やっべー。 

March 21 [Wed], 2007, 22:21

すげー夢を見てしまった。。。
頼むから、正夢カモンッ!!!!!!
こんな夢見たら現実戻れない。。。。


さて。
こないだは、音○さんの脱退ライブに行って来ました。
やっぱ、かっこいいよ!水口さん!!!
思わず「かわい〜〜〜。。。」って言ってしまったのも
仕方ない。
だってさ、笑顔がさ、女の子みたいでさ、超スーパーミラクルキュート
だったんだよ。

ライブ後、条さんが水口さんに
「もっと水口君と仲良くなりたかった」
って言ってたけど、あーたーしーもっ
あんままともにしゃべったことなかったからな。。。
これからは、あそこで頑張るみたいですけど、頑張って欲しいなぁ。
正直、嫌っちゃ嫌やねんけど、しょーがないもんねぇ。
本人が決めたことやし。
でも、新しいバンドの写真見たんですけども・・・
やっぱりかわいいから!!!!w




ぐるじぃ。 

March 10 [Sat], 2007, 0:22
あ〜、繁忙期てことで最近まじ忙しいっす。
異動があったせいもあるけど。
電気が半分消えた部屋で黙々と残業してたら、
ほんまこれでいいんかと思ってしまふ。。。
電話の対応も、感じ悪くなってしまうし、非常にイライラする。。。
でも、月70時間近い残業は女子にはキツイやろーー!!!
そら、便秘も治らんわ。
ほんま、苦しい。


こないだ、泊まりでフォローアップ研修ありました。
週末やし、朝から三田の山奥に行かなあかんし、
研修内容まじきついしでヘトヘトなったけど、楽しかったなぁ☆
やっぱ、同期はいい!!!
久しぶりにあったけど、盛り上がる盛り上がるw
夜みんなで、飲みながら仕事の愚痴とか怒られた事とか
言い合ってたら仲間って感じしたよー。
あと、みんな1年で成長したなぁって。
最初は、みんなオドオドで何もわからんかったけど、
もう1人前やもんね。
最近、営業研修が終わって配属されたばっかの子らは
話についてこれてなかったけど、まだまだこれからやしね。
頑張って頂きたいなぁ☆

なんか、I君に
「お前ら、ほんと成長したなー」
って言われて、妙に嬉しかったしw
流石、部長の貫禄w

ほんま、みんなで旅行行きてー。
上は東北で、下は九州か。。。。
両方、行きたいYO!!w


相談。 

February 13 [Tue], 2007, 1:43
友達から相談された。

はぁ。。。。。
ごめんやけど、私は話聞くくらいしかできんかった。。。
衝撃がでかすぎた。。。
「引いてないよ」て言ったけど、やっぱどっか引いてるかも。
理解できひんというか、、、わからん。。。

でも、1年も誰にも言えず悩んでたらしく、
話せてよかったって言ってくれてまだよかったかな。
なんか、友達の壁越えてしまったけどw


がんばれーw
なんとか王道にもどってくれーーーw

事故。 

January 14 [Sun], 2007, 1:59

さっき、家の前で事故あったんさ。
単車と自動車の衝突事故。
すんごい音して「何事!?」とか思ってたら、
お風呂に入ってた母が飛び出てきて「おとーさんおとーさん!!」
って言ってたから、私も上着持って出てったら、車に単車食い込んでるし
男の子倒れて起き上がれへん状態やし。

もう、ほんま固まってしまった。。。
バイクの方は若い男の子で、意識はあるんやけど、左足骨折してるみたいで
10分位で足が倍くらいに太くなってた。。。
ウチのお母さんが男の子の携帯で家族に電話してあげたりしてたけど
もう痛々しくて見てられへんかったわぁ。。。
可哀相で泣きそうなったし。

救急車とか警察とか来てんけど、盗み聞きしてたところ、
どっちも悪いみたいなんよね。
男の子は一時停止のとこでとまってなかったみたいやし、
ウォークマン聞いてたし、自動車の方はちょっとやけど
お酒飲んでたみたいやし。

でも、こーいうのって見た目大きい自動車の方がパッと見
悪くみえるよなぁw
バイクの男の子倒れながら「すいません」って言ってたんやけど
自動車のおっさん「おお」みたいな感じやったし。

いや、ほんま怖かった。
私もう運転したくないw


最後に、バイクの男の子はかこよかった。。。w
ウチのお母さんも「めっちゃ美形やわ。。。」って感心してたわw

ふふん。 

January 12 [Fri], 2007, 23:47

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


んー、なんか日記書くの久しぶりだな。
もう1月やーん

なにあったっけ・・・?


年末あたりは、飲み会多かったなぁ。
流石社会人。
会社の若い子グループで飲み行ったり、
もち忘年会、打ち上げも。

んで、年末頑張って掃除して、お正月だらけまくった。
ユニクロのフリースパーカーは紫買いました。
バーゲンは今年も人ごみに負けました。
ナノ買おうと思ったけど、まだ買えてません。
1年ぶりに車運転しました。
おみくじは小吉。

こんな感じで、あっちゅーまにお正月終わり。


あー、2・3・4月忙しいんやろなぁ。。。
怖いよぅ。
もう残業80時間生活はしたくない。
でも、ベテランの女の先輩が異動なって、新しく営業から
男の人がくることなって、繁忙期は更に繁忙期になるんやろな。
ウチら新人もまだ一人立ちできてないのに、急に異動決まったから、
来週までにまた一つ仕事覚えにゃならん。
今週も1つ覚えた。
もー、頭パンクするわw



なんか、ほんま去年1年早かったなぁ。
お金ばっかたまったよ、ゆきたんw
今年はもっと余裕持ちたいな。
今はまだ怖くて、平日仕事終わったあと遊ぶなんかできひんしw

とにかく。
今年1年が良い1年になりますように。


と思ったら、水口さん脱退かーいw




セツナレンサ。 

November 27 [Mon], 2006, 0:11

こないだ買い物してたら、有線でビビっとくるものがありまして、
ネットとかで調べたけど結局わからず諦めかけてたけど、
やっと見つけた!!
RADWIMPS。
めっちゃいいなぁ☆
今頃知った私は、かなり時代遅れなんかな?
とりあえず、昨日はYOUTUBEでエンドレス☆


そして、昨日といえば忘年会!!
いやー、すごかった。
とりあえず、だいぶ笑った。
カラオケでは、みんなの素晴らしい一芸があったしw
やっぱ、条さんのカヒミカリィはすごいわ。
みんな目瞑って聞いてたけどw

最後の方、M河さんえらいことなってたけど、まぁ無事でよかったよね。
ね??w
条さんには、ほんとにもすいませんの一言。。。
でも、ipod見つかってよかったですね。

とりあえず、幹事が役不足ですいませんでした。。
だいぶ段取り悪かったもんなぁ(^−^;
でも今度は、ちゃまに頑張ってもらいますから!!w


んで、今日はおまつと映画。
映画まで時間があるもんで、ご飯。
もつ鍋まじで美味しいんやけど!!
ホルモン好きにはたまらんなぁ。
「コラーゲンコラーゲン」とか言いながら、汁だいぶのんでたら
その後、水分足りんくなった。
映画は「プラダを着た悪魔」。
これ、おもろいよーー☆
何回か泣いたw
働く女は大変やな。。。
でも、輝いてるよ!!!

そんな感じで、アメフトを含めて私の頭を悩ませてた問題は
解消w
忘年会でも、お店選ぶだけでだいぶ悩んだからなぁ。。。


まぁ、また機会があればしたいな☆



革命か。暴力か。粗大ゴミ。 

November 12 [Sun], 2006, 2:04
何でか最近になって、マカロニがエンドレス。
なんでだ・・・。

そして、最近思い出し笑いをよくする。
前にH元家に行った時に見た、アンジェラ痛のライブビデオが
めっさおもしろくて、その事思い出して。


なんか、ここ1〜2週間はあっちゅーまやったな。
私の見たデータのクレームが2件くらいきて焦った焦った。
まー、両方共私もミスじゃなかったけど、でかい顧客やから
まだ問題解決してないし。

そして、こないだの木曜は会社のパソコンがウイルス感染して、
全国でホスト画面に接続できんくて大変やった。
入力出来ないし、ホスト繋がらんかったらなにもわからんもんなぁ。
たまーに5分位繋がったりするんやけど、またすぐ切れるから
1日中イライラしっぱなしやし。
超疲れた。
ウイルスって、ほんとに大変ね。

来週は、土曜も出勤だーーー。


それより、忘年会どうなるんやろ!?
人集まらんなぁ。。。。

最近寒いですね。
心も寒いわ。
またも弱ってて、優しくされると涙が出そうになる。
フラストレーションというものか??

ナチョ・リブレも1回見て笑っとくか。
キャッツももう1回見に行かねば。


年収5000万の男。 

October 08 [Sun], 2006, 1:59
まず、一言言わせて下さい。


私、今幸せ!!!!!!!


もー、ほんま今日という日よありがとう!!
先輩ありがとう!!!!
こんな感じです。

ミクシィには書いてないことを書いてこう。


今日何があったかっていうと、私の暇さを見かねた会社の先輩に
誘って頂いて お食事会に行ってたわけです。
そのお食事会のメンバーに憧れのSさんがおったわけでw

先輩二人(♀)とSさんと私と4人というメンバーで人数的にもベストw
もー、まじSさんかっこいーよー。。
話上手で、仕事熱心で、物知りで、趣味もいっぱいあって、
友達もいっぱいおって、寝る時間が勿体ないって言ってたしw

初めてそっとお会計してる人に出会った。
家まで車で送ってくれたし。
素敵すぎた。

今まで生きてきて、こんな理想な人初めて出会った!!
そんくらいツボw
隣の席を死守したくて、トイレめっちゃ我慢したしw

まじで帰りたくなかったー。
どっか連れてってくれそうな勢いやったけど、結局そのままやったし。。
でも、仲良くなれたし良かったー。


しかしだな、行く途中電車で隣に座ってきたオッサンに意味不明な
説教されてまじキレかけたりと嫌な事もあったり。
怒ってる意味がわからん。
めっちゃ空いてるのに、何故か隣に座ってきてさ。
乗る前から、きもいから座るの見てから反対側に座ったのに移動して
きやがった。
そんで横で
「ほんまええ体してるわ。どっかの兄ちゃんに体触られてセックスして
胸でかくなってほんま気持ち悪いわ。」
とかいうことを、ずーっとぶつぶつ言うとるわけです。
ほんま「はぁ!?」って感じやし!!!
意味がわからん!!!!
お前に迷惑かけてないから!!!!!!
お前のが1億万倍きもい!!!!!!!
ほんま、死ねばいいねん。


あっ、そうだ。
お給料超よかった。
残業70時間越えだもんね。
頑張ったもんね☆

そして、そろそろ木更津の頃ですよ☆
見に行かねば☆




だめだ。 

September 24 [Sun], 2006, 21:56

最近、どーにもこーにもだめだ。

なんか、とてつもなくだめなんだよ。
昨日買った漫画を読んだら、更にだめになった。



これ、あがることあるのか?

ふーーー。 

September 10 [Sun], 2006, 22:29
週休二日て少ないよね。
3日にして欲しいぜ。

平日は、ほんま仕事でいっぱいいっぱいやからなー。
この2〜3週間ほとんど21:30まで仕事やったし。。。
帰ったら、10時半過ぎててそっから息つく暇もなくご飯食べて
お風呂入って寝る。
そら、便秘にもなるっちゅーねんw
20:30には終わって欲しいなぁ。
金がたまってしょーがないわ。


金曜は、まっつーの緊急招集により、仕事後ゆきん家へ。
21:30に仕事終わって、荷物が多かったから一回帰宅してから
のそのそと神戸へ。
深夜にハンバーグ食って、ビデオ借りようとしたら、借りられへんとか
まじあのおっさん融通きかなさすぎ。
コアラ課長が見たい。

しゃーないから、家帰ってアイス食って、風呂入ってラルク見て
寝た。
怖い話したら、まっつーがびびりすぎてだいぶ笑ったw
そして、私は何故かくしゃみが止まらんくなって鼻水が滝。
何とか寝て、起きたらゆきさんは学校へ行ってらした。
自分家の様に、朝ご飯食べて、化粧して家に帰りました。

家帰る途中で、仕事残してたやつで納期確認するの忘れてたやつがあって
会社へ電話。
Nさんが出てくれてよかった。

そんで、音○さんのライブへ。
H姉妹も来てたんやが、Kちゃんと私の格好が似てたw
そして、姉さんにイメチェンした?と言われた。

音○さんは、2ヶ月ぶりくらいやったがやぱりいいわー。
水口さんがたまらんのですよ。
あの首らへんがねー。
萌えすぎて、呼吸困難。
ザ○クスも出てて、久しぶりに見た。
カキモンのゴーグル越しの目に爆笑w
目がエロいんだなw

ライブ後、カキモンがH姉妹に絡みに来るんだけども、
私は水口さんが気になって横で「ははは」と笑ってるだけw
だって、目を離したすきに姿が見えんくなって帰ったかとだいぶ焦ってさ。
おったからよかったけど、次は今度こそつかまえないとって思ったら
もー、カキモンの話とか右から左状態やもんw

で、最後はつかまえられたけど、時間なくて1分くらい。(T−T)
ほっとんど喋ったない。。。
かなしーーーー。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆名前☆がちゃぴん
☆誕生日☆9月22日
☆rainbow_drops@hotmail.com☆
最新コメント
アイコン画像ゆきさま
» ぐるじぃ。 (2007年03月10日)
アイコン画像ゆきさま
» だめだ。 (2006年10月01日)
アイコン画像まっつー
» だめだ。 (2006年09月24日)
アイコン画像ゆきさま
» ストロベリーソングオーケストラ。 (2006年09月06日)
アイコン画像がちゃp、。
» 足かゆい。 (2006年08月13日)
アイコン画像まっつー
» 足かゆい。 (2006年08月13日)
アイコン画像がち様
» たーまやーーーーー。 (2006年08月12日)
アイコン画像かつまた
» たーまやーーーーー。 (2006年08月11日)
アイコン画像がちゃ
» たーまやーーーーー。 (2006年08月09日)
アイコン画像ゆき
» たーまやーーーーー。 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる