今日の 

2006年05月19日(金) 0時39分
渡る世間は鬼ばかりは特段に面白かった。

ブーム 

2006年05月17日(水) 1時23分
最近地域限定キューピーにはまってる。



自分で買ったり、友達にもらったりで結構たまってきたので
100均に売ってるけど500円する飾りケースを買ってきて、飾ってみた

最近のヒットは、この二つ。
「明太子キューピー@福岡限定」
左は、作りが簡単すぎてかなりきわどい代物。
右は、キューピーかどうかってところできわどい代物。





きになる 

2006年04月17日(月) 2時35分
http://portal.nifty.com/2006/04/13/b/
とっても気になる温泉↑

気づいたら掛川 

2006年04月17日(月) 2時20分
忘れてましたこれ書くの。

新幹線で寝るのは危険です。
それが終電だったらなお危険です。
もう頭まっしろ、手は震える

いつだったかもう忘れてしまったけど、
出張がえり、気づいたら新幹線の駅、2駅分過ぎてて
きたこともない暗い駅にたどり着きました。
午後11時過ぎ。
折り返し電車なし。

あたふたして即座にホームから外を見渡してホテル
探しました。。ない・・
で、財布の中見たら1000円札一枚・・。
乗り越し料金さえ払えないし・・・。

泣きそうになりながら駅員さんに言ったら、
奇跡的にローカル線の最終があって、お金はいいから
とにかくそれに乗りなさいって。。
なんていい人。。
田舎ってこういうときすばらしい

でもそのローカル線も、地元まではたどりつけず、
どうしていいかわからず、静岡で2時間少々うろうろして、
その間友達に電話してみたり、セブンで立ち読みしてみたり。。

結局どうにか帰れたんだけど、もうこりごり。

でも新幹線のると眠くなる。。

次はどうせなら名古屋まで寝てしまえ

しまった 

2006年04月02日(日) 4時04分
3月はブログ更新できなかった・・・
反省

仕事、鬼のスケジュールで今日は2週間ぶりに休み
お客さんに出す資料ができあがんなくて、土曜に夜中3時まで
会社で奮闘。
なんか卒研思いだして、ちょっと楽しくなったりした

もう肌もつめもぼろぼろ
幸せが逃げてくよー

今月は、会社で結婚ラッシュが起こってた
おめでたいのに素直に喜べないのはどうしてでしょうか・・・

もう 

2006年02月06日(月) 1時36分
2月か。。
週1ペースで出張に行きまくってる。
移動とか、帰れなくなって急遽宿泊とか
なかなか大変だし、相変わらず仕事はできないけど、
デスクでカタカタプログラム組んでたら絶対できない経験が
できて、最近、結構今の仕事が好きになり始めてる感じ。。

この前、千葉で帰れなくなって木更津に泊まってきた。
←オージー   ぶっさん家→

木更津といったらキャッツアイ
ロケ現場をホテルのPCコーナーで調べて、探索してきた。
スーツで一人で写メ撮りまくる女・・・。
若いカップルのくすくす笑う声なんか聞こえない。

次の出張も楽しみ

あけましておめでとうございます 

2006年01月07日(土) 17時05分
昨年は、考えてみたら、初詣行ってませんでした。
昨年のぐだぐださは、きっとそのせいだと思い、
年明け早々3回も初詣行ってきました。
なんだか今年はいい年になりそうな予感がぐんぐんします。
なんの根拠もないけれど・・。



今年は戌年、愛犬のラブを年賀状にと思ったけれど、
年賀状にするほどきれいな犬ではありませんでした。
おとといからちらほら雪が降っています。
ラブが脱走したまま帰ってきません。
っていってもずっと庭にいるんだけど、雪で興奮しているのか近寄ってこない。
悔しいけど、馬鹿な子ほどかわいい。。

だるい 

2005年10月19日(水) 22時56分
仕事場で話す人が、一番若くて35くらい。
携帯の新機種の話と、パソコンの話ばっかしてます。
久しぶりに年が近い人と話すと、テンションについていけず、
しかもなぜか緊張してうまく話せません。
大丈夫か自分・・・・・
最近そこんとこすごい不安・・・

父帰宅 

2005年10月18日(火) 23時05分
明日にはまた帰るらしい。
帰ってくるたび、身の回りのものがメイドインチャイナになっていく父。
今日持ってたライター、「日本料理店 菜々子」
菜々子か〜菜々子ね

睡眠 

2005年10月17日(月) 23時32分
zづいたら、お風呂で2時間寝てた。
起きたら、ふちにひっかけてた肩が半端なく凝っててイタイイタイ。
晩酌はほどほどがいいですね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる