修学旅行終了☆ 

May 18 [Tue], 2010, 22:06

友達宅へ三泊四日


奇跡的にお休みが取れましてね



ご褒美だと思い、ありがたく受けって奈良へ


仕事終わりに、奈良入り

友達の家で晩御飯〜

ワイワイと打ち上げ←何の?(笑)

翌日ゎ大阪の友達と合流し剛さんLIVE〜



奈良の空の下で聴けるのは本当に素晴らしい事だと思う

言葉にならない体感した感じ。

LIVEについては、また追って。

LIVE後、再び友達宅へ〜

帰りなんだけど
まさに珍道中ってな感じ。

あれは体験した事なくて笑えたゎー

帰宅後ゎみんなで「おでん」を食べながら飲みぃー

打ち上げパート2

ガールズトークして笑って
楽しかった

翌日ゎお昼ぐらいまで、ぐぅたら

寒さも手伝い身体がだるくてね

のちに、橿原神宮へ行きのんびり〜

おみくじしたり、ぼぉーっとしたり、ガールズトークしたりとまったり(´・ω・`)

帰宅後は、みんなでうたた寝(笑)

のちに、ご飯〜

めっちゃ美味しかった〜

またまた飲みぃー

打ち上げパート3

お風呂入ったのちに、みんなでHOTEI+東大寺のDVDを鑑賞

電気も消して雰囲気を〜

したら私、いつの間にか寝ちゃってね(笑)

みんな笑ってるのに反応ないし、スースー聞こえてくるしって。。。爆

なんしか、友達が布団かけてくれたみたい

ありがとm(_ _)m

覚えてないってゆう(笑)


翌日は目覚めすっきり(笑)

ゆる〜い感じで準備し平城京へ

本日、めっちゃ暑い


ほんでなんしか、またまた飲みぃー

打ち上げパート4

どんだけ飲むのよ私ら




あぁ〜まぢに満喫した

奈良ならではの
ゆっくりと流れるあの時間

一緒に旅した友達

お泊まりさせてもらった友達の家族の皆様


本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

感謝











きゅうり婦人でした(笑)



松本優香ちゃん☆ 

March 20 [Sat], 2010, 0:00
本日、3月20日は

ayumiの大好きな
松本優香ちゃんのお誕生日〜♪

ぱちぱちぃ〜


おめでとうございます
m(_ _)m




あ゛ぁ〜大至急、優香ちゃんに逢いたいゎ〜☆






元気してるかぃ?



素敵なbirthdayをば
(☆>∪<★)

卵を巻きでぇ〜part2 

February 24 [Wed], 2010, 19:07
本日も早番でした。


やっぱり、どんなに早くから寝ても起きるのが辛い。

ぅ〜ん(´〜`)

まだ外、暗いしね。。。☆










最近よく当たるなぁ〜
だし巻き卵!!

9本巻きましたょ!!!!!

34人分〜(゜o゜;)

だし巻き卵だけ作るんだったらいいねんけど、他コンロ4つ使用(煮物4種)しながらの『だし巻き卵』はレベルが高いよね〜。

あっちなみにこれ1人でやりますからっ!!


大変だったよね〜

阿修羅像でもあるまいし。(笑


でもねっ!!
だし巻き卵、上達してましたぁ〜☆

専門の時なんて、全然巻けなくって悲惨だったのに…。

成長したze(*´∀`*)

ふふっ














明日ゎお休み☆

もう1人のあゆみとどっか行くのだ♪

フリーダムだゎ(笑)


26日ゎ早番後→東京〜☆

雨だってねぇ(T_T)

ないわぁ〜↓↓

☆22年2月22日22時22分22秒☆ 

February 22 [Mon], 2010, 22:22
だって〜!!





すげぇ〜(● ̄∪ ̄●)☆

肉を巻きで〜いんげんと共に〜 

February 19 [Fri], 2010, 21:39
いんげんの肉巻きだったんだけど


豚ローススライス155枚を


いんげんと共に巻き巻きしました☆




結構〜時間かかるよね…







明日ゎ青椒肉絲と棒々鶏を作ります♪