ちとお知らせぇ。。 

2005年01月26日(水) 20時08分
受験終わるまで毎日書きつづけるつったけど…無理っぽい
つーことで、一応受験終わるまではこの日記書くの停止します。
書くことないとか毎日書かれてもなんか…って感じだしね^^;

そぃじゃ!!初めての戦い頑張ってきます
んじゃね!!Bye-bye☆

今日もやってきましたぁー 

2005年01月25日(火) 18時52分
ヤバイ…(汗
願書まにあわねぇー!!!!!! んじゃネットするなよって感じなんやけど…
一応口約あるから書きに来たwこんな僕って超エライ!!!ぇ
まぁね、願書書く気失せてココに来たってぇのが本音と言えば本音なんすけどねぇ…(マテ

つか、面接の資料書くの大変だよ;;
志望理由とか言葉にできないって!!!オープンハイスクールに行って校風とか施設とかいろいろに引かれただけなんだって…
言葉になんてマジできない…
あと、この高校で何を学びたいか…んなのわかんないよ!!!!!
福祉を学びたくていくのに… あ、それでいいのか??(ハ

ってことで、面接のやつ書いてくるー!!
そいじゃぁね。また明日ぁーBye-bye☆

なんかね、かけてなかった^^; 

2005年01月24日(月) 19時19分
最悪ー!!!
昨日ちゃんと日記書いたのに…かけてないことになってた!!!!!
今ちょい凹み中…
マジ最悪や。。。 
ってことで25日に二日分書いてます…。。。

…書くことねぇー!!!!(マテ
いや、マジにない…(ぇ
てゆか、早く模試の結果がみたい!!!学校の悪かったからさ今回の模試よくなかったらヤバイんだわ…(汗
…話題終了?(ハ

なんかもう…Bye-bye☆ 何

今日はいぱーーーい楽しいことあったん♪ 

2005年01月23日(日) 20時18分
ちゃんと口約決行中の侑禾だすww(何
あひゃっwこんなちゃんと毎日日記書くなんて久々だし(笑)
何気成長してます!!(笑)

てことで、今日の日記は濃い目でいきまつ!!!(笑)
今日はね、知佳と慶也と嘉壱と侑禾で久々にカラオケいきましたぁー
めーーーーっちゃ楽しかったぁー
AM10:30〜PM6:00まで歌いつづけた(笑)明日声出るか心配だぁーーー(ぇ
こんな歌ったん本間久々でさぁーwwめっちゃ今ハッピー
でも…明日から自分追い込み作戦決行なんで…2月の入試終わるまで真剣に勉強しようって決めてます。
先生にもんくいわれんのやだし、自分が決めた高校だからやっぱちゃんと合格したい。
だから、2月の入試まではパソの時間も控えて勉強に集中します。
とりあえず、この日記は毎日書いていこうって決めてるからちゃんと毎日書きます。

なんか、よくわかんない日記になっちゃってるけど…一応自分の意志言葉に残しておきたかったから書きました。
てことで、今日はコレにて終了。
コレが濃い目なのかどうかはわからへんけど…Bye-bye☆!!!(ぇ

ちょっち早めの日記。 

2005年01月22日(土) 14時21分
4日目の日記成♪♪
ちゃーんと書いてるべ♪
んでも、こー毎日書いてっとさ、書くことないぃー;

とりあえず明日のことでもかくか(ぇ
あぁー…ダメだ(笑)未来のことなんてかけねぇー(逃
とりあえず明日内容濃い目でいくということで…今日はコレで!!!(マテ

んじゃねぇーwwBye-bye☆(ぁ

最近普通に冬やし…(ぇ 

2005年01月21日(金) 20時30分
ヤバイ!!寒い!!!!こごえる!!!!!どーにかして!!!!(何
やべぇー、ホントマジやべぇー!!(だから何

こんな寒いと勉強する気なくなるし…
って寒くなくても勉強s…(マテ
とりあえず…これ以上はいえなかった…(笑)ま、一応自分なりに勉強はちゃんとしてるんすけどねぇ^^
自分なりにねっww(笑)
とにかく…寒い!!!!(ぇ
究極に…寒い!!!
てことで、侑禾たいさぁーn(逃

幼馴染み知佳ちゃんと日記更新中ぅぅぅぅぅww(笑) 

2005年01月20日(木) 16時55分
今日は皆さんに!!
おっしらせぇーーーーーーーーーーーーーー(長
クラスの女子4人で空想バンド作っちゃいましたww(笑)
バンド名MH2 (えむえいちのにじょう)
由来私情により秘密

メンバー
知佳
侑禾
嘉一
慶也

担当楽器
ドラム+マラカス
ギター+キーボード
ベース+カスタネット
ヴォーカル+ハーモニカ

で…デビュー曲は!!!“デコレーション” C/W“題名未定”

コンサートも決定!!!(笑) 一日二公演
日程⇒   3/27 大阪 (ロックなし)
       4/18 名古屋
        5/12 東京
       7/ 6 大阪
チケット代一万円前後



これは悪魔でも空想バンドなので
絶対に信じないでください

って…信じる人はいない…よね?((笑)

ちょーえらくね?(マテ 

2005年01月19日(水) 21時13分
見てみて!!!
ちゃんと日にちあかないまんま日記書いたの!!
うわぁー…感激だわ;(マテ

てか、明日中3だけ午前授業なんだぁーwwめーっちゃ嬉しい!!!
でも…三者懇談とか…(爆
一応アタシはしないけどねぇー。あ、でもでも!!成績やばかったらやるかも…(泣

って、暗くなりすぎか^^;
とりあえず…暗くなったまんまやけど終了ww
明日は明るいこと書けるようがんばります!!
そぃじゃっwwBye-bye☆

どーも。くん…(ハ 

2005年01月18日(火) 20時47分
はぃ…ゴメンなさい…一ヶ月以上放置してました…
はぃ…ゴメンなさい…マジに三日坊主で終わってしまうところでした…

てかさ、なんでみんなちゃんとかけるんかなぁ?
一日もあけずに…。。。ってあたしだけか?つづかへんの。。?(ぇ

とりあえず…受験終わるまでがんばって書こうかなぁ?
と、考えてますww毎日だよ?がんばっちゃいます!!

てことで…今日は一応おしまいww

さぼり隊長侑禾でぇーーーすww(逝 

2004年12月12日(日) 17時44分
うひゃひゃww(逝 どんだけぇーww(ぇ  てかてか、僕サボりすぎですよね??
5日間書いてないとか…(暴/ぇ もーね、ヤだ!!(何
コレだけサボる自分ヤだ。。。
ま、とりあえず気を取り直して書きまぁーすw(マテ

えーっとぉ…てか、イザとなって書こうと思っても、書くことないんっすよね…(滝汗
あ、せや!!今日は久々買い物行ったぁー≧∇≦
やっぱさ、お母さんと買い物っていいねww自持ちせんでええしww
お金に余裕ない時本間たすかるwww あんま高いものとかこーてもらえへんけど…
でも、こーてもらえただけでうれしいしww
いまさらやけど、関西弁で、通じます…よね?てか、こんな日記誰も見てへんか^^;
なんか、今の質問自分追い詰めてるみたい…(爆死

なんか、へこんだーw(ぇ てか、今からチャへLet's Go-!!(ぇ
んじゃねっwBye-bye☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[新コメコメ}((´∀`*))
アイコン画像貴子
» 今日もやってきましたぁー (2005年06月25日)
アイコン画像貴子
» にょほほっww初日記ぃーww (2004年12月14日)
アイコン画像侑禾
» にょほほっww初日記ぃーww (2004年12月10日)
アイコン画像貴子
» にょほほっww初日記ぃーww (2004年12月06日)
http://yaplog.jp/rainbow_dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる