あれ? 

2004年07月31日(土) 23時59分
昨日の↓の写真に、見事に癒された管理人です^^;
それは何故かと言いますと、全ては今日のバイト。
地元のお祭りがあったので、常に人が行き来。
そんな日に、朝から駆り出されたのですが、
「○○はどこだ」だの、「●●は無いのか」だの、もー忙しい!!
去年の祭りの時は、こんなに忙しくなかった気がするんだけどな・・・。
来年の祭りの日はお休みがいいな。<気が早すぎます

私も正式に(?)夏休みに突入しました。
半月前から授業がなく、テスト期間にテストもなかったんで、実質夏休みみたいなもんでしたが^^;
8月から夏休み!と自分に言い聞かせて、課題にそろそろ取り掛かります(笑)
今年の夏休みは色々ありそうで、楽しみ半分不安半分・・・。

むふふ。 

2004年07月30日(金) 22時37分
台風が、Sun-inビーチを狙ったかのようにきてますね。
行かれるという方、どうぞお気をつけて。。。

そして今日は練習見学に行って来ました。
チームの夏休み前という事で、短めの練習でした。
なので、アップしようかとも考えてたレポも途中で断念。

というワケで、本日の1枚(?)をドウゾ。
・・・癒されて下さい(笑)

今日こそ。 

2004年07月28日(水) 22時01分
今日は日記が書けそうです(笑)
台風が近づいてますね。西日本縦断だとか。
週末の鳥取とかぶらなきゃいいですけどね・・・。
コワイなぁ。

ワタクシ、最近のドラマは全くと言っていいほど見ないのですが(家にいない事も多いので)、
今回、「南くんの恋人」やってますね。
どうしても見る気になれないのは気のせいでしょうか。
私の中では、どう考えても武田慎治と高橋由美子なのですよぅ。
・・・そういう方、いますよね?(笑)

元気の源。 

2004年07月27日(火) 0時45分
日付変わっちゃってますが、26日の日記という事で。
最近、見事に荒れた日記だったのですが、今日元気を貰って、また少しずつ復活してきました。
サイト開設当初から見て下さってる方はご存知かと思いますが、ちょうど1年前の今日7月26日もそうでした。
あの日はNLPにシルロケが来てたんですよね。
ここで書くととんでもなく長くなるのでやめておきますが、
2003年も2004年も7月26日にかなり元気を貰ったのは事実です。
この場を借りて言うのも何ですが、某選手様、本当にありがとうございます。
直接言う事はなかなかできないので・・・。

さてさて、ボイスメールが更新されましたね。
思わず発狂しそうになったのは言うまでもありません(笑)<いや、発狂してたか
夏休みが1週ずれてるのかしら。お盆も練習のようで。
行ける限り行きたいですが、果たしてどうなる事やら。。。
ホント、真心たっぷりです♪

スミマセン。 

2004年07月25日(日) 23時57分
リニュして以来、放置気味です。
スミマセン。
時間的には余裕のある生活をしてるハズなのに・・・。
スミマセン。
↓の日記にも書いたけど、何だか精神的にいっぱいいっぱいなのですよ。
バイト先では、少し落ち着いたと思ってた人間関係がまたしても悪化。
平和に仕事がしたいです(涙)
そして個人的な事なのですが、冷めちゃってるのかも・・・。
あんなに楽しみにしてた番組見逃しても、後悔も何もなかったし。
この前のあの出来事は、私にとっては衝撃的だったんだろうなぁ。
あ・・・新撰組も見逃しちゃった・・・(汗)


掲示板のレスも遅くなってしまってますが、ちゃんと読んではいますので。
来週こそは復帰できるように頑張りますので、どうぞヨロシクです。

新記録。 

2004年07月24日(土) 1時33分
スミマセン、やや久々の日記です。コンバンワ。
ここのところ、バイトだの何だのでいっぱいいっぱいになっておりまして・・・。
週末は少し時間が取れそうなので、更新もしようかと。

さて、BVJが始まりましたか。
Nからは細川&宇佐美ペアが出場というワケで。
どうやら無事勝ったそうですが、明日は見に行くという方も多いのかな。
くれぐれも、水分補給はお忘れなく。

今年の夏はかなり暑いですが、我が家の電気代が新記録を更新しました(汗)
1人暮らしを始めて3年目、今までの電気代が恐ろしいほど安かっただけなのかもしれませんが。
使いすぎないようにしたいけど、今年の夏はガマンが難しそうだ・・・。

りにゅ。 

2004年07月20日(火) 23時50分
あーづーいーーー!!!
何なんでしょう、今日の関東地方。
40度って。風邪ですか?(違)
外に出る気もせず、家で待機してましたさ。

そんな中、思い立ったのが今回のリニュでして。
今までずっと縦フレームでやってたので、どうも横はしっくり来なかったらしくて^^;
そして珍しくオレンジです。
今回は気に入った・・・かな。
管理人のページも新しくしたかったんですが、時間がなかったのでまた今度という事で。

各地で甲子園の予選が始まってますね。(沖縄はもう決まったとか)
大雨で遅れてた地元@新潟も始まったようです。
今年はどこが優勝するのかなぁ。

しょっぴんぐ。 

2004年07月19日(月) 21時11分
3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は海の日ですか。ハッピーマンデーって、一体なんなんでしょう??
連休も嬉しいけど、平日が休みになるのも嬉しかったりするのになぁ。ちぇ。

私は3連休関係なくお仕事だったのですが、今日は早く上がれたので、帰りに買い物におでかけ♪
とは言うものの、人ごみ大嫌いなので、都心には出ませんが。
この時期はセールでお手頃で手に入るので、結構好きです。
当初の予算から少しオーバーしたけど、いい買い物ができたので満足です。エヘ。

あれからもう1年なのかぁ・・・・・・・・・・<ヒトリゴト

お誕生日。 

2004年07月18日(日) 22時49分
孝政くん、誕生日おめでとう〜〜☆☆

・・・と久々に、大々的に書いてみました(笑)
TOP写真の期間が短かったので、せめて日記だけでも。
いい誕生日になりましたでしょうか?
更なる活躍を期待しております。


昨日の日記で書いた酔いの話ですが、あれから悪化しました(涙)
猛烈な頭痛が襲ってきまして、おとなしく布団に入って就寝。
翌朝(今日の朝)になっても、治まってなかった・・・よ(涙)
そんな日に限って朝から仕事でねぇ。
でもおとなしくしてる方が辛かったので、無駄にお仕事頑張りましたとさ(苦笑)
ってかこれって、2日酔いですか・・・?(汗)<人生初
いや、これはバス酔いが悪いんだ!きっとそうだ!!(言い聞かせ?)

飲んだくれ。 

2004年07月17日(土) 22時20分
・・・にはなってませんが、本日は飲み会でした。
元々あまり乗り気ではなかったけど、参加しないワケにはいかなかったので、若干無理やりテンションを上げてました。
1次会で帰ってきたのですが、その飲み会の途中で来たメールにキレ、帰りのバスで友達に愚痴メールを。
その影響なのか、微妙に車酔いしまして、もう最悪でした(涙)
作られた自分ってイヤですね、うん。

世間では今日から3連休ですか。
予想はしてましたが、明日からバイトの嵐です(汗)
申請した日以外休みがないなんて・・・(涙)<普段はある
まぁ、出れるうちは頑張りますけどね^^;
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる