特急バトン 

July 08 [Sun], 2007, 17:11

■第1問■
あなたが彼とキーホルダーを買おうとしていると、小さな女の子が「それ欲しい」と言ってきました。でもそのキーホルダーは1つしかありませんでした。
A「あの、これの在庫ありますか?」冷静に店の人に聞く伊野尾慧
B「あげよっか?」あなたと顔を見合わせる深澤辰哉
C「うん・・・こっちよりさ、こっちのが可愛いよ?」女の子に別の物を薦める亀井拓

⇒Cの亀ぇチャンかなぁ。


■第2問■
今日はあなたと彼で近くの幼稚園へ職場体験です。「男のくせに先生になりたいの〜?へんなの〜(笑」とその幼稚園の男の子が言いました。
A「・・・だよね」落ち込む有岡大貴
B「え、俺ヘン?!」あなたに聞く浅香航大
C「でも男にしか出来ないことだってあるだろ?(笑」手にはボールの高木雄也

⇒ぁー迷う!!!全部ィぃ!!! A~!大チャンにしか出来ない事だってぁるでしょ?笑


■第3問■
幼稚園職場体験。彼が子供たちと遊んでいるときに「あ〜あ。つまんないのー」たいくつそうに1人の園児が言いました。
A「そう?じゃあ他のやってみる?」真剣に話し合う橋本良亮
B「ねぇ、その子の相手してあげてよ」あなたに指示する森本龍太郎
C「楽しいよ〜??」楽しそうに遊ぶところを見せる中島裕翔

⇒Aかなぁ・・・私もそういうと思うw


■第4問■
幼稚園職場体験。あなたと彼が話しているときに、「ねぇ、おにいちゃんとおねえちゃんって結婚してるの?」と園児が聞きました。
A「うん。そう(笑」ちょっと嬉しそうな亀井拓
B「結婚!?ウケる(笑」あなたと一緒に笑う高木雄也
C「そーゆうことはねぇ、子供に関係ないからー(笑」少し照れながら有岡大貴

⇒Bぃぃぃぃ!!!!!!!二人で爆笑しちゃぅってw笑


■第5問■
幼稚園職場体験。昼食の時間。早く食べ終わった園児が、彼のお弁当をとって食べてしまいました。
A「ちょっと・・俺の弁当ねぇじゃん」呆れながら中島裕翔
B「そんなことしたらダメだろ?ちゃんと謝りなさい」真面目に叱る伊野尾慧
C「なんじゃこりゃーー!!」空になった弁当箱を見て森本龍太郎

⇒C!!!超ゥケルゎーw


■第6問■
幼稚園職場体験。掃除の時間。ウサギ小屋の掃除です。当番の子の中に、ウサギが苦手な子がいました。
A「大丈夫だよ。噛まないからさ」優しく接する浅香航大
B「じゃあ俺がウサギ持ってるから小屋の中掃いてくれる?」その子に出来ることをさせる橋本良亮
C「確かに・・俺もちょっと苦手かも」同意見ですか?!深澤辰哉

⇒Aw 苦手克服させょうとする姿に惚れますw


■第7問■
職場体験ももう終わり、お別れです。
A「みんな、また来るねー♪こいつも一緒に(笑」笑顔で手を振る伊野尾慧
B「さよーならー」棒読みな中島裕翔
C「ウサギ慣れろよーー」個人的意見。浅香航大

⇒Cもおもしろぃケド(笑、Aのイノちゃんw


■第8問■
帰るとき、目の前で男の子がコケました。男の子は泣いてしまいました。
A「大丈夫??ねぇばんそうこ持ってる?」真剣な有岡大貴
B「泣くんじゃねぇよ〜男だろ?(笑」男の子の肩をとる高木雄也
C「あぁ、たいしたことねぇよ。ほっとけば痛みも無くなるって」ちょっとサバサバしてる亀井拓

⇒Bだなw雄くんかっこょいw


■第9問■
食べられてしまったお弁当。あなたはお腹をすかせている彼に食べ物を渡してください。
誰に、どこで、どうゆうセリフで渡すのかかいてください。

有岡大貴にw
幼稚園出てちょっとたってから、帰り道で
「お疲れ様w」
と、ミルキー飴を3粒位渡すー?笑


おーわーりー




僕らはHey!Say!Only!!! 

July 08 [Sun], 2007, 16:45
平成のPV、デラかっこょすーw

有岡様に、きゅん死寸前(ゝωбvvv

雄くんもすーてーきー!!!!!!

新規増えるー!!!

増えるなら●●にしてw

アリーと雄くんと裕翔ゎだーめっだめっだめっだめっだめっだめっ☆

そうゎいかないこの世の中。
彼らの美貌がいけないんだね。笑


私の地域ゎ百識見れないから、今更ながら拝見した「東京湾」(だっけ?)


有「ゎー綺麗w こんなに近くでレインボーブリッジみたの、私初めてッ!!w」


きゃゎゅす><////





でも最近小野寺不足してる今日この頃;;

でも金曜にMステで、平成のバックに小野寺が出たら、幸せなんですけどw
有岡に集中しつつ、高木と小野寺にチラチラw

てか、平成、クリスマスSPでないかなぁーw(気が早

大冒険 

June 24 [Sun], 2007, 17:27
大冒険早く行きたいー!!

ゲストゎテゴマスねw(←行く気満々

一日にまっすぅと、祐也と、大ちゃんと、雄也と、一希に、いっきに逢えるなんて、素敵すぎじゃないですか////

うちわゎ、大貴つくるんだけどね、色を悩み中・・・

アリーっぽい色にしたいのねw

半年ぶりに逢うから楽しみだしー


一希ゎNEWSコン以来w


一番心配なのゎ、
大冒険、周りが高木担ばっかだったらどうしょぉ;;

高木のサインきたら、嵐になりそうだ;;



つかね、NEWSって、サイン手渡し結構してたんだょ〜><。
しげのバカバカ===><。
期待させて、くれなかったw


だから、大冒険でゎ、有岡、高木、小野寺サインを手渡し希望www
小野寺ゎ無理だろうなぁ・・・

大ちゃんだねwやっぱw

復活☆ 

June 24 [Sun], 2007, 17:03
どんだけ放置プレーしてたんでしょうねw

ログインパス忘れて、そのまま更新出来ずにいました;;

その間に色々ぁりましたね〜。

NEWSコンに5回行ったり、

テゴマス2ndシングル発売

Hey!Say!7結成

しかも8月1日CDデビュー

期間限定なのに、人気が出たら限定撤去;

うん、色々あったw


これからまたブログ再開しますw

涙に濡れたシャツが春風を受けて・・ 

March 13 [Tue], 2007, 16:40
今日は航チャンがないてる夢見た。
理由は昔より笑顔が減った理由を語ってたから。あくまで私の夢なのでここには書きません。
今色々話題になってますしね;



コメ返www

祐★
久しぶりーw
行ったAw4回行ったよw楽しかった^^

さやか★
北海道で私の分まで楽しんできてねw

まなちゃん★
そんな///
航大に失礼ですってw(←本当だょ
高木ゃ大ちゃんとって言われたら、マジ狂うよ私w(危



続きはJ.J.バトン。
エロいのでOKなかただけどうぞw


NEWSコンin大阪 

March 12 [Mon], 2007, 16:15
うん。楽しかったよw笑


まずゎ。3月10日2部 18:00〜


席はスタンドKブロ9列。

うん、良い感じだって、サイドステージの丁度真ん中ですもん^^

開演

沸き起こるNEWSコール

でもそんな、岸くんが出ずらくなっちゃぅぢゃないのww笑
って思ってたら、


あれ?あのキラキラとオーラを放ちながら滑ってくる美少年ゎ。。。(←ぇ


ニカ!!!!!

ニカぁぁあ

ってめっちゃ叫んでたら、周りから、驚きの視線が・・・!!!!
何よ・・いいじゃないのょちょっとくらい・・・(←ちょっとじゃなぃカラゃゎw

んで、玉ちゃんも華麗に滑っていきましたw


ニカと宮っちがシンメでしたね

この公演での思い出だけをアップしますw笑



まっすぅにファンサ受けた
なんかね、まっすぅがいっぱいきたww
でね、私の席ってまっすぅ担周りにいなかったの。見る限り。
だからかな?手作り団扇つくってをアピール


でね、しげに「前髪カッコイイよ」って伝えといたw
本当は面白くてたまりませんw笑

MCゎ毎度のこと、増田サンと加藤サンでもちきりw笑

まっすぅがフライングwww
ニカと一緒に来たーー

どっちをみればいいのよ!?(←ぇー

まっすぅ見たって
でも飛んでったから、ニカ見てたw笑




バトン 

March 07 [Wed], 2007, 12:04
NEWSバトン

Q1.雨の日リデートするなら??

1:車でお迎え 小山慶一郎
2:相合傘だょ 手越祐也

いきなり迷うぢゃんッ!!!
ぅー・・・慶ちゃん。車のがいいかも



Q2.雨が上がったよ晴れてる日一緒に歩くなら??

1:おててつないで 加藤成亮
2:腕を組んで 増田貴久
3:彼の手があなたの腰に 草野博紀

1!!!!おてて繋ぐのッ


Q3.告白されるなら??

1:『好きだよ』とほほえみかける山下智久
2:好きやねん。大阪のメロディに合わせて『めっちゃ好きやねん』内博貴
3:めっちゃ照れながら『好きやねんけど』錦戸亮

ぅっぁ。。1と3が迷う・・・笑
3の亮ちゃんですかね
理由はぁえて言いませんw



Q4.付き合うなら??

1:あんまリ連絡が取れない山下智久
2:付き合っても手をつなぐまで小山慶一郎
3:デートするたびに食べ過ぎて2人とも1`増加!!増田貴久
4:人前でも気にせずチュウしちゃう手越祐也
5:はしゃぎすぎていつもお店の人に怒られる草野博紀
6:君、ドSだったんですか加藤成亮
7:異常に甘えんぼ内博貴
8:毒をはかないドMな錦戸亮

迷う!!!迷うよ!!!笑
3と4と5で迷う!!!
究極の選択だね?笑

怒られるのゎやっぱ嫌だし、太るのも嫌だから、
手越祐也とちゅーで(←ぁあぁ


Q5.朝・起きたらNEWSの誰かになってた!!誰になってた??

1:山下智久
2:小山慶一郎
3:錦戸亮
4:内博貴
5:加藤成亮
6:草野博紀
7:増田貴久
8:手越祐也


希望は5です。
頭いいし〜、いじられたいwww笑
ぁと。まっすぅに甘えられたい



これでも私は増担です
あぁ、微妙に面白かったw笑

ぢゃ、次行ってみよう♪

ビッグサプライズ 

March 04 [Sun], 2007, 14:52
昨日、我が家にアマゾンさんょり箱が届いた。しかも微妙にデカイ
なんだこりゃ?って思ってひたすら考えた。


中を開けたらJr.カレンダー

何でゃねーンしかもお金払ってなぃゾ
って思ってたら、夕方一通のメールが


>遅れたけど、誕生日おめでとぉぉお
  2人からのプレゼント届いた?NEWSゎ予約済みだろうから、Jr.にした
  どう?どうよこのサプライズwびっくりした?


したわ


でも、ナイスサプライズ超嬉しいじゃないの
ありがとう、さやか&君ちゃん

早速中身を拝見。

有岡大貴ぃぃぃぃぃい

あなたゎ何でそんなに愛されてるの
雄也と仲良しだし、航チャンになつかれてるし
無駄に伊野ちゃんがかっけぇ


そして、待ってました小野寺一希

デカイ写真よりたわむれてる一希のが好きw
一希ゎ写真写りに向いてないw(←コラ

千賀もね、ピンクの衣装が似合うA。
今度名古屋の千賀宅へ行こうかしら?(←ヤメテ
だって行けるんだもん瑞穂区のあそこでしょ?
ちょいと弟見学に・・・(嘘ょw私ヤラカシちゃぅし?

名古屋の千賀宅から近い友人に、

「高木くんって、城崎仁に似てるよね

って言われた。似てます!?!?!?!?

でも、そのこも高木好きだから、きっと褒め言葉なんです。笑



コメ返

まゆへw
懐かしいっしょww持ってるょw
1冊位。ワンパーク探し頑張ってます。
シゲ似の兄様!?それゎ是非見て見たいw笑

☆★一希発見★☆ 

March 03 [Sat], 2007, 11:46
昨日は車校の実技が休みだったので、学科をA時間うけてきましたー
ぃゃー。眠いAw笑
なんか頭に入らなかったょw(←オイ

本当はB時間受けたかったんですけど、帰りました。眠いし、おなか減ったし?爆

実際Mステのバックで輝く小野寺一希をみるために帰ったんですけど。

昨日、ママと姉が東京に旅行行って、私が家事ゃらなきゃいけなくて、家ついたのMステ30分前で・・・。
必死で晩御飯作って食べて、片付けて、3分前に終了!!!

そんな努力もむなしく、キスマイゎ、最後に歌いました
ぃぃの、タモさんの後ろに座ってる千賀を見て待ってたから・・・w


てか歌詞変わってたね。うん。
とりま、千賀とニカがカッコよかった
千賀とかカメラ独占多くて愛知もすてたもんじゃないね♪(←勝手に

でも大サビ後、私の視線ゎバックのあのこに集中

そぅ、客観的に見てTV右側で踊ってるちっこぃあのこ!!!


小野寺一希


頑張ってましたねw偉いゾ

私も月曜日、車庫入れの練習頑張ってきます。バック苦手なんですよー;
だから悲惨なことになりかねない・・・苦笑
そろそろ応急処置実習の予約とらなきゃ!!!

風のにおいが変わった♪ 

February 26 [Mon], 2007, 10:31
タイトル打ったら聞きたくなったジャン(知らないカラw

ジャケットを引っ張り出して♪(歌うな


そう、私熱でてました。39度とか
あれはマジだるかった

「少年のままで」で思い出したけど、やぁBで少年のままでのフル歌ったャツまじ欲しい。
録画しなかったのをあんなに悔やんだのゎ初めてです。

内容ゎね、「増成がざぶとんというお肉たべた。」「鳥が卵を石で割ってたw」
       「J.J.が少年のままを少年らしく歌った

確かね、航チャンが自転車でねぇ、サッカーやってたりキックボードとかけん玉とか?(うろ覚え)

持ってる人ゎ連絡下さい
お礼勿論しますからぁ
ダビって欲しいです(←超自己中


ぁ。卒業式終わりました
なんか寂しいですね。WaTの卒業Time聞くと泣いちゃうかも。
このブログ未だ読んでくれてるか分からないけど、コメっちゃう

まゅへ
楽しかったょwまゅと交換小説ゃったね
たまに見て、懐かしむねww仲良ししてくれてありまとw

ゅかりンへ
絶対この日記見てないだろうwだから書いちゃぅw
Jr.コン楽しかったねw航チャンって、天然なのに、無駄にカッコイくない?笑
本当A。なんかまた会うからそん時いうゎw笑

さぉりへ
さぉりゎ、ずっと慶チャンだと思ってました。それが成に変わって、千賀にも目が行って、
最終的に宮田ですか?笑
初めて2人でコン行く時、正直何はなせばいいんだろう。と思いました。
でも、さんまでもりあがったょねwさおりと見てるTVとか合うで超ウケルw

なつきンへ
一緒に登下校してくれてこちらこそぁりがとう^^
ブログ見てるよ^^なつきから初めて話かけられた事、今でも覚えてますww
パソコン教室隣だったねwなつきの隣でよかったwwありがとうw

ちはるへ
チケットみつかるといいね^^見つからなかったら、ダフ屋から隙をみてかっぱらっちゃえw(ぇ
夏にゎでぇとしょぉねwwwゅうすけとラブラブでねっっ!
例のサイトでもこれからも仲良くしてねw


名簿順ですからねw
ま、あとお世話になってる人は違う形で連絡とってるからいいやww笑



コメ返

まなちゃーん
久しぶりいたねAw大阪くるかな・・こないょね。。
来るかな・・?笑
何で名古屋一本にしなかったのか今頃悔やんでますw

さーゃか
千賀にぁーぃたかった
なんで誘ってくれなかったのぉお
知ってますwさゃかチャン優しい

ユズハさーん
ょうこそッ
NEWS貴久担でぇす一緒だぁ
実ゎ、一希好きになった理由、「貴久のちっこい頃に似てるカラ」がきっかけなんです
似てません?将来貴久のようになりかねませんよ(爆
でも一希ゎ一希で一生懸命で大好きです

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 特急バトン (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 特急バトン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 特急バトン (2008年09月30日)
アイコン画像かおり
» バトン (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 特急バトン (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 特急バトン (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 特急バトン (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 特急バトン (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 特急バトン (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 特急バトン (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow_1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる