お泊り続き。&ショッピング 

April 12 [Tue], 2005, 22:14

朝方シャワーを浴びてコンビニにゴハンを買いに行って、爆睡。ナナ読んでたのに眠くなったー
おやすみぃ

お昼過ぎに起きて原宿へ。
雨なのに。平日なのに。やっぱり人はいるのね。(当たり前)
一つしかないかさをさしつつ裏原へランプへキャップを見に行った。
色がなかったらしく残念
食べ放題でランチ智はホントよく食べる。すごいわ

渋谷まで歩いて。結局pinkyのボレロ購入
どんな服を着ていいのかまじ悩みだわ

またショッピングしたり遊んだりしたぃ



dinner&お泊り 

April 11 [Mon], 2005, 23:59
今日の天気。。雨ときどきどしゃぶり。ずっと雨。。。。
髪切りにいこうと思ったのにぃ〜行く気なくした。。

そんなこんなで横浜へ。
シャルが新しくなっててショッピング

7時に美沙子と麻美と待ち合わせてディナー
みんな仕事始まっていろいろ大変そう
でも、こうしてまた一緒に愚痴ったり、いつまでも仲良くしようね

10時くらいから移動。横浜→渋谷。そこから山手線。。。乗り過ごした
どうやら無事到着。お迎えがいなくてひとり怖いながら道を歩いていく。途中で会えてよかった入れ違いになったらどうしようかとドキドキだったよ

アイスを食べつつ夜中を語り明かした。久しぶりの人の家って落ち着かなくて眠れない
でも、恋愛、仕事、将来、音楽などなどいろいろ語り合って楽しかった

インストレポ続き。 

April 10 [Sun], 2005, 23:58
つかっちの衣装に「我輩は猫で在る」って刺繍してあった。。。
seikaちゃんの頭にはボブって名前のグレーのもしゃもしゃ(?)が付いていた。

レコーディングはseikaちゃんが来ないという事件。
瞬兄とつかっちがいくらケータイに電話しても繋がらなくて自宅にいるまるくんに電話をしてもわからないと言われ、その時seikaちゃんは寝坊していた、、、
あまり鳴らないケータイにありえないほど着信履歴があって懐かしいってさ

ロリコン?また、どこが良いのでしょうか?
→つかっち:主にまると瞬兄のことで僕たちには関係ないことです。
瞬兄:5歳から65歳まで愛さえあれば大丈夫です。
つかっち:こういう人が犯罪に手を染めていくんです。。。。

家族になんて呼ばれてますか。
つかっち:息子よ。あんたのお母さんよ。ってメールがくるんですよ。登録してあるから名前でるのに。笑
seika:普通に名前ですね。
瞬兄:お父さんは瞬で、お母さんは瞬ちゃん、おばあちゃんも瞬ちゃんですね。
まる:おいって呼ばれます。親父、変なタイミングでも言うんですよ。ジュースとか飲んでる最中でもいうから、おぉってなります。

逆にファンの子に質問はありませんか。
瞬兄:フリとか、ヘドバンの練習するんですかね?たとえば鏡に向かってとか。
する人ー(ちらほら手をあげる)
俺と同じだー。
まる:ヘドバンしたら首痛くなるじゃん。あれって直す裏技とかないの?
seika:カラオケに入れてほしい曲とかある?

握手。サインetc
seikaちゃん:ボブはどうなってるんですか?
今はまだ一本一本つけてて帽子みたいにはなってないんだ。
まる:名前もかいてください。。。。。なんだっけ?(うわーん。また覚えてないよぉ。
髪の色何色ですか?うーんと、なんとかピンク。が落ちてきてる。
かわいいですねえ、照れるなぁ。(つかっちも入ってきて、かわいいですねってマネっこ。)

b○sホリデー芝浦インスト 

April 10 [Sun], 2005, 23:13
今日はb○sの蒼の理想のインストin芝浦ホリデー

癖はありますか?
→まる:瞬兄は鏡をみてるよね。その時目がぐわって大きくなる。
瞬兄:まるはいっぱいくせはあるんだけど、ここではいえない癖が多い。車ン中とか。。。本当言いたいんですけど;つっかっちは恥ずかしいとき手を口に押さえるよね。
つかっち:まるは何かと「あー」って初めに言う。

ハマっていること。
seikaちゃんの替え歌。
瞬兄:ワーストベイビーの「feel so good〜」ってところを日本語訳して「気持ちいい〜」それがハマってバン車の中でみんなで歌ってたんです。
まる:のってきてみんな発音が良くなってきて「てぃもてぃいい〜」っとかなってるんですよ。本番でも歌い間違えたらどうしようかと思いましたよ。みんなは知らないわけじゃないですか。

恥ずかしいこと、勘違い。
seika:恥ずかしいのをみた。前、裏ツアーって回ったんです。沖縄が最初で。
まる:社長が、まるーパスポート持ってる?いや、持ってないっす。用意しときなー。沖縄に必要だから。え。そうなんですか。そう離れてるからねぇ。でも、間に合わないんじゃないですか。大丈夫だよ。明日にでもいきなさい。
みんなに聞いても、必要だよ、っていうんですよ。でも、そのあとクスクス笑ってるんでおかしいなっておもって。
seika:実は俺も知らなかったんですよ。みんなに合わせてそうだよ、っていってたんですけど、持ってないよーって思って、ひそかに作りに行きました。
つかっち:ほくろがあるとガンになるっていう。お尻にほくろがあって、尻ガンになるんじゃないかって思ったんですよ。まるにメールしたら、なっとけ、って返ってきて。。。
まる:真剣になやんでるのに、って返ってきて、こりゃやばいと思って、ごめんごめん。。。て。

最後にメンバーさん、新衣装だからってテーブルより前に出てきて衣装見せてくれて。そこで、一言メッセージいってから、握手、サイン。







★start★ 

April 09 [Sat], 2005, 13:04
今日からこのブログを始めます
主に、趣味、日記、などになると思います

今日は何もやることがなくてまったりー
春だし、髪型を変えて色も変えて春らしくしたいけど、どんな髪型が似合うかわかならい 3日以内に美容院行ってこの黒髪ともおさらばしたぃ結構なロングだし

とりあえず、明日のインストのためにbisの曲を聴いてお勉強。笑
手紙も書かなきゃやっぱり「朱の現実」のより「蒼の理想」のほうがスキな曲多い 

あとはーエクセルとワードの資格ほしいなぁTOIECも勉強しなおして点数上げたい 

まとまりないけど、出来ること今のうちにしとかなきゃね

近所の団地のとこにあった桜。普通のよりもすごくピンク色が綺麗だったので
今日もあったかくて春だねぇ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる