お休みです 

2006年01月23日(月) 14時10分


今日は忙しいのでお休みです。
明日は・・・どうなるんでしょうか?
あまり予定がたってませんので;
少ないですが、では・・

開校から今までー! 

2006年01月22日(日) 18時09分

ハイホー!1年の矢萩良やねん。
今まで会った人列挙すんで♪


*浮遊術教室*
此処では檜佐木修兵ちゅー兄ちゃんに会ったで。
まぁ、頼れる兄ちゃんちゅー感じやったわ。

+裏庭+
此処ではカズ君に会ったな♪
真田一馬って先輩や。狐連れとって面白い人やってん

*渡り廊下*
渡り廊下では2人も会ったんやで!
香坂妃月先輩西園寺玲先生
妃ちゃんも少し言葉が方言混じってんねんで。西園寺先生はめっさ美人で見てるだけでオーラ出とったん
僕はこんぐらいやな。
ほな次七ちゃん!


今晩和。
レヴィノス・リーク5年伊勢七緒です。
今まであった人ですね。


+和室+
最初に行ったのは和室ですね。
此処では流星朱雀さんに会いました。
朱雀さんは・・・・弓道場を探してましたね。

*動く階段*
此処は…もう行きたくはありませんね;
凄く迷いましたから(汗)
会ったのは7年生のカノン・アーシェさんです
とても、面白い方でした。

+防衛術教室+
此処で勉強していたら來聖湖衣君が来ました。
初めて同じ学年の人に会いましたね。
私はこれで結構です。
次は阿散井君です。


おぅ!4年の阿散井恋次だ。
俺も前の2人と同じで行くぜ?


*屋上*
サボリついでに屋上行ったらよ、雲がどうのこうのって言ってる奴に会ったな。
んで、ソフトクリームがいびつだとか、水族館の話したな・・・。
3年の赤坂穂波って奴だ。面白いとだけは言っとくな。

+保健室+
ここもサボリで行ったな。
此処であった奴は・・・強引だったぜ。
人を無理やり起こすしよ。まぁ、先輩なんだけどよ。
6年のレイ・ブァーリィングスって先輩だ。
まぁ、楽しい人・・だとは思うぜ?
こんなもんだな。
明日は七緒さん→俺→の順番だぜ。

初1回目! 

2006年01月21日(土) 2時42分

こんにちわー。シェリス・ブロー1年矢萩良言います。
学園内で会ったら声掛けて下さいな!

今日和、私はレヴィノス・リーク5年。伊勢七緒です。
3人の中では私が一番上で、見張り役ですね。


俺はフェアリー・テール4年、阿散井恋次だ。

・・・恋ちゃん言葉少ないで?
しょうがねぇだろ言うことねぇんだからよ。
まぁ、二人とも。今日は、これからどう書いてくかの話し合いでしょう?
せやな。1人でやると、七ちゃんはえぇとして恋ちゃんがなぁー。
お、俺が・・・なんだよ。
心配なんですよ。ですよね良さん?
そやねん・・・。でもまぁ、今みたいな感じで良かよね?
俺は1人でもでk…
私は構いませんよ
ほなら決定や!書く順番は…僕、七ちゃん、恋ちゃんで良か?
俺の意見は無視かよ・・・
(恋ちゃんがヘタレとる!)
いいですよ。荒方決まりましたし、今日はこの辺でお開きにしましょうか。
あぁ。そういえば、七緒さん最近慌てが無いような・・・
・・・さ、さぁ良さん行きますよ(焦)
どないしたんねん。七ちゃん・・・。…ま、えぇか。恋ちゃん行こやー。
あぁ、今行く。
ほな。また明日な〜!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_bridge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる