サイゼリア☆ 

2006年10月23日(月) 16時56分
すみませ〜ん昨日はパソコン開く暇ががなくて…今日になってしまいました。
昨日はですね〜サイゼリアに行きましたサイゼは安く、速く、おいしいですよね注文したのはミラノ風ドリア・小エビのサラダ・クラムチャウダー・コーヒーゼリー・ムール貝の焼いたモノ(?)です。多すぎるって一人で食べたわけではありませんょ一番おいしかったのはやっぱりミラノ風ドリアですあつあつでチーズがとろ〜りでも、290円ですよまた食べたいです

大会勝った! 

2006年10月21日(土) 21時48分
私は剣道部に入っているのですが・・・今日大会でしたその大会で団体戦勝てたんですしかも、初勝利始まったすぐに落ち着いて小手を狙えたのが勝てた理由だと思います。今夜はオムライスだったので、「勝」という字を堂々と書いちゃいました我ながら力作〜
勝つということを覚えるとなんだか剣道が楽しいものになってきたと思いますこれからは今まで以上に積極的に練習していきたいです。目指すは来年の中総体優勝

おにぎり〜 

2006年10月19日(木) 17時01分
今日はおにぎりを食べました〜おいしかったーシンプルに梅干おにぎりです。このごろいろんな種類の新商品おにぎり出てますよね〜ねぎマヨとかチャーハンおにぎりとか・・・。う〜ん・・・でもやっぱりたらことか鮭とかシンプルな方がいいなー。みなさんはどっち派ですかシンプル派か、新商品派。また変わったおにぎりがあったら教えてくださーい

合唱祭に向けて練習中。 

2006年10月17日(火) 19時40分
今日は合唱祭について・・・。
私の学校で11月に合唱祭があります。それで、今それに向けて猛練習中なのです朝・休み時間・放課後・・・クラスのみんな気合入ってますだけどイマイチ音が合わないんだよねー音が合いにくい人に限って大声で歌ってるんだよねーまだまだ練習が必要ですよ・・・。まだ2週間ちょっとあるし気長に頑張りますか

はじめまして〜 

2006年10月14日(土) 11時11分
初めてブログ書きます
毎日とはいきませんがどんどん更新していくのでよろしくお願いします
さてさて簡単に自己紹介します名前は虹。中2で趣味は音楽鑑賞、ピアノです。ブログを通して友達が作れたらいいな〜なんて思ってます。音楽好きな人、友達になってくださ〜い
では、また明日〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像琥珀
» サイゼリア☆ (2007年03月26日)
アイコン画像きりっ
» サイゼリア☆ (2006年10月24日)
アイコン画像きりっ!
» 大会勝った! (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_775
読者になる
Yapme!一覧
読者になる