ころころ 

June 16 [Thu], 2005, 1:50
昨日はちょっと さみしくて
一昨日はちょっと せつなくて

今日はちょっと うれしかったのに
さっきちょっと かなしくなった

ココロが動かされるのは
うれしいことなのかもしれないけれど
今あたしが欲しいのは
欲しいのは…

とおくとおく。 

June 12 [Sun], 2005, 10:28
別々の場所にいて
別々のとこで遊び
別々のことを考え
別々のことで笑い
別々の曲を聴いて
別々のことでため息をつく

はぁぁ。。。。。

下向き 

June 09 [Thu], 2005, 10:15
ココロが下を向いてると
アタマも下を向いて

何かにぶつかって 痛みを感じるまで
気づかずずっと 下を向いたまま

ほんとはぶつかるものを探してるって
あなたには 知ってて欲しかったけど…

どんよりと 

June 07 [Tue], 2005, 10:24
厚い雲で覆われたような
そんな感じ

いつもは眩しい日差しも
澄んだ空の色も

何も見えなくて 見えなくなって

そこにあるのは

重く湿った
淀んだ空気のようで

息苦しくて たまらないけれど

その雲は
あたしが作り出したもの

あたしにしか見えなくて
あたしにしか消せない

過去? 

June 06 [Mon], 2005, 10:28
すこしだけ書いていた日記を
思い出して読み返してみた

いろいろなキモチの葛藤は
今 思っていることとほとんど変わりなく

答えって 簡単にはでないんだなぁって
そんな風に思いました

と、いうか・・・
進歩してないってこと?

もやもや。 

May 31 [Tue], 2005, 23:43
いつもだけど

言葉に出来なくて
言葉にならなくて

イライラっていうか
モヤモヤっていうか

伝わらない気持ちがあって

言いたいのに言おうとすると
聞こえない声になる

いつまで経っても 届かないよね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_chaser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる