移転てん 

January 30 [Tue], 2007, 19:56
ごめ、また移転するわ。
シンプルにしたよ。

こちら

バッツはバトンを使うと思うんだ(違 

January 29 [Mon], 2007, 20:15
*強制バトン*
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』

はいはいわろすわろす

<頭編>
髪型は?:長い、切れって言われてるから近いうち切る。

<顔編>
眉毛は作ってる?:ととのえるの面倒になった
目はあります?: あるある。自慢だけど目いいよ(
耳は穴だらけ?: 穴は開いてるけどね。
鼻は赤い?: 華があります。うまい(うまくないw
口は裂けてます?: 口が裂けてる俺が(リュークではない
ちなみに声は?: ロリ声(待て待て

<体編>
身長は?: 1640mmくらいです
体重は?: 52万mgくらいです。
座高は?: やめてぇー!!!(足がやたら短い。
バスト: Aカップ無いかな。
ウエスト: 60あるだろ。
ヒップ: これはww。
ぽっちゃり?がりがり?: 痩せ型よりの標準。
足のサイズは?: 27.5です。って俺双葉より足大きいの!?
爪は整えてますか?: ごめん汚い;;。
普段着は?: 服。
勝負服は?: トレパン。運動中なので
かばんの中にいつも入っている物は?: 見せられないものがいぱーい。
小物は付ける?: 小物だな(エアギア4巻だか5巻のアギトがイッキのあれを見たときみたく

うあ 

January 28 [Sun], 2007, 21:23
タケオのデラ撤去されたらしい。写真付きだったから本当だ。

しばらくはドラムになるのかなー

RBP終了 

January 27 [Sat], 2007, 21:43
アクタスで大会があったので出場してきました。

紅白戦です。

同点で試合終了というまさかの状態になりびっくりしつつ、舞台はじゃんけん大会へ。

2個のものを手に入れた。

1個は店舗に飾るドラムのやつ。
もう1個は1000円分の商品券。

200円で出場。お得です。

どうんどうん 

January 25 [Thu], 2007, 20:34
学校行って撃沈。

テンション高かったけどww

今日はびーとまにあつーでらっくすとぅえるぶはっぴーすかいしーえすで穴冥(びーとまにあつーでらっくすの中でも1,2に難しい曲)をクリアしようとか思ってますというわけでしーえすはぴすかをやった 

January 24 [Wed], 2007, 16:57
穴冥ノマゲクリアした。
ワンモア難クリアした。

未クリア無し!!

フライヤー 

January 23 [Tue], 2007, 21:28

フライヤー作るのおもしろい。おもしろすぎるよ。

今日と明日の日記 

January 22 [Mon], 2007, 20:15
【今日の日記】
学校行った。

バスケやった。

チーム名『○○○○○○(俺の本名)'S』になったww

1勝1敗。

【明日の日記】
学校行った。

バトンで日記消費してみろ(ろ? 

January 21 [Sun], 2007, 20:05
> 1.あなたが恋人に最初に求めることは?
俺が好きかどうかw

> 2) 恋人と友達の境界線は?
互いが『特別な存在』であるかどうか

> 3) 友達に対して最初に求めることは?
趣味の一致。っつたら大分友達居ねぇけどww
上はあくまで理想で、実際は話してて楽しいかどうかとか

> 4) 少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
ありなんじゃない?
つかどうやって始めるんだよw

> 5) 異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
恋愛

> 6) あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
甘えてもらいたい。尽くされんのがあんま好きじゃない。いや、尽くすほうが好きって意味でだよ!!

> 7) 恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
一日にいっぺんは

> 8) 恋人にするなら年上、年下?
同年代が一番合うと思う。
俺の親を見てると(同い年w

> 9) どんなお付き合いをご所望ですか
長く続く。

> 10) 次にまわす人を5人指名してください。
双葉
さやか
のら
がっくん

やれ!!やるんだ!!


ルナティックレイブのソーファブロウスリミックス灰で全一とったお

まじ穴冥。 

January 20 [Sat], 2007, 20:57
朝起きたらグダグダしながら飯食って、聖剣2進めて、グダグダと準2の勉強して、グダグダとハピスカやった。

んで

午後にタケオ

アキが居るのは知ってる
蟲君が居るのも知ってる
いつもの2人組の女の子が居るのも知ってる

んで

グダグダとデラ

いろいろやってエキストラで穴冥やった。
んで普通にクリアして、カード排出のときにデラが止まった
復活してから確かめたら大丈夫だったから安心してレイジやったらクリアした。

バトルとかやってたら対人戦で初めてファンキー負けた。
DD2ガチで落としてショックだった。
んで最後のほうは適当にだべっておしまい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» バトンで日記消費してみろ(ろ? (2007年01月21日)
アイコン画像ぜっつー
» L→L2→L3→L4〜L9→L9‐落とし穴‐ (2007年01月15日)
アイコン画像雫愧
» L→L2→L3→L4〜L9→L9‐落とし穴‐ (2007年01月15日)
アイコン画像さやか
» リニューアルまとめ (2007年01月13日)
アイコン画像じょうか
» BMSBMSBMSBMSBMSBMS (2007年01月09日)
アイコン画像双葉
» BMSBMSBMSBMSBMSBMS (2007年01月09日)
アイコン画像じょうか
» 小さすぎる幸せ (2007年01月07日)
アイコン画像双葉
» 小さすぎる幸せ (2007年01月07日)
アイコン画像ノア
» そして伝説へ… (2007年01月07日)
アイコン画像じょうか
» じーにあす −ぜろ− あけましておめでとう (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる