2005年08月23日(火)

お引越し

やっとこさお引越しの準備が完了しました
いろんなわけあって?お引越ししました

新ブログはコチラ
ちなみに、やってるバンドナフ*ナフのブログもできましたコチラ

Posted at 16:53 | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月01日(月)

十人十色

こういう仕事をしていると職業柄じつに色んな人出会う
特にあたしは○ルシェに朝から晩までいるわけなのでニューハーフから変な人、週3日くらい確実に来ているだろう人とかいろいろ・・・。
そんな風に人間観察していると隣でT橋さんが放つ毒舌ぶりが素晴らしい
これまた結構的を得た的確な表現

今日は馬鹿みたいなミス?をした
制服を忘れた・・・。しかも職場に着いて着替えるまで気付かなかった。いやぁ・・・本店じゃなくてよかった

Posted at 21:20 | この記事のURL | コメント(1)

2005年07月27日(水)

運悪し

今日は早番の日でした
帰ろうと思ったら軽音の怪しい(笑)お兄さんがいました。まぁそのお兄さんには明日また会うので、放置
そんなわけでこっちに帰ってきたらしいT氏とごはんに行きましたでもその前にちょこっとお買物
欲しかった綿の白いキャミを激安でゲットしました久々に○ルシェ以外でお買物した気がします・・・
そしていざ出発!!
ってことでこの間運悪く休みだったパスタ屋に行きましたそしたら、『6月1日から水曜定休にしました』との看板
ありえないー
仕方なく近くのパスタ屋さんに行きました。実に運悪しです

Posted at 22:14 | この記事のURL | コメント(0)

2005年07月26日(火)

台風の影響

いざとなったら1泊できる用意をして行きました
朝から話題はもちろん台風
早く○ルシェが閉まってご帰宅の予定でした

それなのに・・・。
予定は全部崩れました
いくら外を見にいっても風はなくしまいには雨も降ってない{ゲッ}
そんなわけで電車にゆられ帰りまする〜

Posted at 20:50 | この記事のURL | コメント(0)

2005年07月25日(月)

山下くん

今日はお休みでした。
家で映画かんしょーなどをしておりました。

うちの職場のT橋さんのお姉さんの娘さんが○治大学に行っていて、ある写真を入手しました。
Newsの山下君。
IWGPとか出てたし、最近もよくTVで見かけますがこの子は本当にジャニーズ顔だなぁとつくづく感じます。本当にキレーな顔しておりますわ
ちなみにプライベート写真はアロハシャツでした

明日はいよいよ台風が接近するらしく、きっと明日は家に帰ってこられない気がする・・・。
前回の学習も兼ねてとりあえず、泊まれる用意はしていこうと思います。
はい

Posted at 22:51 | お仕事 | この記事のURL | コメント(0)

2005年07月22日(金)

明日は休みっ

今日の夜中0時にうちの近くにマックスバリューがオープンするらしい
そんなわけでたぶん行きますだって明日お休みですもの

明日は不在者投票にゆくつもり・・・

Posted at 21:19 | この記事のURL | コメント(2)

2005年07月21日(木)

完結

やっと読みおわりましたぁ。っていうか読みおわっちゃいました
最後はこんなだったのね。意外にあっけなく・・・

今日は早上がりの日だったのでこの間行けなかった『英国式足裏マッサージ』に行ってきました
最初は痛ッって感じでしたが、終わる頃には寝てました笑

Posted at 23:24 | この記事のURL | コメント(0)

2005年07月20日(水)

ついにきたーっ

特大くまがやってきました。
ご丁寧に箱につめられて・・・笑
じかに手にとってみるとデカイ・・・キャッ
サイズがわかるように1000円札おいてみましたが・・・どうでしょう

Posted at 23:46 | この記事のURL | コメント(0)

2005年07月19日(火)

バカップル

今日から帰りの電車でケータイから日記をかこうと思います
そんなわけで今は電車です。
立っているあたしの左斜め120度にいるのはバカップル
ひとくちにバカップルといっても某しんきんさんみたいなのは良いのです・・・たぶん。
今あたしの視界に入っているのはかなり気分を害されます。ここは公共の場なんです。決して貸し切りじゃございません
以上っ。

Posted at 20:27 | この記事のURL | コメント(3)

2005年07月18日(月)

特クマ=ピアス1コ

いやぁ・・・はやいよ。1週間
最近やっとこさ店長にかりた天国の階段をみています。
ちょこっとはまります。ただひとーつ、もの申す
テファはどうして大きくなったらあんなん??? 以上(笑)

約1週間前、片方のピアスをなくしました。
はじめてうちのお店で買った奴。高かった・・・。
1つで特大クマが買えるやもしれぬ代物
さがしてもみつからなーい!!!かったわけですが・・・2日後発見!!無事捕獲

7月14日ついに待ったボーナスらしきものがはいりました。
そんなわけで特大リラックマを注文してしまいました
いやぁくるのがたのしみぃーーーーー

Posted at 23:16 | 振り返り | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ