台湾旅行・台湾に着くまで

December 10 [Sat], 2011, 13:54
12月のアタマに2泊3日で台湾へ行ってきました

飛行機はぼっちでな・・・!

というのも、台湾に留学している友達がいたので会いに行くのが目的だったので。
完全にノー予習だったんですが完璧なガイドさんのお陰ですごく充実した3日間でしたー
感謝感激雨霰ですな。


そんなことで日本でっぱつは羽田空港から。
羽田の国際ターミナル初めてでしたー

今回いろいろあってまさかのビジネスチケットだったのでラウンジへゴー
…あ、ちなみに普段は広島までバスで行くくらい貧乏学生なのでこんな間違いきっとこの先ずっとないと思います笑

羽田ビジネスラウンジ!





窓から飛行機の発着が見られます。

そしてそしてただ飯フードとドリンク



台湾にいるメルリからはなるべくごはん食べないで来てね!と言われてたのでちょこっとだけつまむ程度

・・・で終わるはずもなく、ヌードルスタンドで暖かい山菜そばも食べました。てへ


とりあえずラウンジ、場違い度半端なかったよ
周りはビジネスマンばっかでしたーははっ


こちらを11時半くらいに出る便で台湾へ行きました。

ビジネスやべぇぱねぇ広いうひぃ

そもそも海外行くので使う航空会社は大体いつも日本の航空会社以外なんで
エコノミーANAでもこれくらい盛り上がれる自信あります(ぇ

機内食もめるりから食うなって言われたけどガッツリ食ったよ!

美味しかったです


飛行機はぼっちだったので心の中で大はしゃぎしつつ向こう時間3時過ぎごろに無事台湾到着

イナゴナンジャ! 一回目

December 05 [Mon], 2011, 18:28
SKB会前に時間があったので友達に付き合ってもらってナンジャ行って行ってきました!

ヘタ以来のナンジャだったけど相変わらず平日は大きいお友達しかいなかったよ笑
特にアイマス最終日、けいおん始まりたてだったので男の人ばっかでございました。。

細いくせにとても胃袋が素晴らしい友達に付き合って貰ったんで今回の目標は1/3制覇…!
すごく食べたよ!!
もちろんほぼあたいがな!!

味については自他共に認める馬鹿舌なのであまりあてにしないでください、、
でも空気読まずに感想書いてきます、えへ!


一発目は『三国のロールキャベツとピラフセット』

これもうメニュー発表会ったときから絶対食べたいと思った笑
つかアニメの三国回からめっちゃ食べたかった!←
味は普通に美味しかったです。
うはー太一の手作りとか照れるわー死

『剣城京介プリン』

可愛いの一言に尽きますねーまじプリン京ちゃん
いつから俺の京介がプリンキャラになったのかちょっと覚えがないんですが可愛いから無問題
・・・でもやっぱプリンも三国さんじゃね…?まぁいいや。
これショーケースの中で並んでるのもシュールで可愛かった笑
プリンの上にクッキーの剣と背番号とかが乗っかってて美味しかったです。
あとこれのレシートの商品名が『京ちゃん』でした。
…スタッフわかっていらっしゃる…!

『円堂の友情パフェ』

ダルチアーノはイベントの度に飾りがすごく細かいパフェ作ってくれてる記憶が。
今回のこれも所々いろんなキャラの要素があって細かいなーと思いました。
とりあえずこのボーダーウエハースはあきおでいいんだよね…?笑
サイズはちっこいけど可愛いから満足!

『ロストエンジェル餃子』

再現率半端ないしとにかく長い笑
ちゃんと端っこまであんが入ってて美味しかったです。
タレのおろし醤油みたいなのも美味しかったー

『剣聖ランスロット餃子』

うん…こんな顔だよね俺のランスロット笑
赤いとこはケチャップでした。
これも耳みたいなとこは普通の焼き餃子で、顔面もあんがたっぷり入った餃子でボリューミーでした。
あとおまけの京介まじイケメン

『フォルテッシモ・プチドルチェ』

どこらへんが神タク先輩なのかよくわかんないんですが可愛いデザートでした。
ソフトクリームBARはコラボメニュー頼むと店内へのコールがそのネタに合わせたモノになるお店で、
今回のイナゴコラボも『キャプテン入りました〜』『シン様ありがとうございまーす』って言ってた笑
♪は求肥かな?
微妙にアイスと金平糖の不協和音が…とにかく可愛さ一番メニューでした。

『アンリミテッドシャイニングクレープ』

これ…今回食べた中で一番謎な味だった笑
特にこの緑のゼリー…何味?
や、まずいわけじゃないくてね、とりあえず謎味だった。。
クリームもりもりで途中できつくなって半分以上友達に食べてもらいました。。えへ
ちなみにこのクレープ、唯一のアンリミテッドシャイニング単独コラボなんですよね。
白竜マジかわいそす可愛い

『神童と霧野の友情バーガー』

毎度お馴染みのキャラプリントチーズのハンバーガーですね。
ポテトとウーロン茶もついて非常にボリューミーでした、、美味しかったけど!
ノースカントリーキッチンは通常メニューも美味しそう。。
ただきっと通常メニュー食えるような余裕でナンジャ行くことはないんだろな…ヲタ乙


今回食べたのはこの8メニューでしたー!
ちょうお腹いっぱい、、でも目標は達成笑
ついでにこの後新大久保でサムギョプサル食べ放題でした☆
鉄板が俺の目の前だったからついつい食べちまったぜ(言い訳


あ、ガラポン腐るほどやりました
特大カンバッチが…欲しかったんです、、出なかったけどorz
友達にガラガラやってもらってドロップとかは出たけど、、
係りの人に『これが一番レアなんですよ!』ってフォローされたけど…カンバッチ欲しい…ギリッ


そんな感じでイナゴナンジャ1回目でした!
メニュー全制覇するまで行きたい、な…!

テスト

December 01 [Thu], 2011, 13:32
他ブログから引っ越してきましたー
むっかーし一瞬だけ使ってたヤプログ…これからお世話になります。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:の々村
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・美味しいもの探し
読者になる
14歳92ヶ月くらいの残念おたくです。

ふらふらするのが趣味です。
常にワンダーワンダー。
行ったとことか食べたものについてぐだぐだ書いてます。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ