プレゼント♪ 

2006年01月12日(木) 22時59分

さきかさんから、hanaの画像をもらったのぉ〜
みかちゃんとhanaが一緒におひるねしてたんだぁ〜
もうこのhanaには会えないから、凄く嬉しかったんだぁ〜
本当にアリガトウございました

富士山カナ?? 

2006年01月02日(月) 0時00分
  
hana・ヒマワリ・ケンケンも初日の出は見たのかな
富士山らしき山が写ってましたぁ〜
今年も素敵な1年になるといいねぇ〜

ヨットがね… 

2006年01月01日(日) 23時58分

凄くわかりにくいとは思うのですが
ヨットに電気がたくさんついてて凄くキレイだったのぉ〜
だから思わず撮っちゃいましたぁ〜

年越しだねぇ〜 

2005年12月31日(土) 23時37分

メロの背景に鐘がある〜
もう年越すのかぁ〜
来年も今年以上に良い年になればいいね
hanaヒマワリケンケン

クリスマス♪ 

2005年12月25日(日) 23時25分
 
左側がお家用に買ってきたケーキ
右側が彼と食べたケーキ
楽しいクリスマスになって良かったぁ〜

クリスマスになってた♪ 

2005年12月23日(金) 23時15分

hana・ヒマワリ・ケンケンの背景がクリスマスになっていましたぁ〜
記念に残しておかないとねぇ〜
ケンケンの所には、hanaもいたよ
しかも、流れ星まで

hanaとさちちゃん♪ 

2005年12月20日(火) 22時33分

新しいカップル誕生です
hanaとさちちゃんです
カワイイねぇ〜
これからも仲良くしてくださいねぇ〜

hanaとみかちゃん♪ 

2005年12月20日(火) 22時29分

hanaとメロ友のみかちゃんです
二人そろってカワイイですねぇ〜

思春期突入〜!! 

2005年12月19日(月) 22時58分

とうとうヒマワリが思春期突入です
ピンク色になりました
カワイイねぇ〜
アクションがいろいろカワイイから好き


温度が… 

2005年12月19日(月) 22時39分

温度が0℃です…
寒いです…
なかなか、温まらないしさぁ〜
ココの表示0℃以下は表示ならないから絶対マイナスだよ…
P R
プロフィール

NAME:maki


↑↑HP


↑↑DIARY

**コメント**
 写メを中心にしております!!
 メロなどの画像もあります!!
 なかなか更新していませんが多めにみてください(^^;;
最新コメント
アイコン画像maki
» プレゼント♪ (2006年02月22日)
アイコン画像起死回生
» プレゼント♪ (2006年02月16日)
アイコン画像maki
» クリスマス♪ (2006年01月25日)
アイコン画像起死回生
» クリスマス♪ (2005年12月31日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rainbow_flower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる