買い物DAY 

June 02 [Thu], 2005, 21:04

うちでお蔵入りになってるカワイイコップ3つとクマ柄マグ2つをKさんとK君に差し上げました。
Kさんにはダンディーな柄が入ってるコップ2つオマケにつけちゃいました。
K君には筆記用具系のもの。
やっぱ物は使われてこそ価値があるもんね!
捨てられる運命にあったコップ達も喜んでるはず




お昼からIと街で買い物☆
INDEXですっごい好みなデザイン&色のお財布発見
スカイブルーって感じの水色。。。。きれいだぁ
しかも安い
素ん晴らすぃ
買いたかったけど、社会人になる時新しくするつもりだからガマンA(><)

お昼は駅地下で見つけたイタリアンっぽいとこで。
サラダに囲まれたイクラと大根おろしのパスタを頂きっっ
めっさおいしかった〜久々のヒットってかんじです
Iは仙台味噌とクルミを和えたパスタ。
このお店のメニュー制覇したいな



午後は面接〜♪

飲みAB 

May 28 [Sat], 2005, 21:59
懇談会後はー・・・
待ちに待ったオフ会
って言ってもサークルの人達だけど(^^;)

遅れて行ったから1時間位だったけどがーっと飲んじゃった☆
my裏本命-笑-も来てたしかなりハッピー
(ってかだから行ったんだけどね)
HPには2回位しか書いたことなかったからHNと本人が一致してなかったー
でもちゃんと判明。

二次会行って改めて飲み。
焼酎はキライだよーうぇ
カシスアップル頼んだらビリAしてたーおぇ(汚)
茄子の漬物はおいすぃかった!

カラオケ行ってオール
飲んだ後は声が出ない。。。
しかも眠い。。。。
ので4時には半寝状態でした
たまA目が覚めた時、ある人がBRANKY JET CITY(スペル合ってるかな)のサタデーナイト歌ってて惚れそうでした(笑)

7時に退場。
マックで朝ご飯。
タリーズでだるA
漫喫でぼーっ
解散

素敵な日でした。
どんA遊ぶぞっっ

飲み@ 

May 28 [Sat], 2005, 21:36
内定者懇談会がありました。
って言っても前々日に他の企業に行くことにしたんだけど、人事の人に言いづらくて出席しちゃいました。
それに、本当に行くかどうか迷った会社だから社員の方と話ができる最後の機会だと思って。。。
展示場・支店・工場を見て周った。
やっぱりすごくイイもの作ってる。
たしかに高いから万人向けの商品ではないけど、品質もデザインもすごくいいし営業が自信を持って薦められる事を実感。
----------------------------------------------------------------中華料理屋さんで懇談会。
(実は前から気になってとこ!ラッキー 笑)
社長はじめ取締役の方々と社員の方とお話できました。
女性の取締役もいて、女性もキャリアを積むことができる道がすでにできているし、
皆さん生き生きしていてこんな人達と一緒の働けたらいいな、と思いました。
----------------------------------------------------------------
でも私は内定者の人とは別の道を行く事を決めたんです。
そこは今の社長が起こした会社ですごく若いけど、経営陣を身近に感じられる所が魅力的。
女性も内勤・外勤に関わらず生き生き仕事してらして。
ただ商品にはまだ愛着持てないや。
勤務時間にも不安があるけれど、いつかは会社を引っ張る側になりたいな!
(なーんてね。大それた事言っちゃった。
でも夢はでっかく!!)

一週間分ダイアリーA 

May 25 [Wed], 2005, 13:43
●カラー診断●
ノエビアにて無料のカラー診断できるってことで予約してNと行ってきました。
何色が似合うのか診てもらうのです☆
まずお化粧落として。
いい〜香りのする基礎化粧品つけて。
まずは肌色診断っ♪
・・・・・ブルー系・ナチュラル系・オレンジ系・・・・・
私は黄色みを帯びた肌色だとずっと思っていたんですが(ちょこっと日焼けしてるし)、
なんとブルーだってことが判明
びっくりしちゃった!!
ファンデはいつも使いのオークル系ではなくピンク系が合うんだって。
でもピンクだと首浮くんだよねー
首も日焼けしてるんだもん。
服の色もブルー系カラーが合うらしい
でも自分の目で今イチ判断できないんですけど
とりあえず楽しみながら体験できたから良かった

●バイトの選考●
塾の事務バイトするべく選考受けてきました〜
塾講でなく事務なのにナゼ筆記と小論があるの(?_?)
面接ではスーツ着用のせいか思わず就活バリに「ワタクシ」って言っちゃったよ(笑)
終わった人から帰っていいって言われたからちゃっちゃかちゃ〜とやって
退場ー
勤務地OK☆自給OK☆拘束時間OK☆仕事内容OK☆
けど!!スーツで通わなきゃだからこれからの季節あっついよね
チャリや歩きで一応行けるけど、小さな山越えなきゃだもんなぁ(><)
まいっか!立ち仕事はもうやりたくないし

一週間分ダイアリー@ 

May 24 [Tue], 2005, 14:30
日記が日記の役割果たしてない(><)
もう一週間分も書いてないよ!
何があったかなーんーと。

●彼氏と別れた●
早いよねーでもどうしようもなかった
冷めちゃった。一緒にいてもたるい。
マンネリとかじゃなく、会う時間あったら他の事に有意義に時間使いたいって思った。
何より彼氏がいない生活になっても痛くないって言える自信があったし。
(そんな自信ほんとは欲しくないけどね。。。)
それにしても別れる時にその人の本性がでるかもって思わされた。
なんかあいつ怖かったよ・・・
とりあえず心機一転

●面接●
営業ほんとにやっていけるかまだ決心つかなかったから、
一般職の保険もかけておこうと思って受けました。
1対1だったけどツッコまれたぁ
「なんで就職するの?」って初めて聞かれたよ〜
なんでってお金稼がなきゃ生きていけないじゃん!!
なんて事はもちろん言わなかったけど。
とりあえず答えたら「同じ質問したら前の学生は〜〜〜って言ってたよ。」
なんて言われてしまい。
ピーーンチ
と思いきや後日選考通過と分かりました。
その学生さんの意見は当たり前すぎたから異見したのが良かったのかな??
ほっ

今日はながーいそのA 

May 18 [Wed], 2005, 22:30
★続き★
7時。今年から社会人の友達と夜ご飯
お店間違って入ったみたいだったけど、そこも結構イイ感じでした。
アジアン☆エスニック
ご飯もお酒も雰囲気もグッ
でもなぜに青くライトアップされた大仏?

時間あったからその後ダーツバー
久しぶりにやったら的に当らない&刺さらない(笑)
点数・・・一桁VS三桁 さーどうなる
半分ターン位で感覚戻ったせいか友達の点数追い越しちゃったエヘ

でも夜の事彼氏に言ってない。言いにくい。
なぜってその人はビミョーに元彼。。。
私のモラルに反しないから別にいいんだけどさ。
聞かれたら答えればいいしね★
しかも私の中で冷め気味・・・?
もうちょっと様子見る〜

11時過ぎ夜行で帰りました。
やっぱなかなかぐっすりとは眠れなかったけど楽しい一日でした

今日はながーいその@ 

May 18 [Wed], 2005, 21:50
9時過ぎのはやてに乗り東京へ☆
京浜東北線に乗り換え東神奈川到着。
何回受けてもドキAの面接・・・そしてお目当ての交通費ゲット〜♪
行きは指定席の新幹線で、そして帰りは夜行バスで!
差額は私のもの☆
働かずしてお金もらえるなんて(笑)

行きの電車で見かけた川の土手でお昼を食べようと、
折り返し川崎で下車
歩く歩く歩くーーーー着いたぁこれがあの多摩川ね
(タマちゃんはいずこ??)
ちょうどコンクリートの階段状になってる所を見つけたのでやっと座り、さーてゴハンっ
ガサゴソ。。。
ってぎゃーーーーー(発狂)
赤いダニみたいな虫がうようよしてるーーー(驚)
うわ〜〜〜んやだよ虫(泣)
ほんっときもかった。ソッコー場所移動。
近くのビルとマンションの間にある涼しげな遊歩道チックな所でやっと食べられました。
・・・でもスーツに思いっきしパックジュースの中身こぼしたアクシデントもあったんだけどね・・・

渋谷に移動☆
待ち合わせまで3時間。でも歩くのはもう疲れた。そして一人。
ってことで初漫喫体験
一回行ってみたかったんだよねーでも機会なくて。
TVで若槻千夏が行きつけって言ってた所
店舗が違うせいか思ってたより狭くてきれいじゃない。
でも飲み物飲み放だしいっか
すっごい久々に漫画読めたし!

ななななんでだろ 

May 16 [Mon], 2005, 21:40
最近彼氏に冷め気味かも・・・
なんでだろう。。
会うのが義務になってるのかなー
本当は土日両方会えるけどどっちか一日でいいし。
私やっぱり一人の人をずっと好きでいるとか無理かも。
でも誰かに私の事を見ていてほしい(><)
って矛盾してるよねー

もやもやもやもや
ずっ連絡しなかったらどうなるかな。
自然消滅しても痛くないかもって思う自分がいます。
それって私の中で終わってるの!?
正直就活ってか将来の事で頭いっぱい。

おいしいに決まってんじゃん 

May 09 [Mon], 2005, 21:26
昨日は母の日でしたね☆
最近バイトしてなくてお金ないので、「こくまろ」のマネして代わりに夕飯作りましたっっ!
メニューはぁ
☆豚肉の生姜焼き丼
☆なめこの味噌汁
☆竹の子の煮物(←でもこれはマミー手作り(^^;))
です

思ってた以上に時間かかっちゃたけど無事完成〜
皆おいしいって言ってくれました

今更ながらシェフになりたかったなーって思います。。。
(↑調子に乗りすぎ)

まいう〜〜(^〜^) 

May 07 [Sat], 2005, 23:03
夜ご飯は家族と外食☆
パピーが以前行ったことのあると言う多国籍なイタメシ屋です。
若い人が行くかんじらしい。
どんなかなーるんA♪
地下に入って行ったら、地下とは思えないほど天井の高いキレイ系なお店でした。
でも家族連れもグッってかんじ

帰りの運転は私がする事になってたのでお酒は飲まず。
●ドレッシングがオイスター風味の前菜()、
●トマトソース和えの魚介類の盛り合わせ、
●チーズソースの豚肉ソテー()、
●パリパリの何とか鶏、
●パエリア風チャーハン、
●アイスクリームwithイチゴソース(
を頂きましたっっっ

おなかいっぱーい
どれもこれもおいしかったからまた行きたいなー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_a_ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる