☆着物☆ 

January 11 [Thu], 2007, 17:41
ひなたはピンクが好きなので前回着物はピンクにしました☆
今回もピンクにしようかと思ったのですが思い切ってブルーにしました(●^д^●)
やっぱり着物はいいですね♪

★そうそう!!★ 

January 08 [Mon], 2007, 14:01
忘れてました…(^^;)

前回ここまで切りました☆
思い出した瞬間にアップ!!

☆お返事☆ 

January 02 [Tue], 2007, 9:16
★かずぽんさん★
200!!
師匠と呼ばせていただきますm(__)m
最近ボウリングが楽しくて…
毎日したいくらいです(*^_^*)
忙しいので無理ですが…
いっその事プロボウラー目指して頑張ろうかしら(^^;)

★りんごさん★
ひなたは運動神経だけはいいはずなのに今までボウリングだけはどうしてもダメで…負けず嫌いなのでプロ並みの腕を持つ弟に教えてもらいながら鍛えました(^^;)
たまに自分の必死さが恥ずかしいです…笑
でもやれば絶対上達しますよ(^^)v


★みぅさん★
苦笑いと言えば…ひなたもほんっっとに笑われてしまうほどヘタクソだったのですがそれでも球速だけは早くて(実はひなたはカナリ筋肉質で力持ちです…☆)ガーターになってもボールが跳ね上がってくるようなパワーボウラーと呼ばれた女でした(^^;)おかげでスキだった人とボウリングに行って大笑いされてしまった思い出もあります( ̄^ ̄)
だけどとりあえず腕をまっすぐにして親指もしっかりピンの方に向けて投げることを意識するだけで全然違いますょ☆

ぜひおためしあれ(`∀´)/


★まぴるん★
確かにフォームも気になるよね(^∀^;)
練習次第でうまくなることを身を持って感じたよ☆
まぴも練習してひなと勝負しよ━━(●^∀^o)o


★まいち★
まいちの素晴らしいニュースを聞いてちょっとテンションが上がっています(*^_^*)
だけどみんな東京いっちゃうからなんだか寂しくなるよ。。。
みんな夢に向かって順調に進んでいるんだね☆
私も負けずに頑張らないと!!
これからいっぱいいろんなことがあると思うけど応援してるよ☆

がんばれまいち(●`ω´●)/!!

HAPPY=?iso-2022-jp?B?GyRCIXobKEI=?=NEW ★YEAR 

January 02 [Tue], 2007, 8:38
みなさ━━ん(●`ω´●)/
明けました!!
今年もョロシクお願いします♪

お正月といえば着物☆

今年はもう一回着る予定です(*^_^*)

大阪、淀屋橋 

December 27 [Wed], 2006, 18:40
クリスマス12月25日お仕事前に淀屋橋を歩いていたら近くでイルミネーションのクリスマスイベントがあったらしく、人通りがすごく多くて人に溺れかけました(^^;)
クリスマスなのに仕事&人混みでプチイライラだったのですがふと左手のビルをみると…ビルの窓に可愛い雪だるまが(☆o☆)
こんな単純なことで心がほかほかしました☆
やっぱりひなたはイベント事が大好きです(*^_^*)

出ました!! 

December 10 [Sun], 2006, 14:52
最高記録!!
192ヽ(TДT)/゛
大成長です☆
昨日は友達と四人で19ゲーム!!笑
閉店時間がきたのでそれ以上はできませんでしたが久々のハマリモノです♪


★かずぽんさん★
お久しぶりです( ^▽^)σ)~O~)
寒くなってきましたがお元気ですか??
画像アップするする言いながら全然できてないですね(^^;)
顔を忘れられてしまう前にアップせねば…


★まぴ★
てゆか192ってすごくない?!
今までへたくそだった分テンション上がりまくったょ━━━(●^∀^o)o
ストレス発散☆


★あきちゃん★
紅葉どうだった!?
キレイだったね(´ω`●)
ワタシも京都大好き☆
気温の差にビックリしたわ(@_@)


★まいち★
残念!!紅葉キレイやったのに(´`)
もうすぐ年末やね━━…
一年早い(ToT)


★ここちん★
久々━━o(^o^)o
耐えきれず髪の毛切っちゃった(;????ぢ????でもまあしっくり行ってる気はするょ☆
ほんと久々に集まらないとね!!
またメールしゅるなり☆

★しげぴょん★
あら、いらっしゃい(●бдб●)
ぼぅりんぐ一回ゆうこ達としよ━━ぜ☆
ハマるとタノシス!

ボゥリング 

December 07 [Thu], 2006, 19:32
久々に!!
ボーリングにはまりました(*^_^*)
ひなたはスポーツはわりと得意なのにボーリングは苦手で…
スコアが40とか(^^;)
だったのですが練習の甲斐あって120くらいは出るようになりました(●^∀^o)o
最近運動がしたくてたまりません(`∀´)/

☆紅葉☆ 

November 25 [Sat], 2006, 16:00
京都の貴船神社に紅葉を見に行ってきました(´ー`)
ヨルはライトアップされるのでとてもとてもキレイでした☆
叡山電車という電車に乗って貴船まで行くのですが急に車内の電気がすべて消え、紅葉だけが照らされるといぅお楽しみがあったりとすごく感動しました(☆o☆)
ライトアップは明日までだったのでとてもョイ時期に行けたと思います♪


★まいち★
知ってた?!なんかあのやどかり可愛いョネv(^∀^)v
てゆか最近会ってなぃね━━…
そろそろ集まらないとダメじゃなぃ!?


★まぴちゃん★
東京は大阪に比べて寒さはどう?
まぴは福井の冬を知ってるから大阪や東京の冬なんかへっちゃらだね(*^_^*)
だけど油断して風邪引いたりしないでね☆


★りんごさん★
この前の更新分に横ガオを載せたつもりだったのですが載ってなかったのでビックリでした(^^;)
失敗です…
また次回画像アップします ☆

★思い切って…★ 

November 18 [Sat], 2006, 13:40
切りました!!
伸ばしていたのですが切りました!!
以前は鎖骨の下あたりまでありました☆
理由はずっとお世話になっていた美容師さんが産休で休まれていて復帰したと聞いたからですo(^o^)o
意外と単純な理由でしょ♪
思い立ったらすぐ行動!これがひなたのモットーですヾ( ̄◇ ̄)ノ))
今度マエからの画像もアップします★


★かずぽんさん★
かたつむりの生息地…言われてみると気になりますね(^^;)
種類もなかなか多そう!!
ひなたは実は昔昆虫博士と呼ばれる程虫が大好きでしたΣ( ̄□ ̄;)


★まぴ★
この前はわざわざメールアリガトゥε=ヾ(*~▽~)ノ
うれちかった☆
うさとにゃんこを飼ってる友達居たよ!!
だけど小さいときから一緒に居たみたい(^^;)
おっきくなってからじゃきっとケンカになっちゃうね。


★まいち★
やどかりといえば!!
最近ペットショップとかで売られてるオシャレな貝殻を付けたやどかり知ってる?!
ヤドカリ自体は普通のヤドカリなんだけど貝殻にアートがしてあって水槽に入れておくと勝手に着替えるんだって(☆o☆)
発想がすごいよね!!

☆でんでんむし☆ 

November 04 [Sat], 2006, 0:12
みなさん、でんでんむしなんて見るの久々じゃないですか??
大ハシャギでカメラを近付けると目と角を隠されてしまったのですがバッチリ撮れました(^^)v
こんなに自然が破壊されてゆく中、虫達も頑張って生きているんですね♪

★りんごさん★
ひなたのことを心配して下さるなんて…感激です(;_;)
もぅ今は元気です☆
普段脳天気な分、落ち込みだすと長いのですf(__;)
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(^^;)これからも明るく楽しく元気に!!
頑張ってゆきます♪♪
応援してて下さいねっ☆

★まぴまぴ★
最近寂しいの(;_;)?
今度一回ペットショップ行ってみよーょ!!
うちゃちゃんウォッチングしょε=ヾ(*~▽~)ノ
ひなも欲しくなったらどぉしよー…(^^;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ☆着物☆ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» ☆着物☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ☆着物☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ☆着物☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ☆着物☆ (2008年09月24日)
アイコン画像かずぽん
» ☆着物☆ (2007年10月11日)
アイコン画像かずぽん
» ☆着物☆ (2007年05月29日)
アイコン画像エロ太
» ☆着物☆ (2007年04月26日)
アイコン画像まい
» ☆着物☆ (2007年03月05日)
アイコン画像☆★マピ子★☆
» ☆着物☆ (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_fan002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる