ダメっすか・・・ 

2005年10月07日(金) 19時10分
これだけぢゃダメ

やっぱり すぃません。手を抜きすぎました

えっと、明日からB連休

明日は彼ぽんデートれす

いぇぃ


あ・・・・今日で彼ぽんと付き合いだして@@ヶ月でっす
ちょーラブラブ これからもよろしくネン


ヤッター!!彼ぽんからあって、今から会いにきてくれるって
嬉しいニャー

あちゃー 

2005年10月07日(金) 19時05分
やぁ、みなさん お久しぷりんこ

いけませんねサボり癖ついちゃってますょ

ちゃんと書かんとねー

ってコトで、ばいなら

えっと・・・ 

2005年09月07日(水) 18時40分
今日、友達から『最近更新してなぃのね』とご指摘を受けましたので

取りあえず更新っとw

以上

見れるカナ? 

2005年07月30日(土) 0時08分
明日は、彼氏の地元の花火大会

もちろん連れてってもらぅんだけど、天気が・・・

予定では

イヤだょぉ〜っ

どうか明日が降りませんょーに

花火 

2005年07月18日(月) 19時54分
昨日、今年してきました

彼氏と激安ショップ行ってたくさん買い込みました(笑)

で、A人ぢゃ寂しいと言うコトで急遽あたぃの友達を誘うコトに

ちょうど友達のの近くにのできる河川敷があったので

そこでたっぷり遊んできたょ

すんごぃ楽しかったにょ

へへでもって今週末、来週末は【花火大会】づくしだぁ〜ぃ


頑張れスイマー 

2005年07月16日(土) 17時28分
今日は午前中、プール行って来たにょ

ADbをダッシュしたり
D◎bを自分のペースで流したり
結局A時間ほど泳いでフィニーッシュ

夏休み入って子供が多くてチト泳ぎにくかったケド楽しかったっす

これからもちょくちょくプール通ってシェイプアップ頑張ります

近況報告。 

2005年07月16日(土) 0時04分
いやぁ、久しぶり  って、あたぃサボリすぎ

今日はボーナス日でした ヤッター

彼氏サンとはうまくやってますょ

えー、これからはちゃんと日記書くよぅに頑張りマッスル

半年 

2005年05月07日(土) 23時31分
今日で彼氏と付き合いだして半年がたちました

一応あたぃので半年が最高記録だったので

記録突破でっす

明日はデート

これからもヨロシク

飲み。 

2005年04月29日(金) 23時08分
今日は仕事終わってから『飲み』がありました

最初は行くのすごぃイヤだったんだけど
結果、すごぃ楽しかった

F◎人くらぃ来てて、大いに盛り上がりました

でね、すごぃ嬉しいコト言われたの

『○○さん(あたぃのコト)は今までおった女のコん中で@番スキル高いょ』

『若ぃのにちゃんと仕事こなせるよね』

『もし結婚しても絶対辞めないで』って

ちゃんとあたぃのコト見ててくれてたんだーって思ってすごぃ嬉しかった

認められてるってホントに嬉しいね

たまにはサボったりするケド

ちゃんと真面目に仕事してきてよかったって思った@日でした

明日からGW

連休明けからも仕事頑張るゾ

明日は朝早くからお出かけ

楽しみだぁ---------

会いたいにょ 

2005年04月24日(日) 21時57分
この土日は彼氏に会えませんでした

まぁ、用事があったから仕方ないんだけどね

でもさ、さっきあってさ。

『用事が早く終わったら会いに行こうと思ってた』

『やっぱ週末は会いたいょね。来週も会えんし・・・』

『ごめんね・・・』って・・・

あのー、そんなコト言わないでもらえます

あたぃ、我慢してるのに

急に会いたくなってしまいました。

会えるワケないんだけど

ダメぢゃん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふぃーる
■名前→りえ
■年齢→20倦O半
こめんと。
アイコン画像ひかるっち
» ダメっすか・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像ひかるっち
» あちゃー (2005年10月07日)
アイコン画像ひかるっち
» あちゃー (2005年10月07日)
アイコン画像ひかるっち
» えっと・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像ユースケ
» 頑張れスイマー (2005年07月17日)
アイコン画像管理人
» 頑張れスイマー (2005年07月16日)
アイコン画像
» 頑張れスイマー (2005年07月16日)
アイコン画像けいご
» あうぅ・・・ (2005年04月15日)
アイコン画像管理人
» ふぅ (2005年04月12日)
アイコン画像けいご
» ふぅ (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_13579
読者になる
Yapme!一覧
読者になる