でざーと。 

2005年04月17日(日) 0時25分

ラーメンの後はデザートで締めくくる(笑)
おなかはいっぱいなのに、なんで女の子は食べれるんですかねぇ??

私も結局、おなかいっぱいだったのに食べたし(笑)

これで太るな…(・_・、)

サンシャインにて。 

2005年04月16日(土) 23時39分

なんだっけ?
2階のいろんなラーメン屋さんが入ってるトコで夜ご飯。
冷やしぶっかけ麺だったかな?
なかなかでした。

意外とおもしろいトコでした☆

途中、ぼーっと歩いてたら。
ラジオ中継みたいなエリアがあって。
びっくりした〜って叫んじゃって。
めっちゃ笑われました(笑)

いや〜恥ずかしいf^_^;

嫉妬と戦うオンナ。 

2005年04月10日(日) 22時48分

まぁ、写真の彼女でないのは確実ですが(笑)
まだ嫉妬が何かも知らないでしょ〜。
羨ましい限り(・_・、)

で、本題の嫉妬とは?
最近、友達に嫉妬してしまうのです( ̄_ ̄)
結婚が決まってたり、プロポーズされたり…。
周りにはそんな幸せ者ばかり。
私には、愛をささやく相手はおりません。

ま、自分で断ったりしてるから、仕方ないかもしれないけどf^_^;
自業自得?
でも、好きでもない人とは付き合えません(・_・、)

私にも、いつかパートナーはやってくるんですかねぇ…。
早く来て〜。

今日も 

2005年04月09日(土) 18時17分

楽しかったよ、英会話。
女子高生が一緒だったf^_^;
趣味はパラパラらしい…。
さすが(笑)

お花見がしたい(+_+) 

2005年04月08日(金) 23時56分

お花見した〜いヘ(><#)ノ
でも、もうそんなメンバーがいなくって、寂しいなぁ…。
今日は仕事を定時であがらせてもらって
英会話の体験レッスンに行ってきました。
今日はカナダ人の先生☆

彼は今週お花見をすでにしたらしい。
お花見は日本の文化なんだって(^^)
だから、ぜひしなさいって言われた(笑)

私もしたいのよ。
でも一緒にしてくれる人がいないのよ…(・_・、)

おけいこ三昧な日。 

2005年04月02日(土) 23時18分


今日は、友達とおけいこ三昧でした♪
朝からアロマのスクールへ。
いやぁ、午前中の栄は人が少ない(笑)
説明を受けて、お昼を食べた後、さらに別の
アロマスクールへ。
ここでは何と、千円でマッサージまでしてもらえて大満足♪

その後はスタバで休憩して。

私の中では、今日のメイン、英会話☆
楽しかった〜♪
場所もスポーツバーの中だし。
なんだか素敵なコトでもおこりそうな予感だわ(^^)

体験三昧もこれで終わり。
時間があったからサンシャインへ。
空いてたから、観覧車乗っちゃった(笑)

いただきました。 

2005年03月29日(火) 22時11分

この前、大好きなゴディバ☆
誰からかというと、私に告ってくれた子からf^_^;

う〜ん、ウマイ♪


最近、彼に甘えてしまいそうになる自分がいる。
断ったくせに。
最近、仕事のストレスに負けそうになるときに。
この人は私の味方なんだよなぁって、支えてもらおうとしてる自分。

私って、ズルイよなぁ…。

マメゾン。 

2005年03月20日(日) 21時25分

今日は5thアベニューで友達とアロマボディというのを受けてきた。
最高に気持ち良い〜♪
今回は体験なので、背中を30分というもの。

私はイランイランとオレンジを混ぜたオイルをたいてもらった。
これがまた、癒されるのなんのって(^^)
危うくヨダレが…(笑)

マッサージが終わると、中国茶がサービスでついてきて、これまた大満足♪
本当に癒された〜☆
ヤミツキになりそう…。

それから、念願のラシックへ。
一緒にいた友達は、あまり買い物しないようなので、早目にごはんを。
マメゾンで、私はカニクリームコロッケを頼んだ。
それが↑。
う〜ん、美味しい(^^)
満腹になったあと、プラプラしてると、メイクのSHOPが。
友達と一緒に、眉コースをうけ、2人とも眉が変わった(笑)

で、友達と別れ、私はフラっと入ったSHOPでバッグ購入♪
大満足の1日でした。


これで明日がお休みなら、文句ないのにな〜f^_^;

衝撃の事実。 

2005年03月20日(日) 0時37分
会社の後輩に告られた…f^_^;
私のが年上なのに。
しかも先を考えた上でだって言う。
幸せにしてあげたいって。嬉しい言葉…。


でも私は断った(・_・、)
社内恋愛は好きじゃないし、そういう気持ちで彼を見た事もないし。
彼は私を美化してるような気がしたし(笑)

世の中って、難しいよね…。

手触りサイコー♪ 

2005年03月16日(水) 22時34分

昔、ディズニーストアで買ったプルートです☆
抱き心地サイコー。フワフワ感がたまりません。

一緒に寝ると癒されます(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new comment☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる