(^ω^) 

2008年08月02日(土) 14時54分
明日しょぼい記録会だ(^ω^)

幅跳びなんかできるかああああ!

まだちゃんととべないのに

しんすぷりんとばんざい

100メートルは自ら撃沈したいと思います

新人戦ではマイルでるんかな?←

今日のたけう先輩は最強でした

ビッグフットはすばらしいですm9(^Д^)プギャー

(^ω^) 

2008年07月17日(木) 23時01分
明日終業式なのはじめて知った

宿題無駄に多いぞ

いじめですか

部活は相変わらず多いみたいだし

そういや小竹機嫌なおったな(多分)

なんなんだあのギャップ

ツンデレ狙ってるのか?←

 

2008年07月16日(水) 18時44分
夏休みの実習当番行きたくない

流5回もあるし

暑い中がんばらなダメなんやね

うわ、また蚊にさされた

めっちゃかゆいです←

(∵) 

2008年07月15日(火) 20時12分
小竹の機嫌がよくなった(多分)

練習みないって言ってた割にはちゃんと指導してるし

でもさりげなく怒ってるし

ツンデレ??←

w 

2008年07月14日(月) 20時23分
更新さぼってたわけじゃないんだよ

リアタイなら更新してるからね←

今日は笑えた

あたしの嘘つきな性格がここで役に立つとはね

もし嘘ついたら地獄におちるっていうんなら

あたし今日1日で15回は地獄いってるな←

おもしろいくらいにポンポンと嘘がでてくるのだよ(∀)

(^ω^) 

2008年07月02日(水) 20時28分
誰や、コメントしたの(∀)

なんかわからんけど、とりあえずがんばります

今日はテスト2日目でした

農情とりあえず死んだ

署員を書院って変換しちゃったし

見直しは大切だね

明日の国語で挽回します

(´^O^) 

2008年06月24日(火) 19時14分
テストが11教科あるから

合計点数の最高が1100点だ(∀)

笑えるわ

 

2008年06月22日(日) 19時42分
大変だったな

雨ひどかったし

また携帯がおじゃんになるとこだったよ

ヽ(^O^)ノ 

2008年06月20日(金) 19時40分
やばい!焦る!

さっき携帯水没した

半分泣きながらドライヤーで乾かしてたら

みごと復活

やったね

いまだけゴットハンドの気分

あれはあんまり動かさずにドライヤーで乾かしとくといいんだってさ

(;゜;ε;゜;;) 

2008年06月18日(水) 20時18分
足つって目覚めて

寝起きは最悪。

痛かったな(;ω;)

この世の終わりを感じたからな(・∀・;)

明日先輩たち北信越だ

がんばれ(・∀・)b
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
米(・∀・)
アイコン画像タイラノ清盛
» (^ω^) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像ゆりり
» (^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (^ω^) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (^ω^) (2008年09月15日)
アイコン画像なななななななな
» (^ω^) (2008年08月24日)
アイコン画像ち(∵)
»  (2008年07月17日)
アイコン画像
»  (2008年07月16日)
アイコン画像
» (^ω^) (2008年07月14日)
(・∀・)のぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:('`*)も
読者になる
虹狂愛('`*) * 高校生になりました * アフォでごめんなさいね(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる