コメント
アイコン画像なおちき
» ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! (2007年04月01日)
アイコン画像(蜜∀彦)
» (^Д^) (2006年09月07日)
アイコン画像なおちき
» (^Д^) (2006年09月06日)
アイコン画像(蜜∀彦)
» (´;ω;`) (2006年07月13日)
アイコン画像(蜜∀彦)
» (´;ω;`) (2006年07月13日)
アイコン画像なおちき
» (´;ω;`) (2006年07月12日)
http://yaplog.jp/rainbow_htkys/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(蜜∀彦)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルヲタなシドフェチ。
    ・映画-邦画より洋画派。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる