血液型バトン 

November 23 [Wed], 2005, 17:48

@自分の血液型は何ですか?
  O型でっす!

A血液型で合う合わないはあると思いますか?
  合うと思いまっす!

B自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  よくO型やろ〜とか言われまっす!

C自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  得したことはイッパイありまっす!
  損したことはあんまりないっす!  

D友達で一番多い血液型は何型ですか?
  うーん…O型が多いような!?!?

E各血液型に持っているイメージを教えて下さい
  A型 頭がいい、真面目 
  B型 気が強い
  O型 明るい、元気
  AB型 変わった人 

Fもし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  O型でいいですwwww

G苦手な血液型はありますか?
  真面目な人が苦手だなぁー。
  だからA型かなあ?でも明るいA型もおるよねv

H恋人(好きな人)は何型ですか?
  恋人いませんから!(涙)

I気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  血液型ぐらいならイイけど!

部活バトン 

November 08 [Tue], 2005, 17:28
1、あなたのやっていた部活は?
 ソフトテニス部はいっていますた

2、部活は何年続きましたか?
 8月に引退したから、2年8ヶ月?

3、部活で一番思い出に残ってることは?
 友達との試合形式。

4、その部活は自分に合ってた?
 びみょw

5、やってて嬉しかったことは?
 1年の時、2つ上の先輩と打ってて続けれた事

6、一番悔しかったことは?
 友達相手の試合形式で失敗しまくってて、キレて泣いたこととか

7、印象に残った大会は?
 引退試合!

8、他にやりたいって思った部活ある?
 バレー!高校生になったらバレー部に入ります。(テニス部ないから)

9、先輩との関係はどうでしたか?
 1つ上の先輩はまあまあ。2つ上の先輩はヨシ!

10、後輩との関係は?
 ノリがええ子ばっかりだから、まー面白かったかな。
 いまでもたまに喋ります。

夢バトン 

November 07 [Mon], 2005, 19:26

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

 えーと…イヤ、普通のプログですわ!
 今日あった事を描いたり…まぁ日記ですね(一緒だよ)

2.ブログタイトルの由来は?

 アーイエー!
 船長とウソップが言ってた所がかっこよかったから。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

 ネット友のプログがあって、小5から見ている。
 私もプログやりたいなぁと思って、中3の初めに作りましたv

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

 知ってるプログがヤプログだけだったから・・orz

5.ブログを始めて良かったこと。

 なんだろう…?楽しい?

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

 自分の愚痴を読み返してるとき。 

7.好きなブログ

 友達のプログとかかな★

8.バトンを渡す人
 
 ご自由に!

フラワーズバトン 

November 01 [Tue], 2005, 15:19

Q1 お部屋に花を飾ったことがありますか?
 作り物の花なら…(笑)

Q2 贈り物に花を貰ったことがありますか?
 あります。入学式とか卒業式とかで…

Q3 思い出に残っている贈り花のシーンを教えてください。
 うーん…小学校を転勤する先生への鼻(違)かな…?

Q4 思い出の花はなんですか?
 小学2年生の時、クラス皆で植えたチューリップ。
 赤 黄色 ピンクに並んで咲いていて綺麗でしたvv

Q5 好きな花を3つ答えてください
 ハイビスカス
 チューリップ
 たんぽぽ(笑)

学校生活バトン 

October 29 [Sat], 2005, 18:34

1.休み時間はどう過ごしている?
 友達とぺちゃくちゃ喋っています!
 宿題をしてない時はしています(笑)

2.学校は楽しい?
 モッチローン!

3.友達は何人いる?
 何人だろー?

4.授業中、ふざけたコトはある?
 いつもふざけてるから…!

5.先生に怒られた事ある?
 3学年の先生はみんな あんま怒らんー
 笑うとか冗談で叩いてくる先生ばっかり(-∀-)

6.部活は何 入ってる?
 ソフトテニス部でつ!8月に引退しました。

7.部活の顧問はどんな先生?
 スタレハゲ+セクハラ…。でもそれでも人気なのです!
 技術の先生+2年3組の担任 でもあります。

8.嫌いな友達はいる?
 クラスに1人います。(1人!?)

9.学校で何か動物飼ってる?
 鯉だけだよ…orz

10.勉強むずかしい?
 難しい問題もあるし、簡単な問題もありますなー。

ワンピースバトン 

October 29 [Sat], 2005, 18:19

ワンピースバトンだー!

1:ワンピースキャラでは誰が1番好きですか?
 ロビンちゃーん!

2:そのキャラの好きなところ、もしくは理由は?
 全部!美人だから!

3:もしもワンピ世界の住人だったら職業は何になりますか?
 んあー…じゃあニギヤカ系で(まて)

4:その職業で何をしてみたいですか?
 盛り上がらせるンだよ!

5:どこの島にいってみたいですか?
 うーん…ルフィとかナミとかの村!

6:その島で何をしてみたいですか?
 何をって何も…普通に遊ぶとか 村の人と喋るとか…

7:ワンピースはアニメ派ですか?単行本派ですか?WJ派ですか?
 ぜ・ん・ぶ!

動物バトン 

October 29 [Sat], 2005, 18:17

あなたの一番好きな動物はなんですか?
 犬 ウサギ 鳥 ハムスター

あなたは現在 動物を飼ってますか?
 ウサギ2匹飼っていました。

その子のお名前、性別、お歳は?
 ミルキー ?歳(♀)
 グレー ?歳(♂)

その子はどんな性格ですか?
 ミルキー 野菜が大好きで大人しい(いつもじっとしていた)
 グレー 野菜をあまり食べたがらない、運動が好き(いつも走ってた)

その子の癖や特技
 ミルキー 癖(自分をきれいにする) 特技(寝たフリ)
 グレー 癖(走る) 特技(とにかく走るの早すぎ…)

そのコのチャームポイント ミルキー いつも丸い 
 グレー 眉毛がつながっていた…orz

そのコを妖怪にたとえると?
   ・・……???

もし飼うならどんな動物がいいですか?
 犬!ミニチュア!柴犬!
 
最後にそのコにメッセージを。。。
 2000年、足骨折&目出血で死んだミルキー…天国で何してるかなー(涙)
 
 9年間生きてる、やっぱ走るの早いグレー…岡山(田舎)のおばあちゃん&おじいちゃんにあげました。
 今でも走ってるかなー…もうおじいちゃんになってるかもねー(泣)

このバトンを回す5人は?

 ペットを飼ってるヴチィへ!
 ルークのことを熱く語ってちょ★

食べ物バトン 

October 29 [Sat], 2005, 17:55

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→しょうゆ
・納豆→食べれない
・冷奴→何でも
・餃子→しょうゆ  
・カレーライス→チーズ
・ナポリタン→食べたことない
・生キャベツ→なし
・トマト→食べれない
・サラダ→なし
・カキフライ→ソース
・メンチカツ→ソース
・コロッケ→ケチャップ
・天ぷら→しょうゆ
・とんかつ→ソース
・ご飯→なし

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   
 カレーライスにとろけるチーズ…

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 お寿司×わさび!

【Q4】次に回す人3人

 かてにどぞ¥

フェチバトン 

October 29 [Sat], 2005, 17:27

☆あなたは何フェチ?
 うーん…綺麗な髪の毛?笑顔?(←笑顔LOVE)

☆異性を見る時、まず何処を見る?
 目ですw

☆最近プッシュ出来る部位
 ( ´ー`)ワカンナイ

☆異性の好きな部位5つ
 目 髪の毛(髪型でも) 手 あと1個…なんだろ。

☆フェチを感じる衣装は?
 ( ´ー`)ワカンナイ 

☆バトンを渡す5人
 かてにどぞ(略しすぎ

学校バトン 

October 29 [Sat], 2005, 17:21

1 小中高の中で一番思い出深い時期は?
 小学→最後の運動会
 いま→5月にやった東京修学旅行

2 一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
 小学→1〜3年のときの担任

3 得意だった科目は?
 理科が得意でした。(←今も)

4 苦手だった科目は?
 社会が大の苦手でした…orz

5 思い出に残った学校行事三つ 中学では・・
 @修学旅行
 A秋の遠足(10/7)
 B1年の時の一泊移住

6 どんなキャラだった?
 普通に明るくて、受けやすくいつも爆笑しているバカ女

7 学生時代の友達からの呼び名
 「みか」だけです……orz
 たまにおいけから「みかりん」と呼ばれます…orz orz

8 好きな給食メニュー
 小学→カレーが好きでした!

9 学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?
 大切な人に決まってるでしょう★

10 次のバトン五名
 誰でもよいよいよ(ry