ただいま! 

2008年01月05日(土) 15時07分
遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとございます
1/3には大阪に帰ってきてたんですけど
なかなか更新できませんでした
で!やっぱり田舎はインターネット繋がりませんでした

それよりか!!
内くん・草野くん復帰おめでとうございます
本間の本間の本間に嬉しいです
ドラマで亮内コンビ復活ですね
まだグループ復帰ではないけど・・・。
だから『おかえり』はグループ復帰してから言います
早く完全色の虹が見れるといいですね
すばるのが8月に”四か月”って言うたじゃないですか?
本当にその通りになりましたね
やっぱりeightとeighterの絆はすごいですね
内くん・草野くん担当の皆さん良かったですね

今日は16時〜プロ野球オールスター大会がありますね
オトンが広島出身やから広島東洋カープ命なんですよ
だから私もカープ大好きで応援しているんです
で!私、カープの選手で梵英心選手、好きなんです
かっこいいんですよっ
その梵選手が今日のプロ野球オールスター大会に出るんです
昨日の予告みたいなのを見て知りました
皆さん、暇やったら是非見てみてください

では、では・・・。
宿題がまだまだ終わりません

行ってきます! 

2007年12月29日(土) 23時20分
明日から田舎の広島に帰りますっでも、あんま行く気じゃ…
広島でも田舎の方で大阪に比べたらの話なんですけどね
お母さんとお姉ちゃんは用事で帰れなくて・・・。
あたしとお父さんで帰るんですよお父さんと2人やったら暇
家でおばぁちゃんの手伝いをしたとおもいます

でも今年も早かったなぁ…振り返ってみると楽しいことばっかりでした
365日、悩んでるより笑ってる回数の方が断然多かったです
悩んでも次の日の朝になったら忘れてて
でも今年、をズル休みで休んだ回数が…。
今まで生きてきた中で1番多かった年でもあります

そ・こ・で

来年、2∞8年の目標を決めました
本間は明日or31日に更新する予定やったんですけど。
田舎インターネットがたぶん?繋がらないと思うので
あえて今日、発表します

人に優しく自分に厳しく
毎日笑顔で楽しく生きよう(仮)

って仮なんかい!って感じですよね
今、即答で考えたもんで・・・泣
でも、たぶん上の目標で行くと思います

では、今日は早めに寝ます
おやすみなさいっ

AND

いってきま〜すっ

明日から・・・ 

2007年12月29日(土) 0時43分
こんばんわ

今日は友と心斎橋・なんばに行ってきました
なんやいろいろと語りましたぁ〜
しかもマクドでポテト食べながら
ほんでプリクラ撮って帰ってきました
今日は目的もなく、心斎橋となんばに行ったんで・・・。←
今度はユニバに行く予定を立てました

明日(12月30日)から田舎に帰ります
12/30〜1/3まで帰ります
もちろん持って帰るんですけど。
もしかしたらインターネット繋がらないかもなんです
なので更新ができないかもです・・・
田舎、暇やからいっぱい更新しようと思っていたのに
繋がるように、いろんなとこで接続してみます

今日、放送の∞の代打屋は関西だからありません
よしもとが生放送で番組しています
めっちゃ面白いですっ笑いまくってます
番組の最後まで見たいけど・・・。
4時まであるから、断念します

2時ぐらいまで見て寝ま〜す

ラブコン★ 

2007年12月27日(木) 0時20分
最近になりラブコンにだだハマり中です
ケーブルTVのキッズステーションでラブコンがやってて
それでずっと見てたらハマりましたぁ
前から漫画の方は気になってたんですけど・・・。
めっちゃ続いてるから買うがなくて
ほんならアニメでやってて
毎日やってるんですけど、毎日キュンキュンしてますねん

やっぱりは共学がいいですよね〜
女子高もいいんやけど…なんかドキドキしないし
私は女子高通ってるんですよ
女子高は女子高にしかできないこともあって楽しいですけどね
でも、やっぱり共学に憧れたりします
大学はせめて共学に行きたいです\(^^)笑

あと、花君も再放送してますね
暇児やから当たり前に見てます
花君最初の方は見てたんやけど、途中から見てなくて
だから続きを見れて嬉しい限りです
やっぱり斗真はかっこいいです
昔、一時期好きな時があって・・・
嵐がやった舞台に斗真出ててお姉ちゃんと喜びました
演技めっちゃ上手でした

小学校の同級生の子は斗真が大阪で舞台してたとき
梅田で斗真見て握手してもらったそうです
いいですよね〜電話で呼んでくれたらすぐに行ったのに
でも私の家は心斎橋寄りなんで梅田はちょっと遠いから、
行っても余裕で間に合わなかったと思います…

今日はのぶろぐも更新して寝ま〜す

メリクリ(^ω^) 

2007年12月26日(水) 0時22分
Merry X'mas
って日にち過ぎてしまったけどね・・・
なんかもらいましたか
私はな〜んももらってないですっ(・ロ・;)
先週にノートパソコン買ってもらったんで
そりゃあ貰えないですよね・・・笑

12月24日は愛方と遊んだんですよ
本間、楽しかったですっ
めーっちゃ久し振りやったんですよ
∞のDVD見て、盛り上がり〜の、踊り〜の
最高に笑いました(・∀・)
3月はお泊り計画を企画中なんです
2008年も、すんごい楽しい1年になりそうです

今日はUSJに友と行ってきましたぁ
ユニバの前に食べ放題行って…。
ハンバーグに…お肉に…ポテトに…ピザに…デザートに・・・・・笑
食べ過ぎましたお腹パンパンで動けんかって
動けるようになってユニバに行きました
やっぱり周りはカップルばっかりでした!笑
私もいつかは彼氏できることを願っています・・・

では、では・・・。

おやすみなさい

缶バッジ★ 

2007年12月24日(月) 0時12分
こんばんわ
今、村上信五の週間関ジャニ通信聞きながら更新

12月21日にめっちゃ嬉しい物が届いたんですよ
それは!なんとですね!!←

POTATO10月号の応募企画で
丸ちゃんの衣装で付けてた《缶バッジ》が

写真参照↓笑


応募してたの全然忘れてて・・・
届いたときビックリしたぁ〜
お姉ちゃんが郵便取って、爆笑してたんですよ
何かな〜?思ったら・・・それで
本間、嬉しかったぁー

丸ちゃんからのX'masやぁ
って勝手に思っております・・・←違
丸ちゃんの返信の次に宝物ですね
でも丸ちゃんとの思い出が1番の宝物です

今日はひ〜っさしぶりに愛方ちゃんと遊びです
朝10時からあたしの家で遊びます


侯くんそろ魂お疲れ様でした

初ぶろぐ♪ 

2007年12月23日(日) 1時20分
初めまして関ジャニ∞大好きなちいです
今日から冬休みで、することないから・・・。
ぶろぐを始めることにしました
宿題しろよって感じなんですけど・・・。ぷ
こんなアホな奴のぶろぐを末永く宜しくです

ところで2007年も残すところ後、8日ですね
ものっすごく早かったような気がします
今年は∞魂3回しか参戦しなかったなぁ〜。

初ドーム魂2回
47都道府県1回(大阪)

47都道府県は京都と神戸申し込んだけど落選
だから結局、地元大阪1回だけ
∞人気スゴなってから、チケット取れにくくなったなぁ・・・。
嬉しい反面寂しい気がします
でも全国に《関ジャニ∞》って名が知れただけで嬉しいです

2008年は勝手にあたしは∞年だと思い込んでいるんで
2007年同様、大活躍してほしいですね

それでは、しょっぱなから長々とすみません・・・

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
丸山隆平くん大好きです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちい
» ラブコン★ (2007年12月29日)
アイコン画像RUI
» ラブコン★ (2007年12月28日)
アイコン画像rin_kun
» ラブコン★ (2007年12月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE