ちょいデコ携帯 

January 14 [Sat], 2006, 15:02
携帯少しキラキラさせてみました。

ビーズ屋さんでスワロスキーと100円ショップで接着剤をゲット。
簡単かと思いきや意外と貼るのがムズカしい〜
クロスにしたかったのにヘンなところにくっついちゃったので
こんな形になりました

今度はまた別のモノをキラキラさせてみよっと






ASH & DIAMONDS 

January 07 [Sat], 2006, 16:37
きらめき心をくすぐる小物たち
最近、雑誌とかでよく目にします。
ここのモノ
ASH & DIAMONDS

きらめき財布がほしーーー
お友達は渋谷店に行ったとのこと。
お店もキラキラしていて、ときめいたって
これは近いうちに行かねば

バーゲンでGOLDバックをゲット♪ 

January 07 [Sat], 2006, 16:21
どこもバーゲン始まっていますね。
私も昨日行ってきました。
いつも買っているお店のバーゲンへ
いろいろ買いたくなってしまってイカンです

きらめきバックがほしかったのでうれしーな
モノもたくさん入りそうなのでこれから活躍しそうです

今年もよろしくお願いします☆ 

January 01 [Sun], 2006, 0:54

日付変わり、2006年となりました。
今年もよろしくお願いします

☆ハッピークリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 12:31
はぴはぴなクリスマスを〜

プチ整形グロス(淡いきらめき) 

December 17 [Sat], 2005, 21:28
このグロス。
「ボーデドコーセー(PK801)」

これが発売されたのは数年前のこと。
友達がつけていて、どこのグロスって聞いたら
店員さんにプチ整形グロスです。ってすすめられたのーと
言われ私も早速購入したのでした。
あれからもう数本はリピしています。
口紅によってすぐに荒れてしまうのですが
これはぜんぜん荒れたことなし。
まわりのコもこれ使っているコいますね。
唇が薄い私にとってこれはまさにプチ整形
おんなっぷりもあがりまくりです



GOLDポーチ 

December 17 [Sat], 2005, 21:19
気分一新、今度のポーチはGOLD
LeSportsac(レスポートサック)の新作をゲット
このきらめきに惹かれてしまった
毎日使うポーチ。元気をもらってます
みなさんご存知のとおりGOLDで他にも形はいろいろあります。
ミニショルダーバッグもかわいかったな


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新レインボーコメント
http://yaplog.jp/rainbow_glow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_glow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる